お初
ちょっと前になりますが、先週の日曜はガブたん初プラッキングでした美容院
ガブたんの実家のペットショップへ里帰りしました。
半日預けて、再会したときのガブたんは意外とクールで、ペットショップでも大人しいなんて言われてたけど、イヌかぶりのガブたんだねべーっだ!

家に帰ってからのガブたんはもちろん、いつものわんぱく小僧に戻ってて、ガブたん毛を抜いたらまた仔犬っぽい見た目でさらにかわゆいラブラブ

photo:01



更にそのあと、初のお散歩デビュー。
案の定、全く歩けずダンナにずっと抱っこでしたにひひ

でも、きっと慣れればお散歩大好きになるだろうね。

その日は疲れたのか、ガブたんの寝顔初めて見ました目グッド!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR