スポンサーサイト
けんか
ガブたんが我が家に来てもう少しで3週間。
みんなからは、
「最初の2週間が大変よ。」
なんて言われていましたが、、、
なんだか、どんどん大変になってきてる気がするんですけどショック!

毎日ガブたんとは、けんかですDASH!

昨日で7ヶ月になったガブたん。でも、イタズラが多い汗ゴミ箱あさるし、そして、紙類が好きみたいで、ティッシュとか食べてるし!?

最近は、家も片付いて、カーペットをひいたら、そこにオシッコして、足はあげてないけど、少量を10箇所近くダウンこれって、噂のマーキングだよねぇあせる
そしたら、ハウスでオシッコ出来なくなってしまいました叫び
昨日は、ハウスから出さずにハウスの中のトイレでオシッコするの待ってたけど、全くせず、トイレシートはキレイなまま。
でも、ハウスから出して出してと騒ぐガブたん…わんわん
ちょっと出すと、すぐカーペットにオシッコの繰り返しで、、
トイレでしたら、いっぱいナデナデして遊んであげるのに得意げ
結局、私が待ちくたびれて、そのままうたた寝してましたぐぅぐぅ

考えた結果、カーペットは丸めて端に寄せ、ガブたん解放。
ウロウロしてたけと、室内でマーキングはしませんでした。

で、普通にトイレでのオシッコに戻りましたグッド!

しつけって難しいショック!

カーペットで遊ぶガブたんはもう見れないかも!?

photo:01



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
