スポンサーサイト
ご近所お茶会とフードボウル
先月、お友達のジョジョくんママのSabineさんのギャラリーへ遊びに行ったときにオーダーしたフードボウルが完成しましたキラキラそのときのブログはこちら→

$ガブたんといっしょ。

とっても可愛くて優しくて温かいタッチで描いてもらって大満足音譜

そして、3パターンのシルエットも描いてもらっています。
その中のひとつの足ペターンガブたん。同じ格好したリアルガブたんとパチリカメラ

$ガブたんといっしょ。

これからごはんの時間が楽しくなりますおんぷ

$ガブたんといっしょ。

Sabineさん、ありがとうございましたラブ


そして実は、そのフードボウルを渡しにわざわざSabineさんが近くまで来てくれることになり、せっかくなので、ご近所のスマイルくんママのLe'aさんもお誘いして3家族でお茶しちゃいましたキャハハ

行ったお店は、二子玉川にあるALLOで、テラス席ならわんこOKです。

$ガブたんといっしょ。

みんなそろってさっそく仲良くご挨拶。しかし、夕方なのにまだまだ日射しが強くて暑かったですあせる

$ガブたんといっしょ。
奥からジョジョくん、ガブたん、スマイルくん

ガブたん、スマイルくんに激しくチューしてますキスマーク
あちぃ~と言ってそうなジョジョくん。

結構落ち着きなく元気な3WANでしたが、

$ガブたんといっしょ。

後半はまったりしたり、相変わらずマイペースでしたラブラブ

私たちはケーキセットをいただきましたコーヒー

$ガブたんといっしょ。


その後は、多摩川の河川敷でお散歩しっぽフリフリ

どんどん川にはいっていくジョジョくんとスマイルくん

$ガブたんといっしょ。

ガブたんは、ここまで来るだけでいっぱいいっぱいにひひ

$ガブたんといっしょ。

2WANともとっても気持ち良さそうだよ~アップ

$ガブたんといっしょ。

ジョジョくんなんてすっかり浸かってるよ温泉

$ガブたんといっしょ。


・・・だめだこりゃ汗でもこれでもかなり頑張った方かな!?
$ガブたんといっしょ。

そのあとも、緑地運動場で遊んだり暗くなるまでみんなで楽しくお散歩しました音譜

$ガブたんといっしょ。

短い時間でしたが、とってもとっても楽しかったですドキドキ

Sabineさんご一家、Le'aさんご一家、ありがとうございましたぺこり

ペタしてね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
うわー!! かわいすぎるフードボール!!
すごいですね~!!
ガブたんのスマイルがいいですね~
これって、なんか使うのもったいないですね( ´艸`)
飾っておきたーい^^

ジョジョくんやスマイルくんとのお散歩も楽しそう♪
ガブたん、水はやっぱり辛いのね (T_T)ウンウン
もうちょっとで足つきそうなんですけどね~
2. 無題
フードボール素敵です☆
全部食べちゃった後、ガブたんのお顔が見えるのもお楽しみですね~♪
脇にはシルエットが3パターンも描いてあるとは嬉しいですね('-^*)/
ごはんタイムが益々楽しみになりますよね☆

二子玉はおしゃれなカフェとかあって羨ましいです(・∀・)
ご近所同士だと思い立ってすぐ会えるのがいいところですよね~('-^*)/

多摩川の水は遊べるくらい綺麗になったんでしょうか?(一時期かなり汚れていたので…)
私が小さかった頃は父が釣りするのにくっついて行って、砧の辺りで泳いでましたけど(笑)
その当時は魚もいっぱい泳いでいました(^-^)/

ワンズもみんなとっても楽しそう☆
のんびりできていい休日でしたね~o(^▽^)o
3. Re:無題
>リュカさん
使うのもったいないですかー。昨日から使ってしまってますが、あんまり頻繁だと色とか薄くなってしまうかな。台所置いてるだけでもなんだかインテリアって感じですよ(*^▽^*)

川はいつもは絶対近づかないのに、昨日はお友達効果で自ら歩いて近づくまではできたのですが、もう少し時間がかかりそうですね。
4. Re:無題
>リロママさん
フードボウル、色も素敵だしインテリアとしてもいいぐらいお洒落な感じです。洗うのも楽だしオーダーして本当に良かったです。

二子玉はお洒落なカフェはあっても一人だとなかなか開拓しづらいですが、お友達と一緒だと行きやすいし楽しいですね。近くに気の合うお友達がいるって本当に恵まれてて幸せです。

多摩川は見た目大きなゴミとかは浮かんだりはしていませんが、泳げるほど綺麗ではないと思います(^▽^;)この日は結構流れも早くて深いので人間は入っていなかったですね~。
昔は魚もたくさんいて泳げたのですね。いい時代だったのですね。うらやましいです。
5. すてき♪
フードボウル、とてもかわいく仕上がりましたね!
びっくり~wwヾ(@°▽°@)ノ

暑いけどわんこたちはお元気ですな!

それがNFのいいところです♪
6. 無題
昨日は、ありがとうございましたo(^▽^)o
ご一緒させていただいて、すごく嬉しかったです。

フードボール、すごく可愛かったですね。
ガブたんのお顔を手書きで書いたと聞いて、驚きました!周りのシルエットもガブたん、そのもので可愛さ倍増でした。

お散歩も楽しかったですね。

ぜひ、またご一緒させてください。
ありがとうございました('-^*)/
7. 無題
さっそくご紹介ありがとうございます~
しっかり800℃で焼いてあるので、毎日使って毎日洗っても色薄くならないから大丈夫ですよ(笑)
それはさておき、昨日はありがとうございました(*^▽^*)
仲良しでマイペースな3ワンズ、楽しそうでしたよね。
それを見ながらのおしゃべりもつきないですしね!
そうそう、またあんな風に水に入っちゃったので、洋服手でごしごし洗いましたよ((>д<))
8. 無題
フードボウル可愛い~~っ!!
ふわっとした表情がガブたんそっくり^^

ガブたんはお水苦手なんですね!
レンもダメダメです~^^;
暑いからお水に入ってくれると嬉しいんですけどね~

それぞれ個性があってみていて楽しいですよね^^
9. 無題
フードボールかわいいですね!
ご飯の時間、待ち遠しくなる気持ちわかります~
(^^)
色合いも素敵です。

みんなご近所さんなんですね!
いいですね~
お散歩してお茶もできて、楽しい休日でしたね!
10. 無題
わぁ~ガブたんのお顔がフードボールに!!
かわいいですね~ヾ(@^(∞)^@)ノ

ご飯の時間が楽しみになりますね♪

オシャレなカフェ&お散歩、ステキです~!!
皆ワンとっても仲良しだから
お散歩もますます楽しくなりますね♪
11. Re:すてき♪
>erizamasuさん
プラッキングしたてのガブたんを描いてもらいました。どのガブたん描いてもらうかすごーく悩みましたが、とっても可愛いく仕上がって満足です(^O^)

ノーフォークはいつも元気ですよね。元気すぎて他の小型犬もちょっとひいてました(^^;;
12. Re:無題
>Le'aさん
突然のお誘いに来ていただいて、ありがとうございました。おかげですごい楽しかったです(*^^*)

フードボウル、とっても可愛くてご飯の時間が楽しくなりましたよ。
ただ、顔もシルエットも写真を選ぶの結構時間かかっちゃいました。旦那さんと意見分かれたりして(^^;;
でも悩んだ分、完成が満足のいくもので本当嬉しかったです。Sabineさんの才能に脱帽です。
スマイルくんもオーダーをぜひぜひ(*^^*)
13. Re:無題
>Sabineさん
先日はありがとうございました~(^O^)わざわざフードボウル持ってきてくれて、そしてすごい可愛く描いてくれてホント嬉しかったです。うらやましい才能です。
たくさん使って洗っても大丈夫と聞いて安心しました~毎日使わせていただきます(*^^*)

そして、ジョジョくんにも会えて嬉しかったです。相変わらず仲良しだし、マイペースだし見てて楽しかったですね。
やっぱり洋服ゴシゴシですよね。私の中ではジョジョくんはお水でペターンするのが定番になりつつあります(o^^o)
また、遊んでくださいね。
14. Re:無題
>kanata.さん
ありがとうございます。フードボウルに描いてもらう写真悩みましたが、プラッキングしたてのパピーみたいなガブたんにしてもらいました(*^^*)

この季節にお水苦手だと、せっかく涼しくなるのにもったいないと思いますよね。
ガブたんは、お水ではなく草にペターんしてお腹冷やしてました。
15. Re:無題
>タムママさん
ありがとうございます(*^^*)
ごはんの時間が華やかになって楽しくなってます。
色も選べるのです。どれも綺麗な優しい色で迷いましたが、男の子らしく青にしてみました。

ご近所にノーフォークの仲良しのお友達がいて良かったです。おかげで飼い主もいい休日を過ごして楽しめました(^O^)
16. Re:無題
>すぅさん
フードボウル、すごい可愛く描いてくれてさらにボウル自体もオシャレなデザインなのでごはんの準備の楽しくなりました(*^^*)

なかなか1人だとカフェは開拓できませんが、お友達と一緒だと入りやすいし、お話もできるからいいですよね。
お散歩もお友達と一緒だと色々刺激をもらって新鮮でした~。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
