セレブわんこ気分♪
昨日は、お友達のジョジョくんママのSabineさんが、広尾でギャラリーを開いているということで、遊びに行ってきました音譜ガブたん、広尾エリアはお初です。

行ったのはタイレストランのサムローですナイフとフォーク

到着したら、ちょうどジョジョくんがお外にいました。さっそくご挨拶しっぽフリフリ

$ガブたんといっしょ。

ギャラリーにはいったら激しくチューしてキスマーク

$ガブたんといっしょ。


お相撲しながらもチューして、相変わらず2WANとも仲良しだけど、ハイテンションにこにこ♪

$ガブたんといっしょ。

ギャラリーは素敵な作品がたくさん並んでいましたラブラブ我が家はフードボールをオーダーしようと思い、どの写真のガブたんを描いてもらうか検討中です。

レストランでは、Sabineさんご一家も一緒にランチしてくれましたニコ

$ガブたんといっしょ。

タイ料理はとても美味しかったですOKしかし写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました~あせる

相変わらず、食べてる間もガブたんがジョジョくんに乗っかってジョジョくんをドン引きさせたり、仲直りしてチューしたり、まったりしたり、起きてまた騒いだりの繰り返しでしたにひひ


そうそう、近くの席にティーカッププードルのオフ会をやっていたのですが、椅子の上でとってもお利口さんで、ほとんど動かないし吠えないし、見た目もぬいぐるみみたいで、これが本当のセレブわんこって感じでしたyaa


そのあとは、ちょっと白金付近をお散歩しつつお洒落なカフェにジョジョパパさんに案内してもらいました。

満席なので、待ってる間の2WAN。微妙な距離感!?

$ガブたんといっしょ。

でもすごいお利口さんに待ってました合格

素敵なテラス席でお茶しましたwハート☆

$ガブたんといっしょ。

なんだか動きが同じだねにひひ

$ガブたんといっしょ。

このあとは、疲れちゃったのか2WANとも爆睡でしたぐぅぐぅ

Sabineさんご一家ありがとうございましたアリガトウ


そのあとは、長津田のスーパービバホームまで移動して新しいゲージを買いにいきました車

$ガブたんといっしょ。

最近、ほぼ毎日お留守番中にゲージごと移動するのが悩みだったので、思い切って買い替えました。

折りたたみができる、木製のゲージにしました。
ビバホームの自社製品なので、これで12,000円也¥
一回のプラッキング代よりも安いですグッド!
これなら、重すぎて動かせないよねべーっだ!

photo:04



快適なお留守番になるといいねニコニコ


ペタしてね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
Sabineさんの展示会行かれたんですね~!
広尾はおしゃれな街なんでしょうね~☆
(大昔に行ったきりなので現在を知りません…)
広尾のカフェとか憧れる~~~(‐^▽^‐)

ガブたんとジョジョくん、いつも遊んでいるから本当に仲良しさんなんですね~♪
お相撲取りながらチューするなんて、かっわいい~(≡^∇^≡)
写真入りフードボールできたらブログにアップしてくださいね~

え~~~!長津田のビバホームまで来たのですか?!
我が家はそこから徒歩2分のとこですよ~!
うわ~ん、ガブたんに会えたのに~~(ノω・、)
うちの場所お知らせしておけばよかったですね。
サークル買うために長津田までいらしたのでしょうか?
あそこはけっこうペット用品もあるので、この前
遊びに来た時にLe'aさんもおもちゃなどお買いものして帰りましたよ~(*^▽^*)
ぜひぜひ今度はうちに寄って行ってくださいね~!
2. 無題
ガブたんのアロハいいなぁ~
アロハ欲しくなっちゃう。似合ってるね~♪

フードボールのオーダーですか!
すごいなぁ~
どんなのができるか楽しみですね!

それにしてもガブたん
お留守番の時にゲージ動かしていたんですか^^
力持ちだ~ww
新しいお家は頑丈そうですね♪
3. 無題
ガブたん、アロハすっごく似合ってますね~!!

新しいお家も快適そう~♪
うちはお留守番の時は狭いケージだからこれぐらい広いのだといいですね~!
4. 無題
ガブたんとジョジョ君本当に仲良しなのですね~

二人ともオシャレなカフェで
セレブわんこですね~(*^▽^*)
アロハかわいい♪

ガブたんゲージごと移動しちゃうのですか~?
すごい力持ち!?

でも新しいお家はさすがに重そうだから
大丈夫そうですね(*^▽^*)
5. 無題
この度はお越しいただき、本当にありがとうございました。
と、かしこまってみましたが、嬉しかったし、楽しかったです~~~(*^▽^*)
それにしても激しいチューの嵐でしたね(笑)
付かず離れずじゃなくて、くっついたり離れたりしながら、最後は2ワンともおやつにつられたり、、、
奥のテーブルのプーちゃん達は、同じ犬とは思えませんでしたね。
プーちゃんのテリアを見る目が不思議そうだったし(@_@)
でも、ホームセンターって長津田までとは思わず、お引き留めしちゃってゴメンナサイ!

ガブたん、立派なおうち買ってもらってよかったね。
もうおうちごと移動しちゃダメだよ!
6. Re:無題
>リロママさん
私も広尾あたり行くの人生3回目くらいでしたが、お洒落で洗練された感じのお店がかなりあって新鮮でした。
フードボウルはどの表情にしようか迷ってしまいますね(*^▽^*)できたらアップしますね。
ジョジョくんとは仲良しで見ているとこっちも嬉しくなっちゃいます。

長津田のビバホームのすぐそばなのですね!今回は絶対ゲージを買おうと思って家から一番行きやすくて一番大きなホームセンターを探したら長津田がヒットしました。初めて行きましたが、緑が多くて町並みも素敵だし、綺麗なお家が多くて通勤がなければ住みたい!と思っていたのですよ!!いいところにお住まいなのですね(^∇^)
リロ家ぜひ遊びに行きたいです。
7. Re:無題
>リュカさん
アロハ柄はノーフォークに似合いますよね(*^▽^*)今回はタイ料理なので、南の島のイメージでアロハにしてみました。

ゲージすごい動かしていたのですよー。家に帰ると毎日ため息でした。決してそんな軽いものではなかったのですが
(><;)
とりあえず、もう動かせないみたいなので良かったです。
8. Re:無題
>kanata.さん
アロハ赤で女の子っぽかなと思いましたが思いのほか似合っててよかったです(*^▽^*)

新しいお家は少し広いし高さもあるので、快適だと思ってくれるといいですが。まだちょっと落ち着かないのかトイレを若干外しています。
9. Re:無題
>すぅさん
ジョジョくんとはテンションも同じだし、波長が合う感じで激しいけど、見ているととっても面白いですよ~。
飼い主も含めセレブ気分が味わえて楽しかったです(-^□^-)

やっぱり力持ちですよね~。しかも実はその前に何度かゲージから脱走もしているのです。もはや小型犬ではなく、イノシシとかにしか見えません(^▽^;)
10. Re:無題
>Sabineさん
先日はありがとうございました(*^▽^*)すごい楽しかったので、いまだに思い出すとニンマリしちゃいます。
相変わらず、チューもすごいしテンションも高いし、お互いマイペースだけど、動きが同じだったり見ていて面白かったですね。

トイプーちゃんたちは、飼い主さんも含めてセレブって感じでしたねー。トイプーちゃん達自分が犬だと思ってない感じでしたよね。その対照的な感じがまた面白かったですけど。

長津田は意外と家から近いので大丈夫ですよ。おかげでいい買い物ができました(*^▽^*)

旦那さまにもお世話になりました。そうそう、うちの旦那はSabineさんご夫婦に感化されて次の日かなり長い時間ゴルフの打ちっぱなしに行ってました。今度ぜひ教えてくださいね。私も少しでもついていけるように練習します。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR