スポンサーサイト
祝☆2歳
10月25日は、ガブたんのお誕生日ですケーキ

ひと足お先に先週の日曜にお祝いしました。
今年もケーキは慌ててジョーカーさんで購入ですあせる

$ガブたんといっしょ。

はなとしっぽのプチミートケーキです。ネットで買えば名前を入れてくれるみたいです。
今度は余裕を持ってオーダーしないとべーっだ!


今回もロウソク立ててみました。

$ガブたんといっしょ。

ふぅーーーー風(と旦那さんがしました。)


$ガブたんといっしょ。


つい最近、1歳のお誕生日会をしたばかりな気がするのに、本当に早いですDASH!
1日1日を大切にしていかないとね。

生まれたこの日と元気にお誕生日を迎えられたことに感謝してしあわせ

お誕生日、おめでとうプレゼント


$ガブたんといっしょ。



話は変わって、日曜日の日中は深大寺に遊びに行ってきました車
今回は、ちゃんとお昼には到着しましたよ。
旦那さんが、渋滞しないルートを見つけてわりと早く着きましたアップ

この日は秋晴れで、お出かけにはとってもいい気候でした。

到着すると人・人・人で、お蕎麦屋さんは大行列汗
なので、先に蕎麦パンで腹ごしらえ。

$ガブたんといっしょ。

手前は栗あんで、奥はカレーです。栗あんは甘くてフカフカで、カレーはまさにカレーパンで
どちらも美味しかったです音譜


ぐるっとひと回りしてお散歩してるうちに、だんだんお店もすいてきたので、お蕎麦屋さんへ
今回は、「松葉茶屋」さんへはいりました。

緑がかかった綺麗なお蕎麦で、美味しかったです。

$ガブたんといっしょ。

ここのお店は、わんこ用のお水も出してくれてとても親切でした。
ガブたん、お利口さんに待ってるのはいいけど、ここは通路のど真ん中だからお邪魔ですよにひひ

$ガブたんといっしょ。


食後はドッグランへしっぽフリフリ


$ガブたんといっしょ。


$ガブたんといっしょ。

この日は、イタリアングレートハウンドとジャックラッセルテリアの子がいて
みんな脚が速かったです。
ガブたんはショートカットしたりして、なんとかついて走ってましたが、
かなりの周回遅れでしたにひひ

$ガブたんといっしょ。

この日もたくさん走って可愛がってもらって、とても満喫して帰りましたラブラブ

$ガブたんといっしょ。


また、行こうねハート


ペタしてね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ガブたん、お誕生日おめでとう~!!
ケーキ越しのガブたん、かわいいですね。
髪型(?)のせいか、お誕生日迎えたけど逆に若返ったみたい(^_^)v
ケーキもかわいくて崩すのもったいないですね。

たしかにこの子達はドッグランでショートカットやフライングのズルしても勝てないんですよね(笑)

ガブたん、これからもジョジョと仲良くしてねU^ェ^U
2. 無題
ガブたん、2歳のお誕生日おめでとうございます\(^_^)/

本当に月日が経つのは早いものですね~
改めて1日1日を大切にしなきゃって思いますよね!

ケーキを前にしたガブたん、可愛いです☆
ろうそくの炎がゆらゆらするのが不思議だったかな?

そばパン、生地が香ばしくて美味しそう(^-^)/
天ざるも久しく食べていないので食べたくなりました!
ランではお友だちとも沢山遊べて、楽しかったですね♪

1歳半頃から今まで以上にいろんなことがわかるようになってきて、
さらに絆が深まっていくような気がしています。
これからも元気で楽しい毎日を送ってくださいね('-^*)/
3. Re:無題
>Sabineさん
ありがとうございます~(*^▽^*)
2歳になったけど、私たちからするといつまでもパピーみたいです。
でも、前に比べると意思の疎通ができるようになったような気がします。

ジョジョくんもショートカットしますか。何の悪びれもせずズルしてるから、見てて笑っちゃいます( ´艸`)

こちらこそ、今後もたくさん遊んで仲良くしてくださいね!!
4. Re:無題
>リロママさん
ありがとうございます(≡^∇^≡)
本当、あっという間に2歳になりました。でも前より意思の疎通もできるようになって、信頼関係も築けてきている感じです。
こんなに時間が経つのが早いと、これからもたくさん思い出作らないとって思います。

ケーキの前のガブたん、不思議そうですよね。
ケーキは美味しそうに食べてくれました。

深大寺のそばパンも天ざるも美味しかったのでオススメです。深大寺に来たときは食べてみてください。

これからもよろしくお願いします!!
5. 無題
ガブたん、お誕生日おめでとう~!

2歳、本当にあっという間ですよね。なんだか、最近、1歳のお祝いのブログをみた感じがするのに、もう一年がたつのですね。
うちも、来月。しみじみ早~いと思ってしまう(笑)

ケーキ、可愛いですね。Jokerさんで、こんなに可愛いケーキ購入できるのですね。

深大寺、今、すごく行ってみたいところ、No1です。でも、行こうと思うとお天気が雨だったり、用事が入っていたりで、なかなか行けてません。

そばパン、羨ましい。食べたーい。そばパンは一か所で売っているのですか?突然行っても、間違えないで買えますか?
深大寺よりも、そばパンがメインになってたりして( ´艸`)

ガブたんのお顔が可愛くて、見入っちゃいました☆

ランでも、みんなに可愛がってもらえて、楽しく遊べて大満足でしたね♪

2歳も、とっても素敵な一年になりますように☆

6. 無題
ガブたん、お誕生日おめでとう~~~!!
すごく素敵なケーキもらって幸せだね~♪

お蕎麦屋さんでイイコのガブたん、かなりリラックスしてるね~^^
可愛い~★
イタグレとジャックってほんとに走りが速いですよね~!
うちもドッグランでは全然追いつけません^^;

ガブたん、2歳もい~っぱい楽しんでね~^^
7. Happy Birthday!
ガブたん、2歳のお誕生日おめでとう。
ガブたんがもう2歳。。。
私の中ではまだパピーちゃんのままなんですよね。
本当に早いですね。
お誕生日を迎えると、嬉しい半面、ちょっと切ないような複雑な気持ちになってしまうのは私だけでしょうか?
でもでも、元気に毎日を過ごせることを喜ばないと!ですね。

深大寺、いいですね!
私も行きたくてちょうど先日、主人に「深大寺行きたいね!」って言ってみたのです。
そうしたらなんと「それってどこ?」との返事。
生まれも育ちも神奈川の人って知らないのかな?ってビックリしました。
全く知らない主人とAndyと我が家も行ってこようと思います。
8. 無題
Happy Birthday, dear ガブたん!

2歳になったんですね♪
ココロの成長を一番実感できる年齢かも♪

これからも楽しい毎日を過ごしてくださいね!


やさしくて元気なガブたん!
またいさみとお相撲してやってください。
9. 無題
ガブたん、お誕生日おめでとう~~!!
ガブたん、とってもかわいい表情で、癒されます~。
ケーキもかわいいですね。
食べるのがもったいないくらい・・・(^^ゞ
ワンコはほんとに早く年をとっていくので、一日一日が大切ですよね。
この一年も楽しく過ごせますように!

お蕎麦、私大好きなんです。
すっごくおいしそうですね。
緑がかっているところがいいですね。
ガブたん、ちゃんと待っていてお利口さん~~。
10. Re:無題
>Le'aさん
ありがとうございます(^∇^)
本当に早くてびっくりですね。スマイルくんも来月ですね。

ケーキ、JOKERさんで買ったことないものをと思っていてたまたま見つけたのですが、すごい美味しかったみたいで、いつまでもお皿をなめてました。野菜とかもはいっていたし安心な感じなのでまた利用しようと思います(*^▽^*)

深大寺、わんこに優しくてとってもいいところです。
そばパンは私が見る限り売ってるのは一カ所で、すぐ分かると思います。あとそば饅頭とかそばだんごとかも売ってましたよ。
もっとすいてる時にみんなで行けたら楽しいな~と思いました。
週末晴れていたらぜひ行ってみてくださいね。
11. Re:無題
>kanata.さん
ありがとうございます(*^▽^*)今年もケーキでお祝いしました。

よくカフェに連れて行ってるせいか、基本お利口さんに待ってくれるのでとても助かります。

イタグレとジャックの追いかけっこすごい迫力でした~。ガブたん遅すぎてぶつかったりしないかヒヤヒヤでした(^▽^;)

2歳になってもよろしくです。
12. Re:Happy Birthday!
>Andy母さん
ありがとうございます(=⌒▽⌒=)
もう2歳です。早くてびっくりですよね。

嬉しいけど切ない気持ち、まさにそうですね!びっくりするくらい元気で長生きしてほしいと思います。

私も同じく神奈川生まれの神奈川育ちで、実は最近まで深大寺なんて知らなかったです。わんこがいなかったら一生知らなかったかもしれません( ´艸`)

深大寺はとても緑が多くていいところですよ。東京都なのが信じられない感じです。
ぜひぜひご家族で行ってみてください!!Andyくんはもちろん、きっと旦那さまもいっぱい写真撮りたくなるくらい大好きになると思います(≡^∇^≡)
13. Re:無題
>いさみママさん
ありがとうございます(‐^▽^‐)

2歳になって、ちょっと落ち着いた感じがします。適度にやんちゃで元気で過ごしてほしいです。

いさみくんから見たら、まだまだ子供っぽいガブたんですが、また遊んでくださいね。
14. Re:無題
>ぴーすけママさん
ありがとうございます(≡^∇^≡)
また今年もケーキを買ってみました。

ホント、わんこは人間の何倍も早く年をとるのだと実感します。
これからも一緒にいる時間を大事にしていきたいですね。

お蕎麦、お好きなんですね~。緑がかかったお蕎麦ってなんか嬉しいですよね。
そういえば那須もお蕎麦屋さんが多いですよね。
いつか那須でお会いできるといいですね。
15. 無題
ガブたん、誕生日おめでと~。
ケーキもおいしそうだね~。
でも、ふ~はお父さんにやってもらったのね~。
「ワン」って鳴けば、気合いで消せるかもよ~。

