ガブ誕プレゼント♪と、少しだけ那須
ガブ誕(ガブの誕生日)にはたくさんのお祝いコメント、
ありがとうございますドキドキ

普段から、ガブたんには色々と買ってしまう私ですが、
誕生日にあやかってまた色々買ってしまいました。

まずは、じゃじゃーんのライフジャケットきゃー

$ガブたんといっしょ。

ガブたんには嬉しくないプレゼントですが、
2歳の目標は水克服と、泳げるようになることグッド!
と勝手に決めさせていただきました。

$ガブたんといっしょ。

でも、これって本当に浮くのかなはてなマークと思い、お風呂に入れてみたのですが、ガブたん軽くパニックになりバシャバシャとすごい水しぶき波
かわいそうなので、すぐ栓を抜いたのですが、、、
いっぱいいっぱいなこの表情あせる

$ガブたんといっしょ。

これは、かえって水がさらにダメになったかもガーン
ちなみに本当にちゃんと浮くのか結局良く分からずでしたにひひ

気を取り直して、次はHUNTERの首輪とリード

$ガブたんといっしょ。

もともとHUNTERの首輪とリードは愛用していたのですが、
今回お誕生日月で店内全品20%引きというハガキがきたので、
軽い気持ちで来店してみたら、結局セットで買ってしまいましたエヘ

$ガブたんといっしょ。

新しい首輪を買うと、今度は新しい迷子札も欲しくなりますねにひひ


最後は、カミカミ用の和牛の骨ですおうし座
去年はジョーカーに売っていたのを買ったのですが、最近は置いてなくて、
ネットでもあまりなくてやっと見つけました。

$ガブたんといっしょ。

食後は、いつも鹿の角か和牛の骨をカミカミするのが習慣なガブたんですニコニコ


話は変わって、先週末は久々那須に行ってきました。
最近、旦那さんが土曜日お仕事なので、お盆休み以来です。
こちらは、那須ガーデンアウトレットの入り口あたり。紅葉が綺麗ですもみじ

$ガブたんといっしょ。

本当は、会社の先輩にもらった那須どうぶつ王国の半額チケットの期限が
迫っていることに気づき行こうとしたのですが、
あいにくの雨のため今回はアウトレットのみです・・・雨

$ガブたんといっしょ。

那須は思ったほど寒くなかったです。


それでも、久々のロングドライブで疲れたのか、家に帰ってからは
野ギツネみたいになってるガブたんですキツネさん

$ガブたんといっしょ。

$ガブたんといっしょ。

次はいつ那須に行けるかな。
那須どうぶつ王国の国内最大級のドッグランに今度こそ行こうねアップ

ペタしてね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
遅れましたが(^^ゞ
ガブたんお誕生おめでとうございます♪

いっぱい誕生日プレゼント
もらって嬉しそうですね(^^♪

ライフジャケットかっこいいですね
これで怖がらずに泳げると良いですね~

あとHUNTERの首輪とリード
もカッコ良くて良いですね(^o^)
那須の紅葉も綺麗ですね

那須によく遊びに行ける
ガブたんが羨ましいです
私は一回も行ったことがないので(^^ゞ


2. 無題
出遅れました~~^^;

ガブたん、お誕生日おめでとうございます!!

プチケーキ、可愛い!
すごく小さいんですね♪
そして素敵なお誕生日プレゼント☆
ガブたん、スイミングの練習頑張ってね。
首輪とリードもガブたんにとっても似合ってます!
2歳もいっぱい楽しいことあると良いね☆
3. 無題
ガブたん、お水頑張って~^^
こんなカッコイイライフジャケットあったらきっと大丈夫だよ~!!

このリードカッコイイ~~~~!!!
つい先日カラー&リード買ったばかりだけどほしいな~^^;
ワンコのものって、あるのについつい買っちゃいますよね!

和牛の骨いいですね!匂いはどうですか?
今はひづめ与えてるけど、臭くて気が遠くなりそうなので^^;

用品とかおやつとか色々いつも参考にさせてもらってます!ありがとうございます~♪
4. 無題
那須のお天気、残念でしたね(>_<)
次回は是非どうぶつ王国へ!でも、冬は風が強くて寒いので、完全防備でお出掛け下さいね。
どうぶつ王国は、ワンコ同伴の専用バスがあるんですよ。ドッグランは多分バスに乗った先の広場にあると思うのですが(すみません、ドッグランは見たことないのです)。
やっぱりいろんな種類のワンコが来ていて、楽しいですよ!

ガブたん、ライフジャケットが活躍するように、水克服できるといいですね~。なかなか難しいですね(^^;かっこよく泳ぐガブたん、いつの日か見てみたいです~!
5. 無題
わぁ~!!
ガブたんもとうとうライフジャケット仲間ですねo(〃^▽^〃)o
ジョジョがいつでもお水克服のお供すると言ってますよ~

HUNTERの首輪&リードも渋過ぎずカジュアル過ぎずかっこいいですね!
ガブたん、たくさんプレゼントもらって幸せだね☆

最後の寝起きの顔もかわいいです~
6. Re:無題
>たらてんママさん
ありがとうございます(*^^*)
早いものでもう二歳になりました。

プレゼント、つい色々買ってしまいます。でも新しい首輪してるガブたん見てるとこちらも嬉しいですね。

まだ、那須に行ったことないのですね。
軽井沢みたいに洗練されてはいませんが、のどかでわんこに優しいので機会あればぜひ(^O^)
7. Re:無題
>リリコさん
ありがとうございます(*^^*)
ケーキ、可愛いくて美味しそうでしたが、かなり小さかったですね。来年はロウソクが立たなくなるのでもっと大きいの買わないと。

プレゼント、つい色々買ってしまいます。
これから、お風呂で泳ぎの練習です。

2歳になっても、よろしくです(*^^*)また遊んでくださいね。
8. Re:無題
>kanata.さん
この冬はお風呂で泳ぎの練習して、来年の夏には水遊びを楽しめるようになってほしいですが、まだまだ道のり遠いです。

HUNTERの首輪、たくさん色があるので、迷いました~レンくんもぜひお揃いで(^O^)

和牛の骨、無臭ですよ!鹿の角も無臭です。うちも初めはヒヅメをあげてましたが、臭いで頭痛くなってました(^^;;
9. Re:無題
>ぴーすけママさん
今回は、残念でした~土曜は晴れてたので土曜に行けばよかったです。
完全防備ですね、教えてくれてありがとうございます(^O^)
わんこ同伴のバスなんて、楽しそう!那須はわんこに優しいレジャー施設が多いですね。
チケットは12/2までなのでそれまでに行けると良いのですが。

泳ぎの練習頑張ります。来年の夏には那須の川で泳がせたいですね~(*^^*)
10. Re:無題
>Sabineさん
ライフジャケット、とうとう我が家も買ってしまいました~(*^^*)
ジョジョくん、お供ぜひぜひよろしくお願いします!
きっとお友達と一緒に泳ぐのが一番楽しく克復できますね~

首輪とリード、色がたくさんあって迷いましたが、ちょっと落ち着いた色にしてみました。久々の首輪選び楽しかったです。

寝起きの写真、ガブたん意識もうろうだったのでたくさん撮らせてくれましたよ(^O^)
11. 無題
ライフジャケットとニューリード!カッコいいね!

ライフジャケットをとりあえずお風呂で試してみたい気持ちよくわかりますよ~
来年まで待てませんもんねえ。

那須の動物王国は大好きな場所です。
一時期はホント年間パスポート買うか悩みましたもん。

那須も寒くなって来ましたので早めに行かないとね!
12. 無題
遅ればせながらガブたんお誕生日おめでとうございます~!!

年齢で言うとマックと同じ年になるのですね~
かわいいガブたんとこの違い(><)
なんなのでしょう~(笑)

お誕生日プレゼントたくさんですね~♪
ついつい買いたくなりますよね^^;
2歳の夏はプールでおおはしゃぎかな(*^▽^*)
13. 無題
ライフジャケット、タムとお揃いです~
タムは黄色なの♪
ガブたん、来年の夏は一緒に泳ごうね~!
お風呂でちょっと不安そうなお顔になっちゃったね^^;

那須ももうすっかり紅葉でキレイなんでしょうね~
お里帰りしたくなりました(^^)
14. Re:無題
>ラチェットのりさん
ありがとうございます(*^▽^*)
今のうちにお風呂で練習しないとと思ってたのですが、かえって逆効果だったかもしれないです・・・

那須どうぶつ王国の年間パスポートですか。そんなに楽しいところなのですね。ますます気になります。今年中に行きたいです(=⌒▽⌒=)
15. Re:無題
>すぅさん
ありがとうございます(*^▽^*)
マックくんと同い年ですか~、マックくんは、すっかり落ち着いて大人の男って感じですよね。うちはまだまだ子供っぽいです~。

来年の夏にはマックくんとローザちゃんみたいに楽しく泳げるようになってほしいです(^∇^)
16. Re:無題
>タムママさん
まさかのお揃いでしたか(*^▽^*)
しかも色違いなんですね~。一緒に泳ぐところ見たいですね!
ネットでみたとき、わんこのワッペンが可愛いと思ってポチったのですが、実際届いてみたら、わんこの顔が思ってたのとちょっと違うと感じたのは私だけでしょうか(^▽^;)

お風呂では、今までにないくらい必死な表情でした。悪いなぁと思いつつ思い出すと笑ってしまいます( ´艸`)
17. お誕生日おめでとう!
遅れましたが、ガブたん2歳のお誕生日おめでとう!
ガブたん、ライジャケ買ってもらってよかったね!
いつかマフレーズとも一緒に泳いだりヨットに乗ったりしたいね~
12月には毎年恒例のノーフォーク忘年会っていうクリパがあるのでパパ&ママや友達を誘って是非来てね!
同じ犬舎の子もたくさん?来るよ♪
18. Re:お誕生日おめでとう!
>マフレパパさん
お久しぶりです~。コメントありがとうございます(*^▽^*)

ヨット、いいですね~素敵!来年の夏までにはお水に慣れさせたいです。

クリパぜひぜひ行きたいです~(-^□^-)マフレーズにも会いたいです。同じ犬舎の仔にも会いたいですね。
19. 無題
ライフジャケット、いいですね。
我が家も買いたいなーと思いながら今に至ってます。
飼い主は泳がせたいのですが本犬がどうも水が嫌いなようで。。。
でも、いつか買っちゃいそうです。

お風呂場でのガブたん、かわいい~☆
本人は辛いのにごめんね。

那須どうぶつ王国のドッグラン、HPを見たら行ってみたくなりました。
20. Re:無題
>Andy母さん
Andyくんもお水苦手ですか~。
でもスイスイ楽しそうに泳ぐようになってほしいなぁと思いますよね。
ぜひぜひライジャケ仲間になりましょう(^∇^)

お風呂の写真、かわいそうだけど必死な姿が何度見ても笑ってしまいます。本当はもっと恐怖に満ちた写真もあるのです。

どうぶつ王国いいですよね~う本格的に寒くなる前に行きたいです。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR