スポンサーサイト
久々のわらわら♪
4/30は江戸川の河川敷でテリア展が開催されました~しっぽフリフリ

ちょうどこの日は休日出勤の予定だったので、初めから行くのを断念してたイベントでした。
しかし、休日出勤がなくなり、お、これは行けるかも~音譜と思っていたら今度は旦那さんが休日出勤確定↓↓すっかりあきらめて、普段しない家事でも頑張ろうと思っていました涙

が、しかしスマイルくんママさんのご厚意で車に乗せて行ってくれるとのことで、急遽行けることにきゃーこんなことってあるんですね~。感謝感謝ですwハート☆

渋滞に巻き込まれることなく、迷うことなく無事に到着~うえ

河川敷をスマイルくんとお散歩しました。

$ガブたんといっしょ。

そして、会場に到着してビックリ~。NFF以来のワラワラじゃあ~りませんか!!

$ガブたんといっしょ。

テオくん、ジョジョくん、マックくんと初めましてのローザちゃん、ジョシュアくんやタムくんなどなどノーフォークジャパンが勢揃い嬉しいw
しかし全然ちゃんと撮れていない・・・汗


$ガブたんといっしょ。

虎太郎くんも久しぶり~今回は裸で男らしい身体になってましたはーと


$ガブたんといっしょ。

ジョシュアパパさんにもたくさん遊んでもらいました~うれしいみんなに甘えてたくさんの人にナデナデしてもらえてよかったねニコ

そして、陸くんと愛ちゃんのパピーちゃん達にも会えましたきゃー

$ガブたんといっしょ。

小さくて可愛かったなぁドキドキ

そして、ガブたんの異母兄弟のルーニーくんと初対面キャー右がルーニーくん。

$ガブたんといっしょ。

何回も挑戦してやっと撮れた奇跡のショットアップ
一目見てすぐにピーンときましたよグッド!顔だけでなく、動きとか体格も良く似ていました。



この日は曇りだったけど、暑くてガブたんちょっとバテ気味・・・
お隣はスマイルくん。車では車酔いに必死に耐えてて本当に偉かったねポッガブたんが騒々しくてごめんねあせる

$ガブたんといっしょ。


そして、肝心のドッグショーですが、、、
なんせ両手使えないのでズームができず、まともに撮れませんでしたgakuri*


$ガブたんといっしょ。

みんなお利口さんだし、可愛かったなぁ。ハンドラーの方が優雅に歩いていてかっこ良かったラブラブ
歩き方だけでも見習わないとっビックリマーク

他にもテリアの王様のエアデールテリアやノーリッチテリアなど普段お目にかかれない犬種もたくさん見られて本当充実した一日でしたキラキラ☆

遊んでくれたみなさん、ありがとうござましたウインク

ペタしてね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ほんとNFFの再来みたいですね~!
私も翌朝、ツイッターを見てビックリでした。
夜中にことが動いたんですねぇ(笑)

沢山のお友だちとわらわらできてよかったですね~(*^▽^*)
スマイルくん、車酔い大丈夫だったのかな?
ちんなほさんとガブたんがいたから、きっと楽しくドライブできたんだと思います♪

ドッグショーって見たことないのでぜひ今度見てみたいです。
テリア展、来年はぜひ行きたいです!
2. 無題
先日はありがとうございました~
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪

ホント~!!ノーフォークジャパンのメンバーでしたね~!!

やっぱりノーフォークわらわら~は
見てるだけでハッピーですね(*^▽^*)

これからもわらわら~!
よろしくお願い致します(o^-')b
3. 無題
月曜日はお会いできて嬉しかったです!
まさかこんな展開いなるとは!
でも私も思い切って決断して行って良かったです。
みんなにも会えてこんなに沢山のノーフォークに会えて楽しかったです。
ワラワラ見てるだけで幸せですよね~♪

ガブたんと兄弟犬のルーニーくん
よく似てますね。
兄弟犬に会えると嬉しいですよね。

また遊んでくださいね!
よろしくお願いします♪
4. 無題
テリア展は、まるでNFF同窓会のようでしたね!
今回、我が家も前日まで行こうか行くまいかとすごく悩んでいたんですけど陸君・愛ちゃんのパパさん&ママさんのご厚意で連れてきてもらっちゃいました。
元気いっぱいのガブたんにも久しぶりに会えて本当によかったです!
また、会える日を楽しみにしています!
5. 無題
テリア展ではいっぱいお話し出来てとても楽しかったです(*^^*)
虎太郎ガブたんと同じくらいになってましたね(笑)

力強いガブたんをお一人で連れて歩くのは大変でしたね~!
戦場カメラマンバリに最前線で撮ったお写真フォト蔵にUPしたのでお時間ある時みてくださいね♪
6. 無題
先日はお会いできてうれしかったです!
行くの迷ってましたが行ってよかったわ~
思いがけずたくさんわらわらできてテンション
上がっちゃいますね(^^)
ガブたんがスリスリ寄ってきてくれてうれしすぎです♪
人懐っこいですね(^^)

また遊んでくださいね~!!
7. 無題
うっわ~!ほんとにワラワラだあ~!
こんなにステキなイベントがあったんですね~!

・・・情報収集能力不足を、いさみに謝る私なのでした(苦笑)
8. Re:無題
>リロママさん
そうなんです!もう日付が変わった夜中に決まって私もビックリでした~。
スマイルくんは、いつも吐いちゃうらしいですが、今回は吐かなかったです。私たちがいるから、いつもよりすごい我慢したんだと思います。上を向いて耐えてる姿は本当に偉かったです(*^^*)
テリア展、来年はぜひご一緒しましょう!
9. Re:無題
>すぅさん
こちらこそ、久々お会いできて嬉しかったです~!まさかお会いできるとは思わず初め気がつかなくて失礼しました。
マックくんは相変わらず大人しくしててお利口さんで、ローザちゃんは写真で見るよりずっと小さくて、でも積極的にガブたんにもご挨拶してくれてうれしかったです~(^O^)
また、遊んでくださいね~!
10. Re:無題
>リリコさん
こちらこそ、先日はありがとうございました~。
本当、リリコさんも行くのギリギリ悩んでましたよね。運転お疲れさまでした。そして、ツイッター万歳ですね(^O^)
テオくん、ちゃんとお利口さんにお座りしてて偉かったなぁ。うちも見習ってもらいたいです。
また、遊んでくださいね~(*^^*)
11. Re:無題
>ジョシュアママさん
先日はありがとうございました~(^O^)元気になったジョシュアくんに会えて良かったです。チューも久々見られたし(*^^*)
ガブたんのことたくさん可愛がっていただいてありがとうございました。
行くの迷ってたんですね~うちもですが、ギリギリまで悩んでる方多かったみたいですね。でも、結果的に本当同窓会みたいでしたね!
また、よろしくお願いします~!
12. Re:無題
>coeliさん
こちらこそ、ありがとうございました~。色々お話できて楽しかったです。虎太郎くん、顔つきも大人っぽくなっててすっかり立派なノーフォークですね(^O^)
ガブたんのこともたくさん可愛がっていただいて、ありがとうございます。
プロカメラマンみたいな立派なカメラで撮った写真楽しみ(*^^*)あとでゆっくり見させていただきます。
13. Re:無題
>タムママさん
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)久々お会いできてうれしかったです。
タムくんにも仲良く遊んでもらえて、見ていて癒されました~。
そして、たくさん可愛がっていただいてありがとうございます。普段は家で二人っきりのことが多いので、たくさんの人に囲まれて可愛がってもらえて、ガブたんかなりご機嫌でした(*^^*)
また、遊んでくださいね~。よろしくお願いします。
14. Re:無題
>いさみママさん
私もすっかり諦めていました。そして実際行ったら、思ってたよりたくさんお友達がいて楽しかったです~。
今度はいさみくんにも会いたいです。
また、遊んでくださいね~(^O^)
15. 無題
本当に楽しかったですね!!
ガブたんに会えるだけでうれしいのに、
帰りにはお隣に座って、ガブたんを間に挟むというまたとない機会に。。。
Le'aさんに感謝です。
みんなでワラワラも楽しかったけど、
帰り道の土手を好き勝手に歩きつつ、
時々くっつくのもかわいかったですね♪

ガブたん、また遊んでね~~
16. Re:無題
>Sabineさん
こちらこそ、ありがとうございました~。
帰りの土手のお散歩、仲良くできて楽しかったですよね(^O^)そして、車の中でもガブたんだけ落ち着きなくてすみません。
ジョジョくん、車で大人しくねんねしてたのに、ハワイアンミュージックのおじさんの歌声に反応してたのが面白かったです。
本当、今回車に乗せてくれたLe'aさんには感謝です。
また、遊んでくださいね~。これからもご近所仲間としてよろしくお願いします(*^^*)
17. 無題
思いがけず参加できてよかったですね!
スマイルママさん、救いの神ですね。

たくさんのノーフォーク、いいな~~~。
こんなにいても、異母兄弟のルーニーくんを発見できたのですね。すごい!!
みんなお利口そうで、ちゃんとしつけもできているんですね。
うちも見習わないとな~(^_^;)
18. Re:無題
>ぴーすけママさん
ありがとうございます(^O^)
まさにスマイルママさんは、救いの女神さまでした~。ご近所っていいですよね。
あんまりにたくさんノーフォークがいたせいか、かえって大きな喧嘩とかなかったですよ。
いつかぴーすけくんとぽん太くんにも会いたいです(*^^*)
19. 無題
この日は、朝起きたら
みなさま参加されることになってて
ビックリしたのでした~~~

たっくさん集まりましたよね~~~
とっても楽しかったです!!

ありがとうございました~~~

20. Re:無題
>ゆうこさん
ありがとうございます(^O^)悩んでた方達も結局行けることになって、たくさん集まって本当楽しかったです。もなちゃん可愛かった~お写真撮れなかったので次回は撮らせてくださいね~(*^^*)
21. 無題
先日は、ありがとうございました☆
とーっても楽しかったですね(*^▽^*)

ガブたんがいてくれておかげで、スマイルも車酔いが軽かったです。ありがとね、ガブたん♪

ジョジョくんの家もお近くとわかりましたし、一緒に遊びたいですね。その時を楽しみにしてます。

お仕事、忙しいのに、ブログ更新、偉いです。私は、いつになることやら・・・。

また、何かありました時には、どうぞ宜しくお願い致します。
22. Re:無題
>Le'aさん
コメントありがとうございます(^O^)
本当に、この間は楽しかったです。車乗せていただいて、ありがとうございました!スマイルくんの車酔いに耐えてる姿もとっても可愛かったです。軽減に少しでも貢献できなのかなぁ。だとしたら、嬉しいです。
近々、ジョジョくんも一緒に世田谷散策したいですね~。
お仕事と家事いつもすごい頑張ってて睡眠時間も短くてすごいなぁと思ってます。ブログの更新も出来るときで良いので、無理はしないでくださいね(^_-)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
