整体ティーパーティー♪
ここ最近、すっかり更新が滞ってしまいました・・・汗

連日のオリンピック観戦と猛暑で、朝フラフラしながら出勤の日々が続いておりますあせる
でも4年に一回だし、頑張ってる選手を見て元気づけられるので、やめられません。

そしてそして、あと少しで夏休み音譜

あと1週間がんばるぞアップ


話は変わって、7/26は横浜のジョーカーズダイニングでお茶会がありましたケーキ01

最近、ガブたんが走ってるときに膝がうまく曲がってないことが多く、一度気になると、お散歩の度に気になって、気になって・・・↓↓
中野に遊びに行ったときにCoeliさんに相談したらまゆみんさんに連絡を取っていただきみてくれることになったのです。

そして、気づけばたくさんの方が参加されてジョーカーズダイニング貸切という大規模なものになりました。キャハハ

Coeliさんご一家が車で迎えにきてくれて一緒に乗せてもらいましたWハート

車の中では、ガブたん特等席で、この日お散歩デビューの神威くんと一緒でした。
いっぱい甘えてくれて可愛かったラブ

$ガブたんといっしょ。


お茶会のこの日のメンバーは、

すっかりお兄ちゃんの虎太郎くんと
$ガブたんといっしょ。

落ち着いて座ってバッチリカメラ目線してくれたマックくんに
$ガブたんといっしょ。

紅一点のローザちゃん。写真には撮れませんでしたが、腕をかけて椅子にもたれかかってたのが可愛かった恋の矢
$ガブたんといっしょ。

いつもニコニコ穏やかないさみくんに、
$ガブたんといっしょ。

ママに大人しく抱っこされて、椅子でもとってもお利口さんに座っていたAndyくん
$ガブたんといっしょ。

人懐こいリロくん、早くも椅子から落ちそうです。
$ガブたんといっしょ。

テオくん、プラッキングしたばかりででさっぱり爽やか
$ガブたんといっしょ。

最後は、ガブたん。ジョーカーズダイニングの椅子に座るのは3回目。
少しは慣れたかと思いきや、今回も落ちて宙吊りになりかけました汗
$ガブたんといっしょ。

まゆみんさんは、整体のためビィッツちゃんとティムくんをお家に置いてわざわざ来てくださいました。
結局、ガブたんは筋肉が凝ってることが判明。
関節弱い仔は多いので筋肉はほぐしてあげることが大事だそうです。

まゆみんさんの施術後は、ガブたんちょっと細くなった感じでしたよにこ
内蔵のマッサージも教えてもらったし、これからお家整体を習慣にしないと。
まゆみんさん、本当にありがとうございましたドキドキ


お茶会のあとは四季の森公園へ移動してお散歩です。
この日、初めてムックくんに会いました。一番手前がムックくん。

$ガブたんといっしょ。



そして、今日は神威くんのお散歩デビューのときでもあります。
地面に立った瞬間ですしっぽフリフリ
(ガブたん、そっぽ向いてる・・・)

$ガブたんといっしょ。


この日は暑かったのですが、緑が多くて涼しく感じました。いい風が吹いてきて更にいい感じになってきた頃に閉園の時間となり、お開きとなりました。

車に乗せていただいたCoeliさんご夫婦本当にありがとうございましたぺこり

そして、一緒に遊んでくれたみなさまもありがとうございました。
また、よろしくお願いします星

いちごおまけ

ティーパーティーの2日後にプラッキングだったガブたん。
サマーカットでライオンキングみたいになってますにひひ

$ガブたんといっしょ。

ペタしてね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ワンも、ちゃんとマッサージしてあげると
いいんだって初めて知りました。
これからはガブたん、毎日ママにマッサージして
もらえるんですね♪ いいなぁ^^

プラッキング後のガブたん♪スッキリ^^
テヘッ♪って言ってるみたい^^
2. 無題
この日はありがとうございました(*^▽^*)
整体オフ、とってもためになったし楽しかったですね~!
いつもながらまゆみんさんのゴッドハンドには
ビックリです\(^_^)/

ガブたん、筋肉が凝っていただけですんで、よかったです。
テリアはお散歩の時、引きが強いから凝るのでしょうか?
自分でマッサージできるの、理想ですよね☆

お散歩ももう少し楽しみたかったですよね~
地元なのにリサーチ不足でスミマセンm(_ _ )m

神威くん、本当に可愛かったですね(^∇^)
お散歩デビューなのにあんなにしっかり歩けてさすがテリアだな~と感心してました!

ガブたん、さっぱりしましたね~☆
カッコいいよ~~!!!
3. 無題
先日はありがとうございました~

ガブたんのおかげで私達も整体パーティーに
参加させていただくことができて
嬉しい1日となりました♪

ありがとうございました~

ガブたんライオンキングですか~( ´艸`)
すっきりになりましたね~
とっても可愛いです~(*^▽^*)
4. 無題
茶犬大集合で楽しそうな上に、皆さん勉強したんですね。
車ではガブたんと神威くんがくっついてるんですか?
行き帰りも楽しそう~
あ、帰りはお茶会にお散歩で電池切れかな?!

さっぱりガブたんもかわいいです!
ジョジョも昨日サマーカット?でスッキリしました。
5. 無題
毎晩オリンピック、観ないとねー!私も寝不足。朝、電車の中は、目を閉じて出勤してます(笑)

整体オフ、参加したかったです~
楽しめて良かったですね
次回は是非、一緒に(^-^)/

サマーカットのガブたんも、可愛いよぉー!
うちも、パパプラですが、サマーカットっぽくしました(・∀・)
シンバーと呼んだりしてます( ´艸`)
6. 無題
整体すっごくいいみたいですね~♪
他の方のブログ拝見させてもらっても、スッキリ細くなったようですね★

ガブたんサマーカットいいですね~^^
ほんわかして優しいお顔のガブたん素敵~♪
7. 無題
とても楽しかったですね(^O^)/
神威はすっかりガブたんが気に入ったみたいでした。
優しいお兄ちゃんが増えて嬉しそうでしたよ!!

整体でスリムになったガブたん。
お顔もすっきりして、可愛さ倍増ですね(*^▽^*)

また、お集まりしましょうね♪
8. 無題
先日はありがとうございました~♪

ガブたん、まゆみんさんの魔法の手でスッキリ柔らかい筋肉に変身ですね。
本当にすごいですよね。

公園散歩はもっと涼しくなったらゆっくりとみんなでしたいですね。
その時はまたよろしくお願いします♪

サマーカットのガブたん、イケメン!
ライオンキングも似合ってる☆
9. Re:無題
>リュカさん
私もわんこに整体があるなんて、知りませんでした。しかもなでるくらいの力加減でいいのですよ。不思議ですよね~(^O^)
毎日は無理でも、まったりしたときにでもできたらと思います。
サマーカット、かなりさっぱりなので見てるこっちも涼しい感じです(*^^*)
10. Re:無題
>リロママさん
こちらこそ、ありがとうございました(^O^)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

飼い主同様ガブたんまで肩こりだったとは、という感じです。引っ張りが日に日に激しくなってて…それだけお散歩大好きのようですが、定期的にマッサージしてすこしでも関節に負担かけないようにしたいですね。

あの公園、涼しくなったら日中お散歩したいと思ったくらい素敵な公園でした。
横浜はいい公園たくさんありますよね(*^^*)
今度はロングお散歩でご一緒できたらうれしいです♪
11. Re:無題
>すぅさん
こちらこそ、久々お会いできて、とっても嬉しかったです(^O^)
2WAN連れていくのとっても大変だったと思いますが、二人ともとってもお利口さんでしたね。
ぜひぜひまた、遊んでくださいね~!

サマーカット、メスライオンまではいかなくても仔ライオンにしか見えませんが、なかなか新鮮です(*^^*)
12. Re:無題
>Sabineさん
整体、とっても勉強になりました~。
これから、自宅で定期的にできたらいいなと思います。

帰りの車では、ガブたん図々しいことにちゃっかりCoeliさんのひざにアゴをのせてスヤスヤ寝てましたよ(^^;;虎太郎くんと神威くんはひとつのクレートに仲良くねんねでした。

ジョジョくんもサマーカットですか。きっとパピーみたいな可愛さになってますね(*^^*)
13. Re:無題
>Le'aさん
職場では、夜更かしまでして観戦してるひとなかなかいないのですが、やっぱり見てしまいますよね(*^^*)

今回は、お会いできず残念でしたが、また別の機会にぜひぜひよろしくお願いします(^O^)涼しくなったら、ご近所お散歩もしたいですね。

スマイルくんもサマーカットですか。パパさんすごいです。シンバーということは、やっぱり仔ライオンに見えますよね(*^^*)
14. Re:無題
>kanata.さん
人間と同じでわんこにもコリとかあるって初めて知り、勉強になりましたよ~。まだ、そのときの効果が残ってて、筋肉柔らかいです(*^^*)

サマーカットのおかげで、パピーみたいで可愛いくて、イタズラしてもつい許してしまってます(^^;;
15. Re:無題
>Coeli*さん
先日は、本当に色々とお世話になりありがとうございました(*^^*)
ガブたんに甘える神威くん、とっても可愛かったです。可愛いパピーの神威くんとたくさんいられて私も幸せでした(^O^)
虎太郎くんはすっかり優しいお兄ちゃんで、兄弟で一緒の姿は見てて癒されました。
また、遊んでくださいね~。

サマーカット、顔だけパピーみたいなのでイタズラしても怒れなくなってます(^^;;
16. Re:無題
>リリコさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました(^O^)

整体、勉強になりました~。わんこにも凝りがあるのですね。これから定期的に自宅で頑張りたいですね。
サマーカットのテオくんもとっても可愛いかったです。整体で毛並良くなってよかったですね~(*^^*)

涼しくなったら、公園お散歩したいですね。またぜひぜひよろしくお願いします。
17. 無題
この日は楽しい1日でしたね。
久しぶりに会ったのにAndyがガウっちゃってごめんなさい・・・。
前に会った時はそんなことなかったのに、ガブたんが大人になってライバルに見えたからなのかな?
未去勢のいさみくんにも必ずガウっちゃって・・・困ったもんです。
ガブたんといさみくんはどうでしたか?

それにしても、やっぱりガブたん、かわいかった^^
気になっていた膝、筋肉が凝っているだけでよかったですね。
まゆみんさんの整体にはいつもビックリです。
18. Re:無題
>Andy母さん
先日はお会いできて嬉しかったし、楽しかったです。ありがとうございました(*^^*)
あれから、足のほうは大丈夫ですか。
また、遊んでくださいね~。

そもそもこっそりガブたんが、Andyくんを挑発してしまったのがいけなかったのです(^^;;いさみくんともお相撲して乗られると怒ってました。勝手な男です。未去勢同士で同じ犬種だと余計ライバル心がメラメラ燃えてしまって、こればっかりは仕方ないかもですねー。たくさん遊んでるうちにそのうち仲良しになってくるとイイですね。

整体は筋肉が一気に柔らかくなっててびっくりでした。足は前ほど流れなくなったような気がしますよ(^_-)いつまでものびのびと走れるよう自宅でも整体頑張ります。
19. 無題
先日は暑い中、お疲れ様でした。
その後ガブたんの様子はいかがですか?
1,2か月後、ちょうど涼しくなって来た頃かな?にでももう一度見せて頂けると嬉しいです。

みんな散歩なしだったのに、本当にお利口さんでビックリしました。
ティムがいたら遊ぼう、遊ぼうとうるさかったことでしょう。

20. Re:無題
>まゆみんさん
コメントありがとうございます(^O^)
まゆみんさんの整体が効いたのか、走っても足が完全に流れることはなくなりました。本当、感謝です。ありがとうございました。
私も見よう見まねでマッサージ日々やってはいますが、あんなに短時間ではほぐれませんね(^^;;

ぜひ、またよろしくお願いします。今度はティムくんとビィッツちゃんも一緒に(*^^*)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR