スポンサーサイト
初の城南島ドッグラン
先週の日曜日は城南島ドッグランへ行ってきましたしっぽフリフリ

お友達のジョジョくんがよく行くということで前から気になっていたのですが、
旦那さんの親友O君がカメラが最近趣味になり、しかも最新のデジ1を買ったという情報を聞きつけ、ガブたん撮影のために一緒に来てもらいました音譜

念のためドッグランを教えてくれたSabineさんへこれから行く旨をメール手紙もしも今日ご一緒できたらいいなぁと思っていました。

14時過ぎに到着したら、駐車場に入れず渋滞中車車車
私とガブたんだけ先に降りて登録に行ってきましたが、登録所が思ってたより遠かった・・・

登録が終わったらタイミングよく駐車場もはいれたらしく無事に合流。
やっとお昼にありつけ、テイクアウトしたハンバーガーを食べましたぺこ

$ガブたんといっしょ。
ガブたんには食事中待ってもらいましたが、なんだかとってもご機嫌ですアップ
手前にあるカバンはO君のカメラが入ってるのだよー本格的だねぇ。

するとSabineさんからお返事がきて、これから来てくれるとのことドキドキやったね、ますます楽しみ音譜

そして、いよいよドッグランへDASH!
$ガブたんといっしょ。
なんだか、カメラマンがいてガブたんモデルさんみたいにひひ
O君の作品は後ほどパー

ドッグランに美人さんの柴犬(たぶん)がいたので思わずパチリカメラ
$ガブたんといっしょ。

この子、性格もとっても穏やかなのですグッド!だってガブたんにお水飲まれても全く怒りません。
それよりガブたん、、、ずうずうしいったらありゃしない・・・あせる
$ガブたんといっしょ。

羽田空港が近いので、飛行機が近くで飛んでてテンションあがりました~キャハハこちらはポケモンジェット。
$ガブたんといっしょ。

その後、O君は飛行機の撮影に旅に出てしまいました。(そこでは、同業者がたくさんいたようでカメラ

ジョジョくん登場!!左がジョジョくん。
$ガブたんといっしょ。

ジョジョくん、足がすごい速い速い目元気いっぱいでした。
$ガブたんといっしょ。

ジョジョくん、ペターンってなってて気持ち良さそう。でも泥だらけになっちゃったねにひひ
$ガブたんといっしょ。

ジャックラッセルに吠えられてるジョジョくん、それに仲裁(ヤジ馬?)にはいるガブたん。
$ガブたんといっしょ。

いろいろドラマがあって、本当に楽しかったですキャッ☆わざわざ来てくれてとっても嬉しかった~ラブラブ!
Sabineさんご一家ありがとうございましたラブラブ


最後にO君の作品集カメラ

$ガブたんといっしょ。


$ガブたんといっしょ。


$ガブたんといっしょ。


$ガブたんといっしょ。


最新の「787」です飛行機
$ガブたんといっしょ。

なんだか、本当にカレンダーとかポストカードにできそう(親ばか・・・)
こちらはほんの一部で、他にもたくさんいい写真ありました。やっぱりカメラ自体もすごいけど、それを使いこなすのもすごいビックリマーク私は今のコンデジも使いこなせていないのに・・・ガーン
カメラって奥が深いのね~と改めて関心した1日でもありました。

城南島ドッグラン、砂浜も歩けるみたいなので今度は砂浜お散歩もしてみたいなニコニコ

ペタしてね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
最近、都内組も盛り上がってますね~(*^▽^*)
近くにお友だちがいるとすぐに会えるから嬉しいですよね☆
専属カメラマンも同行し(笑)、ガブたんスターみたい!

城南島は目の前で飛行機が見られるんですね~
ガブたん、大きな音にびっくりしてませんでしたか?

ジョジョくんをはじめ美人の柴犬さんや大きいワンちゃん(シベリアンハスキーかな?)とも遊べて楽しい休日でしたね☆

乗り換えなしで来られますから、今度ぜひグランベリーモールにも電車で遊びに来てくださいね~('-^*)/
2. 無題
こちらこそありがとうございました。
出先からつい合流してしまいました!
ガブたん、前半に軽やかに走っていたのね~
ジョジョは着いた時、体力が有り余っていたようで、すごい勢いで走り回っていましたね。
おかげで疲れると、水場でぺた~ん((>д<))
見事なぺた~ん写真撮られていたんですね(笑)
あのジャックくんはいろんな子に吠えていたけど、
ガブたんは仲裁上手でいろんな子の間に入っていましたね!
吠えてるドーベルマンと別の大きな子の仲裁に行った時はちょっと心配でしたが(°д°;)
また遊んでくださいね~☆
3. 無題
スゴイ広いランですね~!ランに入る駐車場が混んでるんですか!?とにかくスゴイです!!

ガブたんジョジョ君と遊べて良かったね(*^^*)
大きな仔も一緒に遊べるんですね~

虎太郎はケンカ好きなのでガブたんに仲裁してもらわなきゃ!
神威がお外に行けるようになったら遊んで下さいね♪
4. 無題
すごい!!大きなランなんですね~♪
ガブたん、仲裁に入るなんてさすが!!

O君さんのお写真もとってもキレイですね^^
ガブたんの穏やかで優しそうなお顔がキレイに撮れてる♪
モデル犬みたいだよ~★
5. 無題
すごく広々としたランですね~

お友達とたくさん遊べて飛行機見れて
よかったですね~(*^▽^*)

近くだと飛行機の音も大きそうですが
わんこは反応しないのですか!?
カメラマンさん同行ラン遊びだなんて
ガブたんセレブスターですね~(*^▽^*)
6. Re:無題
>リロママさん
これが最初で最後かもですが、ほんのちょっとだけスター気分を味わってみました。
この日は特にわんこが多かったみたいで、色んなわんこが見れて面白かったですよ(*^^*)
ジョジョくんも来てくれてさらに楽しかったです。横浜からも近いと思うのでぜひご一緒したいです。
飛行機の音は、そういえば全く気にしていませんでした。意外とどのわんこも大丈夫そうでした。
グランベリーモール、行きたいデスね!もう電車はかなり自信がついたので、今度挑戦してみます\(^o^)/
7. Re:無題
>Sabineさん
先日は、来ていただいてありがとうございました(^O^)おかげで、楽しかったです。
ジョジョくん、あまりに足が速くて同じノーフォークとは思えませんでした。
ペターンのとき、とっても表情が可愛くてSabineさんが動揺してる横でパチリとしてしまいました。
世話焼きおじいちゃんみたいに、仲裁してましたね(^^;;こんな一面があるとは私も新たな発見でした。でも強そうなわんこのところには近づかないでほしいのがホンネですが。
こちらこそ、また遊んでくださいね~(^O^)
8. Re:無題
>coeli*さん
私たちが行った日は特に混んでたみたいです。その日によって違うのかも。駐車場の数が若干少なめな感じです。
たしかに改めて写真を見ると広いランですね。この日はたくさんのわんこがいて、あまり広さを感じませんでした。

虎太郎くん、けんかしちゃうのですか。ガブたん仲裁にはいっていっぱいチューしてなだめてきますよ。虎太郎くんからしたら、ジャマかも(^^;;
神威くんが大きくなったら、みんなで行きたいですね(*^^*)
9. Re:無題
>kanata.さん
kanata.さんの写真も優しい感じで私大好きです。カメラや撮る人によって印象が変わるから面白いですよね。

ドッグラン、広くて良かったです(*^^*)
ケンカっぽいわんこがいるとすぐ仲裁なのかそばに行ってしまうのです。大きいわんこ同志のケンカのときはハラハラでした(^^;;
10. Re:無題
>すぅさん
飛行機はたしかにすごい音してましたが、全く気にしてませんでした。
公園も広いし、ランだけでなくお散歩にもいいですよ~(^O^)オススメです。
カメラマン同行、短時間でしたがなかなかないのでちょっと面白い光景でした。
11. 無題
我が家もずーっと気になっていて1度、行ったのですが、時間が遅かったので全然車が止められず、断念してから行ってないのです。
今度、行かないと!

ガブたん、カメラマンと一緒でよかったですね。
その上、ジョジョくんも一緒!
お顔が「たのしー☆」って言ってます。

それにしてもどんどんAndyと似てきている気がするのは私だけ?
12. 無題
城南島ドッグラン、聞いたことありましたが
とっても素敵なランですね~!
飛行機がほんと、近いわ~音もすごい?!
わんちゃんたち、怖がらないのかな?
でも今度行ってみたくなりました~(^^)
その時は一緒に遊べるといいいな~♪

カメラマンさんの写真、とっても素敵ですね~
いいな(^^)
ジョジョくんとも遊べて大満足ですね!!
13. 無題
こんにちはー♪
ガブたんかわいいね~^^
お友達のお写真の、桶?と一緒に写っている一枚、、
本当にポストカードになりそう!
これからも、もっといっぱい撮ってもらっちゃえ♪w
14. Re:無題
>Andy母さん
駐車場が少なめだから、日によっては全然入れない日もあるのですね~(>_<)駐車場、増やしてほしいですね。

この日はガブたん、とってもご機嫌でした~公園内の綺麗な芝生にテンションあがってたのかな。

Andyくんにますます似てきてます⁈でもきっと顔の大きさは違うかも~うちは顔でかいので。今度並べて写真撮ってみたいですね(*^^*)
15. Re:無題
>タムママさん
飛行機は音もすごかったですが、それに反応してるわんこはいなかったですね~。
飛行機が見たくなったら、ぜひ遊びに来てください。ご一緒したいですね(*^^*)

柏はたくさん素敵なドッグランありますよね~。うらやましい。3-2-WANさんにもいつか行ってみたいです。
16. Re:無題
>リュカさん
ありがとうございます(^O^)きっとカメラマンも喜びます。
リュカさんもいいカメラお持ちでしたよね。チェリーちゃんもぜひポストカードに(^_-)
17. 無題
我が家も、横浜に住んでる時
ここのドックランにお弁当作って
良く遊びにいってました~(^o^)

飛行機が真上を飛んでて
海も近くてお台場も近いし
楽しい所ですよね~♪

色々なワンコと遊べて楽しそうですね(^o^)
カブたんも嬉しそうですね

O君に作品の写真素敵ですね~
笑顔のカブたんポスターに出来そう♪

18. Re:無題
>たらてんママさん
たらてんママさんもよく行っていたのですね~。たしかにピクニックするのにも良いところですよね(*^^*)
私はこの公園の存在すら知らなかったです。ガブたんに感謝ですね。
あんなにたくさんわんこがいたドッグラン、実は初めてだったのですが、かなり積極的にご挨拶してました。かなりこちらはハラハラでしたが。
写真ポスターにできそうですか。ありがとうございます。来年のカレンダーにもしたいなぁとも思ってます(*^^*)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
