念願のご近所お散歩♪
今週の月曜日はお仕事お休みでしたアップ
この日は念願かなってご近所のジョジョくんスマイルくんとのわらわらお散歩が実現しましたきゃぁ~

まずは、ジョジョくんと駅で待ち合わせしっぽフリフリ(方向音痴の私は案の定遅刻・・・涙)

オープンしたばかりのカフェルーポリックさんへ行ってきましたコーヒー

いつでもカメラ目線でバッチリ笑顔のジョジョくんラブラブ
$ガブたんといっしょ。

チュッチュッしたりきらきらハート、時にはけんかはてなマークしたり、せまーいテーブルの下で様々なドラマが繰り広げられてましたにひひ

$ガブたんといっしょ。

遅れてスマイルくん登場音譜さらににぎやかになりました。

$ガブたんといっしょ。

お相撲も始まっちゃいましたにひひ相変わらずの仲良しですドキドキ
$ガブたんといっしょ。

こちらは、注文したパンケーキラブラブフカフカで美味しかったです。

$ガブたんといっしょ。


カフェを後にして、等々力渓谷へお散歩しました。
前日の深大寺に引き続きマイナスイオンたっぷりニコ
$ガブたんといっしょ。

みなワン自由にクンクンしてますw
$ガブたんといっしょ。

前日の雨の水たまりを通ったりしたので、みんなお腹が泥だらけになってました。

そして、みんなで記念撮影~カメラ

左から、ガブたん、ジョジョくん、スマイルくん$ガブたんといっしょ。
アレレ、ガブたんなんかカメラに一番近くない!?にひひ
「顔がでかいからやっビックリマーク」byがぶ

その後は、古墳のある野毛公園をお散歩しながら帰りました。

楽しい時間はあっという間はっぴおかげさまで、とっても楽しいお散歩でした。
Sabineさん、Le'aさんありがとうございましたぺこりこれからもよろしくお願いします!!


ペタしてね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
わ~、出てきたところ、全部私が子供の頃遊んでいたところなんで、ビックリしちゃいました(@_@)

等々力渓谷も野毛公園もしょっちゅう友達と遊んでい場所なんですよ~
めちゃくちゃ懐かしい~!(*^▽^*)
でもあんなおしゃれなカフェはなかったですけどね(笑)

等々力渓谷はひんやりしてこの季節は気持ちいいですよね~
お散歩には最適ですね!
等々力渓谷を流れている谷沢川は昔実家があったとこのすぐそばを流れていたんです。
ほんとにほんとに何て懐かしいんでしょう!!!

実家は上野毛にあったので、野毛公園まではいつもチャリで行ってました。
その頃、ケアンテリアを飼っていたので、よくお散歩にも行きましたよ~♪

実家ごと引っ越してしまったので行くこともなくなってしまいましたが、また行ってみたくなりました(^-^)/
2. 無題
ご実家があったところ近辺をお散歩していたとは。もっといい写真撮れたらよかったのですが、、(^^;;野毛公園も撮ったのですが、うまく撮れなくて…
私は、上野毛駅まで初めて歩いて行ったのですが住宅街に入り込んで迷い、昔ながらのタバコ屋のおばあちゃんに道を教えてもらったりしてました。すごい急な坂を登るのにビックリでした。
今度は上野毛自然公園にも行ってみたいと思います(^O^)
いつか一緒に懐かしツアーご一緒したいです。
3. 無題
月曜日、都内のわんちゃんで集まったんですね。
横浜組もいつものノーティードッグランでランランしたあと、これまたいつのもJOKERでランチ&ティータイムを楽しんでました(^_^)v
わかっていたら合流したかったですね・・・って、ちょっと遠いいですが(;^_^A

みんな仲良しさんなんですね。
チュッチュッもお相撲もかわゆい☆

パンケーキ、美味しそう!
実は横浜組のティータイムの時にパンケーキとホットケーキの違いについて話していたんです。

等々力渓谷、小学校2年の遠足でいきました。
行ったという記憶はあるのですが、場所の記憶が残念ながらありません。。。
今度、行ってみたくなりました。
4. 無題
夜中にコメントしたつもりができてなかったみたいです。
やっぱり渓谷のきれいな写真ありましたね!!
私のは夜みたいな写真になっちゃって、回りが緑じゃなくって、、、
カフェは出てくるのが遅かったけど、
おいしかったし、店員さんも親切だし、
ちんなほさんが予約してくださったお陰でまったりできる席でしたね。
ありがとうございました(^o^)
テーブル下での攻防戦とチュッチュ、面白かったですね~!
これからもお散歩&カフェ巡りしましょう(^-^)/
第三京浜で来れる方もぜひ!ですね。
5. 無題
仲良しワンコでお散歩いいですね~
チュッチュしたりお相撲したり
楽しそうですね(^o^)
パンケーキも美味しそう~♪

等々力渓谷は以前に一回だけ
行ったことがあります~(^o^)
その時も緑が綺麗ででマイナスイオン
たっぷり~って感じでした

仲良しみんなでお散歩なんて
素敵な休日でしたね~



6. Re:無題
>Andy母さん
横浜組も集まってたなんて~すごい偶然(^O^)ほんと合流したかったですねー。この日は曇ってて暑すぎず、雨にも降られず良かったですよね。
私的には、フルーツやらアイスやらのっててるのがパンケーキ、家で作ってバターとハチミツかけて食べるのがホットケーキというイメージですが、本当はどうなんでしょう(^^;;
等々力渓谷が遠足ということは、Andy母さんもご近所に住んでいたのですか。
道がちょっとせまいけど、緑いっぱいでヒンヤリしてるし、オススメですよ~。機会あれば、ぜひぜひ(*^^*)
7. Re:無題
>Sabineさん
先日はありがとうございました~(^O^)
渓谷の写真はかなり前半のです。時間が経つにつれて、私のも夜っぽく写ってました。
ジョジョくん、重いガブたんに乗っかられて怒りつつも、最後は許していっぱいチューしてくれて、ありがとう。本当優しくてイイコ~(*^^*)これからも仲良くしてほしいです。
楽しくてあっという間でしたね。また、ぜひぜひ遊んでください!
あのカフェ、オーナーがいい方だったし、もう少し軌道に乗ったら、もっと快適になりそうですよね。私、変な所で心配症で予約しないと気が済まないので、またいいカフェあったらいくらでも予約しちゃいますよーo(^▽^)o
8. Re:無題
>たらてんママさん
普段は、平日仕事でいないので落ち着いたこの時期にお休みをガブたんに使ってみました(^O^)
たらてんちゃんは、ルーシーちゃんとかたくさんのお友達がいてうらやましいです(*^^*)
うちの場合、ノーフォーク同士が一番気が合ってる感じがします。

そして、等々力渓谷も行ったことあるのですね~!これからの時期はさらにオススメらしいですよ。機会があればまたぜひぜひ。
9. 無題
先日は、ありがとうございました!
お誘いいただいて、本当に嬉しかったです。

あの日は、たまたま上司の海外出張中で休めませんでしたが、通常であれば、一応、休みはとれるはず!
また機会があったら、誘ってください!
午後休ならば(会社でるのは14時半だけど・・・)かなり取りやすくなります。遅めでOKな時は是非~('-^*)/

等々力渓谷、良く晴れた午前中に、もう一度行ってみたくなりました。水たまりのない時にいきたいですね。
あの日のスマイルの洋服は、土染めになったかと思うほど。真剣に頑張って洗いましたよ~(^▽^;)

また、ご近所散歩できたら良いですね☆
10. Re:無題
>Le'aさん
先日は、忙しいなか来ていただいてありがとうございました(^O^)
本当、あっという間で楽しかったですね。
元気になったスマイルくんに会えて、そして相変わらず仲良しで良かったです。
泥はなかなか落ちないですよね(^^;;うちもあれからすぐに洗濯でした。
私も午後休ならわりと取りやすいです。うちの場合は12時までなので、みなさんの都合のいい日があれば頑張って休みますよ。
これから、暑くなるからお散歩は夕方くらいからがいいかもしれませんね。
基本的に月一は有休消化しないといけないので、休めそうな日があればすぐに連携しますね!
せっかくのお休みの日に送っていただいた旦那さまにもよろしくお伝えください。今度は旦那さまもぜひ一緒に\(^o^)/
11. 無題
皆ワン楽しそうですね~!
集まってお散歩は楽しいですね。

パンケーキすごくクリームたっぷりで
おいしそうなのですけど~♪♪

都内って都会でオシャレ~って感じがして
気遅れしちゃうのですが^^;
緑いっぱいの素敵なお散歩コースもあるし
行ってみたくなりました~(*^▽^*)
12. Re:無題
>すぅさん
方向音痴で小心者なので、普段一人だと同じコースばかりお散歩しちゃいますけど、お友達と一緒だと色々開拓できて面白いですね(^O^)
パンケーキ、美味しかったです。また食べに行きたいです!
横浜も素敵な場所たくさんありますよね~。同じ沿線なので、電車で遊びに来たときは遊んでくださいねo(^▽^)o
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR