スポンサーサイト
お花見お散歩
先週のお話になりますが、土日は桜をもとめて二日連続のロングお散歩に行ってきましたー桜

今住んでる周辺は桜があまりなく、土曜日はライズのマンション周辺まで歩くと咲いていましたハート


$ガブたんといっしょ。

初のガブ桜~嬉しいw

$ガブたんといっしょ。

このショットはなんだか茶色いパンダみたいにひひ

$ガブたんといっしょ。



そして、日曜日はもっと長距離お散歩。どうやら東京農業大学の裏周辺の桜がキレイだという電車での会話を旦那さんが耳にして、農大を目指して行きましたアップ

途中で砧公園を通りがかり、すごいたくさんの人でビックリでした。

$ガブたんといっしょ。

用賀OKスーパー付近の桜並木を通って

$ガブたんといっしょ。

ようやく、農大付近の桜並木に到着~噂どおり綺麗です音譜

$ガブたんといっしょ。

そして、やっぱりガブ桜~*花*しかし、たくさん歩いたのでお疲れな表情[にひひ]口によだれついてます。
なかなかいいショットが撮れず、何回も撮ってたら、通りすがりの方達からは「可愛いー」と注目を浴びてちょっと恥ずかしい・・・えへ

$ガブたんといっしょ。


$ガブたんといっしょ。

そんな感じで、3時間以上歩きましたが、たくさんの桜が見られて満足でした。(足が棒になりましたがあせる

思えば、去年の今頃は桜を見る気持ちの余裕がなかった気がします。というか去年の桜に関する記憶が全くない・・・

今年はガブたんと一緒にたくさんの綺麗な桜が見られて、とっても満足でしたードキドキ

$ガブたんといっしょ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
可愛いガブ桜ですね~o(^▽^)o
桜並木でなくても数本の木があるだけでも綺麗ですよね~♪
桜を見るとテンション上がるのは日本人だからでしょうか(*^▽^*)

ちんなほさんと同じく、私も去年の桜って全く見た記憶がないんです…
桜どころではない春でしたものね…
今年はこうしてリロと一緒にお花見できることに感謝です☆

ロング散歩、いいですよね~!
すっかりハマッてしまって、よく徒歩圏の森を歩いてます♪
自分の健康のためにもなるから一石二鳥です(^-^)/
2. 無題
お久しぶりです♪
あーガブたん いつ見てもかわいい(T_T)
桜の花とのショットはパンダというよりシンバ的w
ライオンキングのオープニングのw

ガブたんがちんなほさんの家族になって
もうすぐ1年なのですね!
3. 無題
わぁ~すごい桜の本数で、迫力伝わってきます!

ガブたん&桜のショット最高です♪
そりゃあ可愛いって言われるのわかりますよ~(^o^)/

ガブたん、ずっと笑顔で癒されちゃいました★
4. 無題
ガブたん、相変わらずかわゆい~(^∇^)
ガブ桜のがぶたん、ぬいぐるみみたいですね。

桜、きれいですね。
毎年、なんでもう少し長く咲いてくれないのかな・・・って思っちゃいますが、それも含めて桜の魅力なんでしょうね。
今年は去年の事があったせいか、特に桜が綺麗に感じましたね。
5. 無題
うわあ、きれいな桜!
いい日にお花見お散歩ができてよかったですね♪

茶色いパンダちゃん♪かわいいですねえ!
いさみも、こういう写真を撮らせてくれたらいいのにな~。どうもカメラ嫌いなんですよ・・・
6. 無題
今年はみなさんが桜を楽しめたようですね~。

ガブたんがいるから 桜散歩も楽しいのですよね。
私も、何度も公園に桜を見に行きましたが、ラウリがいなかったら、あり得ない行動です。

桜の前で 高く持ち上げて撮るのですよね~。
それ、忘れていました。
来年こそ そのポーズで撮りたいです♪
7. Re:無題
>リロママさん
ありがとうございます~♪春に桜を見るのは幸せです。去年のことを思うとさらにそう思いますよね!
ロングお散歩は、ガブたんとじゃないとこんなに歩けません。幸いなことに彼はかなりタフでいつまでもスタスタ歩いてくれたので、助かりました~(^O^)
リロママさんは、色んなお散歩コース開発されてて羨ましいです。今度ぜひご一緒してくださいね。
8. Re:無題
>リュカさん
ありがとうございます(*^^*)
おぉ、パンダよりライオンですか。たしかに最近ライオンカットなので、そうも見えますねー。
そちらは桜これからですか。たくさんチェリーちゃんとお散歩楽しみですね~。
9. Re:無題
>kanata.さん
ありがとうございます(^O^)
迫力ありますか。桜って意外と難しくて特に二日目は晴れてたので、かえって白っぽくなっちゃいました~
今思えば恥ずかしかったですが、言われたのが可愛いーで良かったです。何回も撮ってたので、かわいそーって言われてもおかしくなかったので(^^;;
10. Re:無題
>Andy母さん
ありがとうございます(^O^)ぬいぐるみみたいですか。普段もぬいぐるみのように大人しくしてくれればいいのですが。
休みが土日なので、平日に雨風が強かったらすぐ散っちゃって見られないことが多いのですが、今年はいちばんいい時にあたってラッキーでした。
たしかに今年は去年のこともあって綺麗に見えましたねー。
11. Re:無題
>いさみママさん
ありがとうございます(^O^)
今年は週末晴れて本当に良かったです。
いさみくん写真キライですか。うちもだめですよー。ただ、今回は高くだっこされたので抵抗できなかったのかな。来年も撮らせてくれるといいのですが。どうかな(^^;;
12. Re:無題
>lambiさん
本当にガブたんといるから、たくさん歩いたし桜も楽しめました~。わんこがいるとお散歩で外出する機会が多いので、健康にもいいですよね(*^^*)
ラウリくんは、軽そうだから持ち上げるの楽そうですね~。うちは、重くて重くて「重いー」と騒ぎながら撮っててかなりうるさかったと思います(^^;;来年はぜひラウリ桜、楽しみにしてます~♪
13. 無題
ガブたん、お顔もかわいいけれど、
前に突き出した手がかわいいです~♡
がっしりと高々と持たれて、
「おめでとうございます。男の子です」って感じですね(笑)

用賀OKって、、、
ローカル過ぎてちょっと笑っちゃいました(・∀・)
関東中央病院までの道、きれいですよね~
14. Re:無題
>Sabineさん
ありがとうございます(^O^)
普段、高々と持ち上げないので硬直してましたよ。
用賀OKやっぱりローカルすぎでしたか。
知る人ぞ知るって感じですよね。
よく用賀近辺来るんですか。今度一緒にお散歩できたらいいですね(*^^*)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
