週末のお散歩
この週末はお天気良くなかったですねくもり雨

ここ最近、週末は砧公園まで歩いたりしますが、近場だと二子玉川緑地運動場へ行きます。
ただ、日中は草野球の試合やサッカーの練習をしているので、いつも行けるのは夕方以降です野球サッカー
今週末はお天気が良くなかったせいで試合や練習が中止になったのか、
わりと早い時間ですでに貸切状態でした好

$ガブたんといっしょ。

雨上がりなので、アルファアイコン着せてみました。
なんとか頑張って写真撮りました上げ上げ

$ガブたんといっしょ。

$ガブたんといっしょ。

しかし、相変わらずカメラを向けるとプイっとしちゃうのよねしょぼん
これが精一杯あせる

$ガブたんといっしょ。

全く写真からは伝わってこないけど、「たのすぃ~キャハハHEYHEY音譜
って感じでお散歩したガブたんなのでしたにひひ

ペタしてね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
昔実家が上野毛にあり、よく愛犬を連れて多摩川にお散歩に行きました。
昔は何にもない河原だったけれど、今は高層ビルが建ってすっかり変わっちゃいましたね~
でも田園都市線で多摩川を渡る時、やはり懐かしくて思わず外の景色見ちゃうんですよ~(*^▽^*)

ガブたん、赤のダブルフル似合ってますよ~!
パパさんと一緒にいっぱい走ったのかな~?

アルファアイコン、うちも雨上がりのお散歩の時に愛用してます(^-^)/
あれを着ていればお腹や足の付け根が汚れることなくお散歩できますよね~☆
2. 無題
せっかくの週末お天気悪いとがっかりですよね。
でも河原でゆっくり散歩するのもいいですね。
パパさんママさんと一緒に散歩して、楽しそうなガブたんの様子が目に浮かびます。
赤いドッグガードお似合いですよ~。
3. Re:無題
>リロママさん
上野毛がご実家なんて、うらやましい(^o^)この地域は、環境良くて住みやすいので、すごく気に入ってます。
確かにライズができたり、ここ最近は発展してますよね~。個人的にはこれ以上はビルとかなくてもいいかなとは思いますが。

アルファアイコンほめていただいてありがとうございます(*^^*)汚れないし、しっかりしてるのでこういう時は助かります。なかなかガブたんが着させてくれなくて、時間はかかりますが(^^;;
4. Re:無題
>ジョシュアパパさん
そうなんですよ。週末お天気悪いとガッカリですが、今回はそんなに雨も降らなかったし、運動場も貸切状態だったので良しとします。
ガブたんも平日思いっきりお散歩できない分たくさん走れてご機嫌でした。あとはいい写真を撮らせてくれたら完璧なんですけどね~。こればっかりは自分の腕も磨かないと。
5. 無題
わぁ~ガブたん、アルファアイコン似合ってる~♪
カメラ向けるとプイして撮るの大変なのわかります!!
特に屋外ではプイプイしますよね 笑

でもウハウハな感じで遊んでるの伝わってきます~^^
6. 無題
わーお!ガブたん良いね~
緑の季節には気持ちよさそうですね(‐^▽^‐)

うちの近所にはなかなか広いとこなくて・・・
砧公園にもまた行ってみたいな~

7. 無題
ガブたん、すっごくAndyに似てる!って思っちゃいました。
この2枚の写真、ほんとそっくり!!!
1月にティーパーティーで会った時よりもだいぶ大人ぽくなりましたね。
かっこいいぞ、ガブたん('-^*)/

私も小さい時近くに住んでたので、なつかしいです。
二子玉川園と多摩川園には遊園地があって、よく行ってました。
ちょっと古すぎますが・・・
たぶん、ちんなほさんは生まれてないかも?

8. 無題
緑地公園広くていいですね~

不思議とカメラ向けるとプイってしてしまうんですよね~

ガブたんもなんですね~(^o^)
たらも向けるとこっち向いてくれなくて
困ります~

HEYHEY♪散歩楽しそうですね~
9. Re:無題
>kanata.さん
ありがとうございます(^o^)
そうなんですよ~。特に外だと笑顔で遊んでてもカメラ向けると不機嫌そうにプイってするんです。
レンくんもなんですね~。ノーフォーク特有なのかしら。
楽しそうなの伝わってますか。もっとカメラの腕を磨かないとですね(^^;;
10. Re:無題
>Coeli*さん
東京だとなかなかないですよね。ここは、広いので大型犬連れも多いです(*^^*)緑の季節は気持ちいいですよ。近くに来たときはぜひぜひ。
平日だと、昼間でも貸切だったりしますが、週末はたくさんの人がいます。朝早くが狙い目ですが、なかなか起きれません(^^;;
11. Re:無題
>Andy母さん
この写真は、かなりおすまし顔ですが、スマートなAndyくんに似てるなんて嬉しいです。中身も似てほしいところですね(^o^)

遊園地っていぬたまとかワンダーエッグは行ったことありますよ。
昔住んでたのですね~ここ最近かなり変わっててびっくりですよね。かなり便利になりましたが、これ以上緑を減らしてほしくない気がします。
12. Re:無題
>たらてんママさん
たらくんもプイってしちゃうんですね~。結構ノーフォークに多いのかな。とっても楽しそうに走ってるところが撮りたかったのですが、なかなか難しいです(^o^)

緑地運動場は、誰もいなければ広くていいのですが、試合がある日は野球とかサッカーのボールが飛んでこないかドキドキです。晴れの日の週末は朝早くか、夕方が狙い目ですね。
13. 無題
河川敷でお散歩しているワンちゃん多いですよね!
ジョジョはまだ二子玉川駅近辺の河川敷でしか遊んだことがないので、
今度グランドの方でお散歩したいと思っています。
ガブたんに会えるといいなぁ~
因みにあの河川敷、ゴルフでは行くのですよ(^_^ゞ
14. Re:無題
>Sabineさん
河川敷でノーフォークにはまだ一度しか会ってませんが、ジョジョくんも良く来るんですね~(^o^)ぜひ今度一緒に遊んでください♪

ゴルフで行くって、ゴルフされるんですか。うちは、旦那がゴルフにハマってて大変です(^^;;
15. 無題
広い運動場ですね~!!
歩いて行けるところにこんな広場があっていですね。
ロングリードで十分遊べますよね~(^^)
ガブたん、カメラ向けるとプイっとしちゃうなんて
シャイなのね~(^^)

赤のアルファアイコン、似合ってますよ~
これはWのですよね?!
16. Re:無題
>タムママさん
ドッグランは近くにないので、本当ここは貴重なお散歩コースです。週末は夕方じゃないと人が減らないのと街灯がないので、暗くなると何も見えなくなってしまうのが、難点ですが(^^;;

カメラ嫌いはシャイなんですかね~。初めて会ったときから写真撮るのは一苦労です。昔実家で飼ってたわんこはいつもカメラ目線だったのに。個体差があるんでしょうね(^-^)
17. 無題
人がたくさんの公園も楽しいですが
こういう広々した場所もいいですよね~
都会にもこういう所があるのですね(*^▽^*)

写真だとうまく撮れないってわかります~
楽しそうな時は撮れないで
マックはいつも真顔の写真ばかりになっちゃいます(^▽^;)
18. Re:無題
>すぅさん
うちの近くはいいドッグランがないし、近くの一番大きい砧公園も何気に結構歩くので、この運動場は気軽に行けて本当助かります(*^^*)
写真は、他のわんこと遊んでたりすればまだ撮れそうですが、一人楽しく走ってる姿はいまだにうまく撮れません~。お散歩の写真を見返すと唯一止まってくれるマーキング中のばかりになってます(^^;;
19. 無題
ガブたん、カメラ嫌いなんですね~
うちも嫌いなのですぐ横むいちゃいます。
たまに正面むいていても不機嫌顔です(-.-)
広い運動場でいっぱい遊んだんですね!
広い運動場も楽しいですね♪
20. Re:無題
>リリコさん
テオくんもカメラ嫌いなんですね~。こっち向いてもらうために色んな声とか音出してみたりしますが、長続きしないです(^^;;

運動場、なかなかいいですよ。ただし私もかなり走らされます~。
21. 無題
こんにちは♪
わぁ♪アルファアイコン 大活躍ですね。
写真、ちゃんと撮れてますね。
カメラ目線は難しい~。

広場で喜ぶ姿は 飼い主も嬉しいですよね~♪
22. Re:無題
>lambiさん
コメントありがとうございます(*^◯^*)
ティーパーティーではお世話になりました~。
写真撮るのすごい苦労したんです。毎回お散歩のときは、カメラ持参するのですが、みなさまにお見せできるような写真がなかなか撮れません(^^;;
嬉しそうにお散歩する姿はこちらも癒されますよね。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR