充実したおやすみ@中野
今週は1日会社をお休みして、お友達に会いに電車にたくさん乗ってきましたキャハハ

電車に乗るの2回目にして、ナント乗り換えもして一人で中野までガブたんを連れてきましたよ~地下鉄
途中、ちょっと愚図って一度「キャン」と吠えましたが、私のこわばった顔を見て空気読んで大人しくしてくれたので、なんとか無事に到着しました合格


その会いに行ったお友達は、、、虎太郎くんと最近神威くんをお迎えしたCoeliさんご一家です音譜
夫婦そろって貴重なお休みの日にずうずうしくもお邪魔させていただきましたぺこり

駅までお迎えにきてもらい、まずは、行きたかった「のなはち」さんに行ってきましたアップ

虎太郎くんとは、相変わらず大の仲良しはーと
$ガブたんといっしょ。

「虎太郎くん、いいの着てるね~おちりクンクン」byがぶ
$ガブたんといっしょ。

$ガブたんといっしょ。

虎太郎くんが着てるのは、Coeliさんが虎太郎くんのためにのなはちさんでオーダーメイドで作った夏用エプロンです。
お腹に保冷剤を入れられる仕様になってます。センスの良さに一目惚れラブラブ!
そして、とってもリーズナブルクラッカーガブたん用さっそく生地を選んでオーダーしちゃいました音譜
届くの楽しみラブラブ

ランチ中は一緒に遊んだり、まったりしたり
$ガブたんといっしょ。

虎太郎くんは、カウンターの下ですっかりくつろいでますぐぅぐぅ

$ガブたんといっしょ。

そして、ランチの後はデザートのワッフルを食べてまいう

$ガブたんといっしょ。

途中、買い物にきた1歳になるブルテリアの男の子とお相撲して遊んだり、(ガブたん惨敗でしたが・・にひひ

$ガブたんといっしょ。


そしてそしてアップ

$ガブたんといっしょ。

初めましての「神威」くんですらぶ1

$ガブたんといっしょ。

とにかくとにかく可愛いきゃー
しかし、パピー撮るのは至難の業あせるこれが精一杯・・・実際はもっともっと可愛いのです。

$ガブたんといっしょ。


のなはち、ほんわかした雰囲気でごはんも美味しいし、洋服も可愛いし、思ってたとおり素敵なお店でした~ドキドキうちの近所にもあればいいのになぁ。
気づけば、あっという間に夕方になったので、のなはちさんを後にして串カツ田中までお散歩しましたしっぽフリフリ

なんと途中でノーフォークに遭遇しちゃいました!!マロンくんです。
ノーフォークフェスティバルにも昔行ったことあるそうです。またどこかで会えるかな音譜

$ガブたんといっしょ。


串カツ田中に到着ビールビールで乾杯音符虎太郎くんはお利口さんに膝のうえに座ってます。
$ガブたんといっしょ。

ガブたん、時々テーブルの下から登場してお邪魔してましたにひひ

$ガブたんといっしょ。

最後は疲れて虎太郎パパさんの足の上にちゃっかり寝てましたぐぅぐぅ
$ガブたんといっしょ。

ワンコ連れで吞みにいけるのはいいですね~ラブラブ
そこでも、たくさんお話してとっても楽しかったですあはっっ


たくさん、遊んで美味しいもの食べて飲んで、そしていい買い物もできてとっても充実した1日でしたWハート
本当にありがとうございました嬉しいw


最後に、いただいたおみやげで遊ぶガブたん。
「もちもち携帯
しかし、すぐ破壊されそうなので、早々に取り上げてしまいましたが。
大事に遊ぼうね。

$ガブたんといっしょ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
うわぁ!楽しい1日でしたね~。
ガブたん、電車に乗ってもお利口にしているんですね。
そして神威くん、かわいい~!
なんでパピーちゃんてこんなにかわいいんでしょうね。
1日見てても飽きないですよね。

保冷剤を入れられるエプロンがあるなんて、すごいですね。
これからの季節、手放せなくなりそう(^^)
ガブたんのも出来上がったら、ぜひ見せて下さい!
2. 無題
先日は遠いところありがとうございました!
ガブたん、もう電車OKそうですね♪

のなはちさん良い所でしょ~?
私はよく入り浸ってます(笑

ガブたん用エプロンも楽しみですね!
来たら一緒にお散歩したいです^^
お土産もありがとうございました!
また一緒に呑んで・・・遊んでくださいね(^O^)/

ガブたん、その携帯でこっそり電話してねw
3. Re:無題
>ぴーすけママさん
そうなんのです(^O^)盛り沢山な充実した一日でしたよ。
電車はなんとか大丈夫みたいで助かりました~。
パピーちゃん、すごい動きが早くてビックリしちゃいました。すっごく小さくて軽いのにとってもパワフルだし。次に会うときはあっという間に大きくなってるのかな。
エプロン届いたらアップしますね。これからの季節は必需品になりそうです(*^^*)
4. Re:無題
>Coeli*さん
先日は本当にありがとうございました~(^O^)おかげさまでとっても楽しかったです。
電車、大丈夫みたいなのでこれから行動範囲広げて行こうかと思います。オススメのリュックも要チェックですね!
のなはちさん、入り浸るの分かります~本当いいお店ですよね。うらやましいです。
お揃いのエプロンでお散歩行きたいですねー。またよろしくお願いします。
こちらにもぜひぜひ遊びに来てくださいね。ご案内します\(^o^)/
5. 無題
え~!虎太郎くんのお家に 神威くんがやってきたのですか~?!
凄い凄い~!
可愛すぎますよ~。

電車を乗り継いで大変だったでしょう。
でも仲良ししてる姿を見たり パピーちゃんに会えたから 最高に充実した1日でしたね。
保冷剤を入れられるエプロンですか、いいですね!
生地を選べるなんて 嬉しいですね~。
出来上がりの姿を 楽しみにしていますよ♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきました~。
よかったですね♪
6. 無題
保冷剤が入れられる可愛い
エプロン良いですね~
夏は暑いからこれから活躍しそうですね~

そこでしか売ってないんですか?
私も注文したいくらい~
可愛いですね(^o^)

ガブたんの出来上がり楽しみしてます~

神威君小さくて可愛いですね♪
お友達に会えて楽しい休日だったですね~

虎太郎君といつも仲良しで羨ましいです♪
二人で抱き合う姿は特に
癒されます♪


7. 無題
ガブたん電車がんばりましたね~
(ちんなほさんががんばったとも言える?!)
虎太郎くんのエプロンかわいいですね~
ガブたんのもできたら見せてくださいね!
ブルテリアってちょっとこわそうですが、
おすもうとれるなんて、さすがガブたんっ
神威くんにも会えたんですね~~
いいないいいな♪

ガブたん、スマホでメールくれたら、会いに行っちゃうよ!
8. ご来店ありがとうございました!
ガブたんママこんばんは(^^)

のなはちのハチです!
先日は遠くから、ご来店ありがとうございました!
楽しんでいただけたようで嬉しいです(*^^*)
ガブたんのクールエプロン、ただいま制作中ですー!
楽しみにしていてくださいね♪
これで夏を乗り切ってください☆
9. Re:無題
>lambiさん
そうなのです。パピーちゃん、小さくてとっても可愛かったです(^O^)
虎太郎くん、ちゃんとお兄さんしてました。
電車の乗り継ぎ、思いのほかエレベーターが完備されてない駅が多くて大変でした。足が悪い人とかは大変ですよね。
でもこれで自信がついたので、電車でこれからたくさんお出かけしたいですね~。
エプロン楽しみです。これからの季節は必需品ですよねo(^▽^)o
10. Re:無題
>たらてんママさん
本当、充実した一日でした~(^O^)
虎太郎くんは、初めてできたお友達で仲良くしてもらって本当嬉しいです。

クールエプロン、きっと、たらてんばぁばさんならささっと作れちゃうかもですね。
私も作れたらいいのにって思います。センスがほしいです(^^;;
届いたらまたアップします(*^^*)
11. Re:無題
>Sabineさん
我ながら電車、よく頑張って乗ったな~と思います。でも、楽しいことが待ってると思うと頑張れますね~(^O^)

ブルテリア、一見こわそうですがそんなことはなく、上手に遊んでくれました。テンションが一緒で何度もお相撲してましたよ(*^^*)

エプロン、Sabineさんなら手作りできちゃいそうですね。届くのがたのしみです。

ジョジョくんにガブたんスマホで連絡するからまた遊ぼうね~\(^o^)/
12. Re:ご来店ありがとうございました!
>ハンドメイド雑貨カフェ『のな*はち』オーナー*ハチ*さん

先日は、お世話になりありがとうございました(*^^*)おかげさまで、とっても楽しかったです。うちの近所にあったら毎日寄っちゃいますよ。
また遊びにきたときは、よろしくです~\(^o^)/
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR