クールエプロン届いたよ♪
先月に遊びに行った中野ののな*はちさんでオーダーしたクールエプロンが届きましたよWハート
そのときのブログはこちら→

$ガブたんといっしょ。

お腹にあたるピンクのタオル生地の中に保冷剤を入れる仕様になっています。
名前のタグもつけてもらいました~アップ
ひもの部分の裏地は蝶ネクタイと同じチェック柄です。
$ガブたんといっしょ。

すご~く可愛くラッピングされてました姫りぼん

しかも、それだけでなくそのエプロンがはいっていた封筒までとってもラブリーラブゥ

$ガブたんといっしょ。

器用だけでなく、絵も上手なんてすばらしい嬉しいw

さっそく着せてみました。
まずは後ろ姿。すっかりくつろいでますにひひ

$ガブたんといっしょ。

そして、前からおんぷチェックの蝶ネクタイがいい感じグッド!

$ガブたんといっしょ。

普通にしてても、ガブたんの胸毛が蝶ネクタイに隠れてないしサイズもピッタリでしたキラキラ
$ガブたんといっしょ。

のな*はちさん、ありがとうございましたハート

しかし、こんなに可愛いと汚したくないしどこに着ていこうかなぁべーっだ!


話は変わって、先週末は近場をお散歩しっぽフリフリ
涼しそうなので、ガブたんをいれてみようとすると、、、

$ガブたんといっしょ。

相変わらずの拒否っぷりにひひ
全然深くないし、足も冷たくて気持ちいいハズなんだけどねぇ。
$ガブたんといっしょ。

若干顔がひきつってるガブたんなのでした笑

ペタしてね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
わぁ~かわいいクールエプロンですねぇ~♪♪
後ろ姿のおリボン姿がまたかわいいですね~
ビキニみたいでガブたんセクシ~(*^▽^*)

封筒は手書きなのですか?
すごいんですけど!!
可愛くて飾っておきたくなりますね。

ガブたんやはりまだお水苦手なのですね。

ちょっとチャポンとつけてみたら
冷たくて気持ちいいよ~by、マック&ローザ(笑)
2. 無題
クールエプロン、可愛いな~(^∇^)
背中側の結び目がこれまたキュート♡
これならお散歩中、お腹が冷たくて真夏の暑さもしのげそうですね~♪

あの封筒は手書きなのでしょうか?
やはり手先が器用な方は何でもできちゃうんですねぇ☆

ガブたん、お水苦手ですか?
リロもどうもあんまり好きではないような気がします(^▽^;)
この夏はまたプールに挑戦かな~!
3. 無題
ガブたんかわゆい~♪♪♪
クールエプロンめちゃくちゃラブリーで素敵ですね★
ノーフォークって立派な胸毛があるけど、ちゃんと蝶ネクタイ見えてるしいいわ~^^

ガブたんもお水苦手なんですね~!!
レンも逃げ回りますよ~^^;
この世の終わりみたいな顔するし ww

きっと涼しいのにね~^^
4. 無題
うわぁ こんなかわいいエプロンあるんですか!?
すごーい
確かに汚すのもったいないって思っちゃうw
この夏の、ココゾ!!という時の勝負服ですねww

ガブたんも水苦手なのねw
気持ち良さそうな水場なのになぁ~w
5. 無題
届いたのですね~!
封筒の絵もとても可愛いですね(*^▽^*)

サイズもピッタリですね~
柄が違うとこんなにもイメージ変わるのですね♪
なんだか、違う柄でもう1枚作ってもらいたくなっちゃいましたw
とってもガブたんにあってるよ~(^O^)/

お水は、もしかしたら旦那さんがおぼれたら助けにいくかも?!
うちは旦那がザブザブと入っていったら一緒に入りました~(*^▽^*)
プールは別ですけどね~(汗
6. 無題
クールエプロンかわいいですね~
蝶ネクタイがおちゃめだわ~(^^)
とっても温かみのある手作りエプロンですね!

ガブたん、お水苦手なんですね~
結構浅いですよね^^;
ちょっとづつ足入れていったら慣れるんじゃ
ないかな~
今年の夏はまず、お家プールからかな?
7. 無題
あら、ガブたんが裸エプロンでかわいらしいキャラに!!
地面に近いノーフォークのお腹が冷え冷えになって、気持ちよさそうですね☆

ガブたん、こんな浅くてもお水ダメなんですね;;
石から落ちたらライフポイント減っちゃう的な(笑)
ジョジョはその浅さならぺたーんしちゃうかもです。
8. 無題
ありがとうございます!ビキニみたいですか~たしかに言われてみるもそうですね(*^^*)
封筒は手書きです。ポストから出して嬉しいサプライズでした。下書きした形跡もないし、才能ですよね。
お水冷たくて気持ちいいですよね。マックくんとローザちゃんに水遊びの楽しさを教えてほしいです(^O^)
9. Re:無題
>リロママさん
ありがとうございます。これからのお散歩にはいいですよね。ただ、ガブたんすぐ草むらに入るし、後ろ足で土蹴るしで確実に汚すと思うので、着るのもったいないです。
封筒手書きですよー。封筒にイラストが描いてるって初めてで、器用なのはうらやましいです。
お水、わんこによって好き嫌い分かれるみたいですね。うちはかなりダメな方です(^^;;
10. Re:無題
>kanata.さん
ありがとうございます(*^^*)思ってた以上に可愛い仕上がりでとっても満足してます。
胸毛も考慮して下のほうに縫ってくれたみたいです。
レンくんもお水苦手ですか~この世の終わりの顔ってことは、苦手度合いが同じですね。なんか心強いです。お互い少しずつ克服できるといいですね。でも、嫌がってる姿も可愛かったりしますけどね(*^^*)
11. Re:無題
>リュカさん
私もクールエプロンの存在知らなくて、しかもこんなに可愛いく仕上げてもらって満足です。
外だと絶対お腹が汚れるから着るのもったいないのですが、せっかく作ってもらったので勝負服にしないとですね。
涼しげな水場でしょう。ここなら浅くて大丈夫かと思ったのですが、暑い季節には気持ちいいって知ってもらいたいですね。
12. Re:無題
>Coeli*さん
届きました~。素敵なお店教えていただいてありがとうございます(*^^*)封筒も可愛いですよね。こんなにサービスたっぷりだと色々オーダーメイドしたくなっちゃいますね。
虎太郎くんとは、柄が違うだけで印象違いますよね~。違う柄作っちゃいます?ついでに神威くんの分もどうですか(^O^)

水キライ、旦那さんに溺れた演技をしてもらったら克服できるかなぁ。でも、そのまま無視してスルーされる可能性もあり、試すの怖いですね(^^;;
13. Re:無題
>タムママさん
ありがとうございます。虎太郎くんのネクタイバージョンも可愛いかったのですが、ガブたんは胸毛があるので蝶ネクタイにしてもらいました。手作りっていいですよね(*^^*)
お家プール買って那須で遊ぼうかと思ってるのですが、入ってくれるかなぁ。いつかは水遊び大好きになることを信じて、今は嫌がってる姿も可愛いと思ってる自分がいます。
14. Re:無題
>Sabineさん
ありがとうございます。裸にエプロン可愛いでしょ(*^^*)お腹冷え冷えでこれからの暑い夏に活躍しそうです。ただ、汚さないかヒヤヒヤもんですが(^^;;

あの水場にきたら、ジョジョくんなら絶対ペターんとしちゃいますね。
うちは、水の流れる音聞いただけで、回れ右して帰ろうとします。そして無理やりいれても石にへばりついて、必死な表情してます。ライフポイント減っちゃう、たしかに~( ̄▽ ̄)まさにその表現ピッタリですね!

15. 無題
やっぱりプロの方が作ったものは良いなぁ。
私のはかなり稚拙だ(>_<)
蝶ネクタイ可愛いですね!
ガブたん、良く似合ってるよ~~
これでこの夏乗り切れそうですね!
16. 無題
エプロン、出来ましたねぇ。
可愛すぎて、汚したくない気持ちですね。
蝶ネクタイが、素敵です。
お出掛け着にしたいですね。
リボンが可愛すぎる~~。
お水、怖いのですか?
ビビリ顔が、また可愛いです。
このくらい浅い川でみんなで遊べたら、楽しいですね。
ラウリは今年、プール体験の予定です。
17. ありがとうございましたー!
クールエプロンオーダーいただきまして、ありがとうございました!
ガブたんにサイズピッタリで良かったです(^^)
おリボンもしっかり見えて安心しましたー!!ガブたんとってもよく似合ってます♪♪♪
いっぱい着て、いっぱい遊んで、いっぱい洗濯してくださいね!
封筒の絵も楽しんでいただけたようで私も嬉しいですー!
素敵に紹介してくださってありがとうございます(^^)
18. Re:無題
>リリコさん
去年のブログ拝見しました~たくさん、手作りされててすごいです。稚拙だなんて、とんでもない。どのエプロンもとっても可愛いかったです(*^^*)器用でうらやましいです!
もう少し暑くなったら、活躍しそうです(o^^o)
19. Re:無題
>lambiさん
そうなのです。可愛すぎて汚したら大変です。でも、着てお散歩に行くの楽しみです(*^^*)もう少し暑くなってから活躍しそうです。
うちは、水が本当に苦手で(^^;;去年の今ごろ川にすごい勢いではいって若干溺れかけたのがトラウマなのかな。ビビってる姿も可愛いけど、いつかは楽しく水遊びしてるところも見たいですね(o^^o)
20. Re:ありがとうございましたー!
>ハンドメイド雑貨カフェ『のな*はち』オーナー*ハチ*さん
わざわざコメントありがとうございます(^O^)本当に可愛いく仕上げていただいてありがとうございました。そして、封筒のイラストもガブたんにそっくりで嬉しかったです(o^^o)
これからエプロンたくさん活躍しそうです。エプロンに限らず新しいのをオーダーしてしまうかもです。
そのときは、またよろしくお願いします~(^-^)/
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR