スポンサーサイト
泥よけ対策
最近までの私、「わんこの泥よけ・泥はね対策」とか、しかも更にそれに「名前入り」なんて言葉に超敏感でしたてへ

うちは、平日は働いてるので夜のちょっとしたお散歩だけなのですが、それでも帰ってくるとお腹に泥がえー
しかも取りづらい涙でも、お洋服着せるのはちょっと面倒くさいし、なにかないかと探していたのが、
くろーどワンさんの「泥よけエプロン」を発見。しかも無料の名前入りアオキラ
値段もお手頃ですぐに購入しちゃいましたにこ

$ガブたんといっしょ。
ハンカチは、レビューを書けばおまけでつけてくれます音譜

なんとくろーどワンさんで、ノーフォークテリアのお客さんはうちが初めてだそうで、ホームページにもガブたんをのせてもらいましたにこ
$ガブたんといっしょ。
冷蔵庫の前ってのが微妙ですが、冷蔵庫の前ではちゃんと立ち止まって見上げてくれるのです(おやつが出てくると思ってるから)にひひ
激しく動くと外れる可能性もありますが、気軽に着せやすいし、ちょっとした短時間のお散歩向きですしっぽフリフリ

これがきっかけで買い物魂に火がついてしまった私メラメラ

DOGWOODさんで泥よけTシャツなるもの発見目安かったし、在庫も少なかったので買ってしまいました。

$ガブたんといっしょ。
お腹の部分の生地が撥水加工しているらしいです。実際触っても普通のお洋服と変わりないような感じですが、お散歩しても汚れてないし、デザインも可愛いので、最近はお休みの日に結構気に入って着せてお出かけしてますWハート


そして、高い買い物がアルファアイコンさんのダブルフルドッグガードきゃー
二子玉川のジョーカーでセールだったので、買ってしまいました。そしたら次の日の夜に雪が降ってさっそく大活躍しちゃいました雪の結晶雪
$ガブたんといっしょ。

初めはいやがって暴れてましたDASH!暴れて疲れて休憩しているガブたんですにひひ
$ガブたんといっしょ。

あとはWyWy-Wankoさんでスポーツランニングシャツもオーダー。これも泥よけ対策だし、名前入り可能で、しかも生地の色の組み合わせを選べるのです。発送まで3週間かかるのでまだ待ちの状態です。届くのが楽しみラブラブ

ここ短期間でガブグッズを色々買ってしまったので、しばらくは控えないと汗

ペタしてね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
お仲間がここにもいた~!と嬉しくなっちゃいました(^∇^)
そうなんですよね~ひとつ買い物すると買い物魂に火が付いちゃって、次から次へと買ってしまうんですよね~
うちなんか完全にアルファアイコンの回し者状態ですから…(><;)

でもどれもいいお買い物だと思います!
短足犬には泥除け、不可欠ですからね~
この手のグッズがあれば、雨上がりのお散歩も楽しく行けますよね~♪

我が子を思う親の気持ちはいずこも同じですね(*^▽^*)
2. かわいすぎ
ちんなほさん こんにちはー
お久しぶりです^^;; リュカ@チェリーです。

こんな機能的でかわいい服もあるんですねー
初めて知りました!
欲しいなー マネして買っちゃおうかなー♪
3. 無題
こんなかわいい泥除けエプロンあるのですね~
欲しくなっちゃいました^^
HPのがぶたんも見ましたよ~
かわいい~

お買い物・・・一旦火がつくととめどなく・・・
ですよねぇ(;^_^A

でもいいお買い物ばかりだから
OKではないでしょうか~(*^▽^*)
4. Re:無題
>リロママさん
共感してくれて嬉しいです(*^▽^*)やっぱり一度火がつくとなかなか止められないですよね。
色々調べたり、何を買おうかと悩む時間も楽しいですよね。
一度気になるととことん突き詰める性格みたいで、でもプライベート限定なのでこの情熱が仕事に向けられればねぇとよく言われてます・・・(^▽^;)
5. Re:かわいすぎ
>リュカさん
お久しぶりです~(^∇^)お元気でしたか。
チェリーちゃんすっかり大きくなったのかな。

ぜひぜひ真似しちゃってください。泥よけエプロン、女の子はフリルをつけてスカート風にもできてとっても可愛いので、きっとチェリーちゃんにもお似合いですよ(≡^∇^≡)
6. Re:無題
>すぅさん
HP見ていただいてありがとうございます(*^▽^*)まさかこんな大きく、しかも商品紹介ページにのるとは思わず、もっといい場所で撮影して送ればよかったとちょっと後悔しています。
すぅさんもお買い物一度すると止まらないタイプですか~。仲間がいてうれしいです。ぜひぜひおそろで(^∇^)
7. 無題
HP見ました~!!ガブたんマジで~~~可愛い過ぎる!!

雨上がりとか、うちはレインドッグガード着てるんですけど、ササっと着れないから、これいいですね~!!

お買い物しまくり期間とそうじゃないときがあるのわかります~!
私も今お買い物しまくり期間で、請求が怖いです^^:;
8. 無題
お買い物、楽しいですよね~。愛犬の物となると、検索が止まらなくなります。
エプロン、かわいいですね!お洋服着せるより簡単でいいですね。
ガブたん、ホームページに載ってるんですか?
後でチェックさせて頂きます(^^)
9. Re:無題
>kanata.さん
ありがとうございます(*^^*)こんなに大きくのるなら、もっとがんばっていいショット撮れば良かったと反省でしたが、可愛いと言ってくれてうれしいです(^○^)
うちは、晴れてる日でも泥がついちゃうんです。すぐ茂み茂みへ行きたがるし、飛ぶように走ったりするから(^^;;
レインドッグガードもかっこ良くていいですよね~。皆さん持ってて欲しくなっちゃいます。
請求って忘れたころにきますよねぇ。私もくるのが怖いです~。
10. Re:無題
>ぴーすけママさん
そうなんです(*^^*)一度検索すると止まらないですよね~しばらくPCは開かないようにしないと。ぴーすけママさんも仲間みたいで嬉しいです(^○^)
HPの商品紹介ページにのっちゃいました~。うちは、ダックスサイズ購入だったので、ダックスのページにいます。お時間空いたときにでも。
11. かわいい~!
HP見ました~♪
かわいいですね!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱりダックスサイズなんですね!
うちもですよ。
そしてネーム入りがお好きなんですね☆

たしかになるほどかわいい♪
12. Re:かわいい~!
>erizamasuさん
わざわざ見に行っていただいて、ありがとうございます(^○^)
やっぱり同じ胴長短足なので、ダックスサイズがちょうどピッタリです。コーギーサイズにはならないようにしないと…
名前入りつい惹かれてしまいます。自分で縫い縫いできたら、いいんですけどね(^^;;
センスがある人がうらやましいです。
13. 無題
かっこいい~泥よけですね♪

ガブたん似合ってますね~

我が家も以前軽井沢旅行に行った時に
安い泥よけを買いました

雨上がり都下の散歩にすると
汚れなくれ良いですよね~
14. Re:無題
>たらてんママさん
ありがとうございます(*^^*)
泥よけエプロンなんて、ネットで見るまで知らなかったです~。
前に飼ってたわんこは柴系の雑種だったので、お腹が汚れることなかったので、短足犬独特の悩みですよね。
うちの場合、雨上がりじゃなくても落ち葉とか好んで入って行くので常に汚れます(^^;;
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