オスワリしてるガブたんの写真を見て、
かみさんが「ホッチにそっくり~」と声を上げてました。
なんか雰囲気が似てるんですよねぇ。
ホッチもこんな姿勢と視線で、
よくワタシを見つめてます。
16. 無題
ガブたん!2歳のお誕生日♪
おめでとうございます~ヾ( ´ー`)

これからも、たくさん色んな事を経験して、もっともっといい男になって下さいね。
少しずつ大人になっていきますね。

ロウソクを見つめるガブたん、集中していてかわいいですね。
バースディケーキって、事前予約が大事ですよね。
名前が入ったら、嬉しいですもんね。
飼い主が(^ε^)♪
ガブたんは、美味しければ満足ですよね。

深大寺、行った事ありますが、何だか迷ってしまったんです。
ドッグランとお蕎麦エリアは、道を挟んでいたと記憶してます。
事前の情報がないまま、ナビにあったので行ってみたのです。
よく調べてから行かなくちゃですね。

お蕎麦~!美味しそうですね。
今度は、是非ワンコOKのお店で、好きなお蕎麦を味わいたいです。








17. はっぴー・ばーすでぃ
 本当に成長が早いですょね。

 びっくりですょね。

ところで、 『ガブたん』とパパさんとの
ツーショットの写真、素敵に撮れてますね。
『ガブたん』は、写真嫌いではないのかなぁ?

 『ガブたん』、これんらも元気で
ママさん・パパさんと素敵な思い出を沢山
作ろうね。

 そして、我が家の二人と
また楽しくガウガウ遊ぼうね。

 2歳の誕生日もおめでとうございます。
 
18. おめでとう!
ガブたん!2歳のお誕生日おめでとう~~♪♪

元気いっぱい!これからも楽しく過ごしてね(^^)

ケーキ越しのガブたん、かわいいです。
いっぱい食べれたかな?

お蕎麦屋さんの通路でペターーンのポーズも
かわいい(^^)
タムもよくやるポーズです。
19. 無題
遅くなっちゃったけど、ガブたんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
虎太郎よりお兄さんだけど、あどけなくてまだまだパピーみたいで可愛い♪
いくつになっても虎太郎とお相撲とる仲でいてほしいですw

深大寺私も久しぶりに行きたくなっちゃった~
ソバパンは栗あん私も食べました!
お蕎麦も美味しそう!!
20. Re:無題
>ホッチのオイチャンさん
ありがとうございます(≡^∇^≡)ひと足先に2歳になりました。本当に早いです。

ロウソクはワンってすれば消えるかもですね~なるほど。次はそれで消してもらいます( ̄▽+ ̄*)

ホッチくんもこんな表情しますか~。同じ表情したホッチくんも見てみたいです。うちは、カメラを向けると大体こんな感じに何撮ってるの~?って言いそうな顔で見ています。
21. Re:無題
>lambiさん
ありがとうございます(‐^▽^‐)
ホント、少しずつ大人になってほしいです。適度にやんちゃくらいが可愛いですから。

ケーキ、つい忘れてしまうのです(^▽^;)でも味は美味しかったみたいで、ガツガツ食べてくれました。ロウソクが立つ場所がなくなっちゃうので、今度はもっと大きい名前入りにしないと。

深大寺、行ったことあるのですね~。たしかにそんな広くはなくても初めて行くと分かりづらいですよね。
うちはスマホのGoogleマップを頼りにウロウロしてました。
わんこに優しいいいところで、おすすめです。ぜひぜひお蕎麦堪能してくださいね(-^□^-)
22. Re:はっぴー・ばーすでぃ
>茶々丸&ひめの母・父ですさん
ありがとうございます(*^▽^*)本当に成長が早くてビックリです。でもまだまだやんちゃでいてほしいですね。

ガブたん、カメラは基本的に好きじゃないです。最近は仕方ないなぁって感じでカメラ目線してくれるときもあります。

茶々丸くんとひめちゃん、また遊んでね~(=⌒▽⌒=)
23. Re:おめでとう!
>タムママさん
ありがとうございます(-^□^-)
これからも元気でいてほしいです。

ケーキ、美味しかったみたいでガツガツ食べてお皿を舐めてました。

あのペターンポーズ、タムくんもやりますか。ノーフォークの仔は多いですよね。リラックスしてるんだなぁと思って見てるとほっこりします(*^▽^*)
24. Re:無題
>Coeli*さん
ありがとうございます(≡^∇^≡)
年はとっても気持ちはパピーみたいに元気でいてほしいです。
虎太郎くんともまたお相撲取りたいですね~

そばパンの栗あん食べましたか。美味しいですよね(・∀・)本当はランの後、白あんも食べようと思ったのですが夕方にはもうなくて、結局そばだんごを食べました。
深大寺、今度はわらわらで行きたいですね(*^▽^*)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
