都内ドッグランデビュー♪@深大寺
ついに梅雨入りしてしまいましたね雨
そんななか、日曜日に初めて深大寺へ行ってきました車

実はガブたん、やっと今年の分の狂犬病ワクチンを済ませ、さらに都内でドッグランデビューがまだだったので、記念すべきいい場所を探していたのです。深大寺はCoeliさんのオススメですアリガトウ

いろいろ用事があって到着したのは結局16時ごろ。思ってたより緑が多くてびっくりアップ涼しくなってきていい感じにこ

$ガブたんといっしょ。

マイナスイオンたっぷりニコニコお蕎麦屋さんが見えてきましたよ。

$ガブたんといっしょ。


遅い時間だったので、一番手前にあって声をかけていただいた玉乃屋さんでお蕎麦をいただきました。

$ガブたんといっしょ。

テーブルの下でちょっといじけた表情のガブたんにひひ

$ガブたんといっしょ。


お蕎麦はコシがあって美味しかったですラブ
しかし、お蕎麦を食べてる途中でパラパラ雨が降ってきてしまいましたあせるお店も17時で一斉に閉まってきたし、食べ終えてすぐにドッグランへ走る人


$ガブたんといっしょ。

雨だったので、わんこは数えるくらいしかいませんでしたが、たくさん走って満喫してました音譜

$ガブたんといっしょ。

すごい泥だらけになりましたが、水道も設置しているのでお腹と足を洗うことができました。しかしお洋服は帰ってから洗濯機で洗っても結局泥がおちませんでしたが・・・汗

深大寺、都内なのに緑も多くてわんこに優しくて滞在は短時間でしたが、すっかり気に入りましたグッド!結局全然お店を廻れずだったので、家から車で1時間くらいだし、次回はもっと早い時間に行ってリベンジせねばDASH!

ペタしてね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ガブたんドッグランデビューおめでとうございます(‐^▽^‐)
深大寺気に入ってもらえてうれすぃ~♪
お蕎麦も美味しいし、甘味もきになりますよね!(笑

ガブたんも笑顔で楽しかったみたいで良かった~!
ランに行ってると、そのうち家の仔がどんな性格かわかりますよ~
虎太郎は新しい犬好きの追いかける派で、ランに後から入ってきたら挨拶せずにはいられません(汗
ガブたんはどんな感じかな~?
2. 無題
深大寺でおそば&ラン、いいですね!
16時だったら、私は甘味かなぁ~
ガブたんは、テーブルの下でおくつろぎが得意ですね!
これから暑くなると、ランも夕方の方がよいかもしれませんね。

お散歩記事、upしました!
3. 無題
深大寺良いですよね~
私も2年ほど前に遊びに行った時
都内で緑がいっぱいで
ドックランもあって良い所だなぁ~と思ってました

お蕎麦もおいしそう♪
ガブたんもお利口さんにまってますね(^o^)

ドックランも広くて良いですね~
我が家も行こうと
思いつつ実現してませんが(^^ゞ

良い所なのでまたリベンジですね~(^o^)
4. 無題
深大寺、行きたいなって思っていながら、いつも忘れてしまって行きそびれてます。
緑が多くていい所ですね。
お蕎麦も大好きだし、今度行かなくっちゃ!

ガブたん、お顔がちょっと凛々しくなったかな?
ランで遊んでるガブたん、楽しそう~☆

ガブたんともいつか遊びたいな♪
5. 無題
深大寺、緑が多くていいところですね~♪
お蕎麦が美味しそう!
リロパパがお蕎麦好きなので喜びそうなところです(笑)

ドッグランもあるんですね~♪
もう少し早い時間に行けばいっぱい遊べるでしょうね。
ぜひリベンジしてください(*^▽^*)

テーブル下のちょっといじけたお顔のガブたん、可愛いですね~(^-^)/
6. リフレッシュできそう♪
お久しぶりです!
みなさん、お元気そうで何より!

いつもブログ拝見しています♪

深大寺、実は我が家から割と近いんですが、
未だ行ったことないので行ってみたいです。

そしてドッグランがあるなんて知らなかったです!

いつかガブたんとうちのダリルを会わせたいなぁ♪
7. Re:無題
>Coeli*さん
素敵な場所を教えていただいて、ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
次回はオススメのそばパンを食べてみたいです。
うちも虎太郎くんと同じでみんなにご挨拶しないと気が済まない性格ですよー。わんこにもその飼い主にも(^∇^)
いつかみんなで行きたいですね~。かむたんのドッグランデビューもこれからだし。楽しみが増えますね♪
8. Re:無題
>Sabineさん
16時過ぎだとたしかに甘味ですね。せっかくなのでおそばを食べてしまい、変な時間にお腹がすいてしまいました(^▽^;)
ガブたんは家でもテーブルやベッドの下はお気に入りです。時々何も入っていない本棚の一番下にもはまっています(-^□^-)
9. Re:無題
>たらてんママさん
深大寺、行ったことあったのですねー。教えてもらうまで全然知りませんでした。都内とは思えない雰囲気ですよね。たらてんちゃんもぜひぜひ(*^▽^*)
今度はもっとゆっくりまわって満喫したいです。
10. Re:無題
>Andy母さん
自然もいっぱいだし、お蕎麦大好きならぜひぜひ行ってみてください(*^▽^*)
そうなんです、中身はまだまだ子供なのに顔と体つきがどんどん大人っぽく(というかおじさん?)なってて、パピーの頃が懐かしいです。
身体はもうAndyくんよりすっかり大きくなってしまったかな。
いつかランで遊ばせたいですね(≡^∇^≡)
11. Re:無題
>リロママさん
マイナスイオンたっぷりでロングお散歩にも絶対いいですよ~。お蕎麦大好きならぜひぜひ(*^▽^*)
次回は早起きしてリベンジですね~。
うちはいつもごはん中はうらめしそうな顔してます。でもテーブルの下は結構落ち着くみたいでそのうち寝ちゃいますけど。
12. Re:リフレッシュできそう♪
>erizamasuさん
わぁ、お久しぶりです(=⌒▽⌒=)
ダリルくんも元気そうで良かったです。

深大寺、近いなんてうらやますぃっ!ドッグランはご近所さんらしき方達もかなり利用されてましたよ~。
ダリルくん、会いたいですー(^∇^)いつか深大寺デートしたいですね。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR