祝!一周年と那須旅行♪
明日の5/7はガブたんが我が家に来てちょうど一年になりますドキドキ
早かったような長かったような・・・にー

初めてガブたんに会ったのは、ガブたんが5ヶ月のとき。それからすぐにペットOKの今の家を見つけて引っ越しとバタバタでした。

この頃、名前はもちろん決まってなかったのですが、ものすごい元気で甘噛みがガブガブ激しくてそれで「ガブリエル」と名前になる決め手となったのですビックリマーク名前の由来はまた別の機会にお話します。
しかもガブたんは犬舎に残す予定で「ハヤト」というお名前がついていたそうです。まぁ、でもそれはかなり後になって知るのですが。。。

ガブたんお迎えしたのは、引っ越しの次の日で、今思えばよくやってこれたとしみじみ好

一番最初にガブたんに会ったとき、一目惚れでしたラブラブ旦那さんも同席してましたが、お互い相談せず、「この子でビックリマーク」と即決グッド!

そういえば、我が家は今まで大事なこと決めるときは常に即決なのです。
一番最初に撮ったガブたん。それから毎週ペットショップに会いに通ってました走る人

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

我が家に来てすぐのガブたん。段ボールだらけでも元気いっぱいですにひひあまりに元気でこのあとしばらく私は育犬ノイローゼ気味となるのですが・・・あせるそれも良い思い出ですてへ

$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg
$ガブたんといっしょ。-ipodfile.jpg

これからもよろしくねWハート


話は変わってGW後半は那須に行ってきましたキラキラ
丸4日遊ぶ予定が大雨の影響やら、那須の今までにない混雑ぶりに結局遊べたのは丸2日だけ・・・汗
でも、なんだかんだ充実してましたうえ

アウトレットでショッピングしたり音譜

$ガブたんといっしょ。

那須の家の周りをお散歩したり、

$ガブたんといっしょ。

そしてドギーコテージでトパーズくんとモモちゃんに遊んでもらいましたしっぽフリフリ


$ガブたんといっしょ。

トパーズくんは、ジナンというお名前になってこのGWにお迎えが来るそうです。また会えるといいなラブ
$ガブたんといっしょ。

モモちゃんがあまりに可愛くて、お持ち帰りしようとする旦那さんにひひ

$ガブたんといっしょ。

ドギーさんのブログにのせると問い合わせ殺到らしい。実物はもっともっと可愛いのですドキドキ
これからも成長を見守っていきたいなきゃー

このGWはお天気がイマイチだったけど、久しぶりにわらわらできたり、楽しい思い出がいっぱいでしたアップ

これからも、楽しい思い出いっぱい作っていこうねハート


ペタしてね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. パパさんは…
 女の子が欲しいみたいですね。

 一緒に多頭飼いしましょうょ。

 ね、パパさん。

 女の子、可愛いですょん。

 父より
2. o(*^▽^*)oあはっ♪
女の子が欲しいんですか?w

多頭飼いいいですね~

ね、パパさん( ̄ー ̄)ニヤリッ

多頭飼いしましょうよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

3. 無題
女の子、かわいいですね~。
一緒に多頭飼いしましょうよ。
ね!パパさん(o^o^o)

ふふふ~(笑)

那須、コロコロ変わるお天気で大変でしたね。
でも5日は絶好のお天気で良かったですね。
ガブたんも、楽しめたかな?
今日はこちらはすごい雷雨で、外に出られませんでした~。

明日からまた仕事頑張りましょうね!
4. 無題
ガブたん、今日お家に来た記念日なんですね!!おめでとう~♪
素敵なお名前つけてもらって、ちんなほさんのご家族に愛されてとっても幸せですね♪

小さい頃の育犬ノイローゼわかります^^;
でもほんと今では思い出のひとつですよね♪

これからもかわいいガブたんの姿楽しみにしてます^^
5. 無題
祝☆うちの子記念日おめでとうございます~♪

ガブたんと出会ってから
お家を探して環境整えたのですね~
すごいパワーです!
運命の出会いだったのですね(*^▽^*)

育犬ノイローゼわかります~^^;

でもね~でもね~
パパさん!
女の子かわいいですよ~(^∇^)
6. 無題
おうち記念日おめでとうございます♪
那須旅行楽しかったかな?ガブたん(^^)

育犬ノイローゼわかるな~・・・
私もそんな感じの症状あったわ~^^;
でも今じゃそれもひっくるめて飼ってよかったな~って思いますよね♪

7. 無題
うちの仔記念日おめでとうございます!!

ガブたんの為にお引越しスゴーイ(*^▽^*)
愛ですね~愛♪
私も、育児ノイローゼわかりますw
ムキーってなってましたが、忘れた頃に
また味わいたくなるものです(^O^)/

ドギーコテージさんも良いなぁ^^
行きと帰りは大変そうでしたが、向こうでは
楽しめたようですね~!

これからもカワイイ笑顔のガブたん!
仲良くしてね♪
8. 無題
うちの子記念日☆おめでとうございます\(^_^)/

お誕生日も嬉しいですが、おうちにやって来た日というのも格別な思いがありますよね~☆

ちんなほさん、ガブたんを迎えるためにお引越しまでされ、環境を整えたんですね!スゴイ!
ガブたん、幸せ者ですね~(*^▽^*)

本当にこの連休はお天気に振り回されましたね…
でも那須で楽しめてよかったですね♪
ドギーコテージ、皆さんよく行かれているので一度行ってみたいな~
モモちゃん、お持ち帰りしたくなるくらい可愛いんですね~☆
もう飼い主さんは決まったのかな?

これからもガブたんと楽しい思い出沢山作ってくださいね☆
今度ぜひ一緒に遊んでね♪~by Liro
9. 無題
こんにちはー♪
ガブたん、一周年おめでとう!!
今日はパーティーしたのかな^^

GWの那須は大混雑だったのですね^^;;
那須・・・
その気になれば行けるんだよなぁ~
長女がチビの頃はたまぁに行ったんですけどね。
ワンと遊べるところが多そうなので、チェリーと
一緒に行ってみたいです。
10. Re:パパさんは…
>茶々丸&ひめの父 ですさん
女の子、小さくてカワイイですよね(*^^*)うちの旦那さんはひめちゃんのファンでもあります~。
もう1人お迎え、夢ですね~(*^^*)
11. Re:o(*^▽^*)oあはっ♪
>虎太郎パパさん
女の子、カワイイですよね(*^^*)男の子とはまた違った可愛さがあります。
これから多頭飼い、楽しみですね!色々教えてくださいね(^O^)
12. Re:無題
>ぴーすけママさん
那須でもゲリラ雷雨、経験しました~。ぴーすけママさんのところもすごかったんですね。
那須はアウトレットに入るだけでも30分待ったりと今までにないくらいの混雑でした。今度は空いてるときにゆっくりしたいですね(^O^)
ぴーすけママさんも多頭飼いでしたね!ノーフォークわらわらでドギーコテージさんみたいな素敵なお家で暮らしてみたいです。
13. Re:無題
>kanata.さん
ありがとうございます(^O^)
素敵な名前と言ってもらえて嬉しいです。
kanata.さんもノイローゼに⁈それを聞いてちょっと安心?しました~。1年経って今はだいぶ気持ちに余裕ができたような気がします。本当今となっては笑い話でいい思い出です(*^^*)
14. Re:無題
>すぅさん
ありがとうございます(*^^*)
今思えば、すごいエネルギーだったなぁと思います。うちに限らずみんな運命の出会いでうちの仔になっているんですよね。

女の子がカワイイってローザちゃん見ればよーく分かりますよ~(^O^)
うちの場合、女の子迎えるならまた引っ越さないとダメですけど。いつかそんな日がくるのかなぁ。
15. Re:無題
>タムママさん
ありがとうございます(*^^*)
ガブたんにとっては、今回那須は遊び足りなかったかも。またすいてるときにゆっくり行きたいですね~。
タムママさんも育犬ノイローゼなんて!結構皆さん経験してるのですね。
今でも悩むときはありますけど、1年経ってだいぶ気持ちに余裕がでてきました。
16. Re:無題
>Coeli*さん
ありがとうございます(*^^*)
ガブたんに会ってからは、早く一緒に暮らしたい一心で当時は頑張っちゃいました。

育犬ノイローゼのあの感覚、たしかに今思うも懐かしいかもです。あの頃は必死でしたが、今となっては笑い話ですね。

那須は今度一緒に遊びに行きたいですね~。結局二日連続で2人バーベキューしてました。
17. Re:無題
>リロママさん
ありがとうございます(*^^*)
本当一周年も特別なんですね。最初の一年は慣れないことばかりで、試行錯誤の連続でした。今ではだいぶ気持ちに余裕がでてきましたけど。

このGWは最初から最後までお天気不安定でしたね~。これも良い思い出ということで。でも、今度は晴れててすいてるときに那須でゆっくりしたいです。

モモちゃん、本当可愛いんですよ~。オーナーさんは決まってますが、成長がちょっと遅いみたいでドギーさんで様子を見ている状態のようです。でも、キャンセル待ちの人も出てきてる人気っぷりなんですよ。

今度、ぜひぜひ一緒に遊んでください(^O^)これからもよろしくお願いします。
18. Re:無題
>リュカさん
ありがとうございます(^O^)
那須、オススメですよ。これからいい季節だし、わんこOKのお店ばかりだし。お子さんも楽しめると思います(*^^*)ぜひぜひ。
那須でいつかチェリーちゃんと遊べたらいいなぁ!
19. 無題
ガブたん一周年記念日、おめでとうございまーす☆

育犬ノイローゼ、私も来た時なりかけました。でも、先日のGWも、あまりに、はしゃぐヤンチャスマイルと1対1で向き合っていたら、また、なりかけそうになりました。危ない危ない。

那須は、小さいころ年3回くらい遊べに行っていたので懐かしいです。今は、まったくですけど・・・。
ドギーさんに、是非行ってみたい!ノーフォークちゃんがいるのですね。

ご旅行、混んでいたみたいですが、何より行き帰りの渋滞が避けれて良かったですね。お疲れさまでした。

女の子、欲しくなっちゃいますよね('-^*)/
20. 無題
記念日おめでとうございます!
最初の1年って、パピーからの成長と、四季を通じての過ごし方と、慣れない飼い主の接し方と、いろんな経験ができましたよね。
私は楽観的なので、
「ジョジョが特別悪い子なんじゃないか」
と思いながら、
「ワイヤーフォックスはもっと大変なんだね~。まだ楽なんだよね。」
って感じで乗り切りました。

那須にも行ってみたいな~
これからは避暑にいいですね!
21. Re:無題
>Le'aさん
ありがとうございます(^O^)
育犬ノイローゼ経験してるのですね。本当今でもたまに予想外のイタズラするので目が離せないですよね。でも、パピーのときに比べたらだいぶ楽になってるとは思います。
那須はわんこと旅行するにはかなりオススメですよ(*^^*)
ドギーさんに行くと可愛い女の子と遊ばせてもらえます。女の子もかなり元気でパワフルだけど、スマイルくんならきっと楽しく仲良く遊べると思いますよ~
22. Re:無題
>Sabineさん
ありがとうございます(*^^*)本当最初の一年は初めての連続で、特別ですよね!
ジョジョくんは無邪気で可愛くてお利口さんですよ~(^O^)それにしても、皆さん始めは苦労されてるんですね。
ノーフォークって普通の小型犬と違って体力は大型犬並みですよね。最近は小型犬って思わず接してます。
那須、オススメですよー。ゴルフ場たくさんあってすごい安いし。いつか一緒に遊びに行きたいですね(o^^o)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR