スポンサーサイト
動物フェスティバル♪@砧公園
朝のお散歩仲間に教えてもらって、11/4(日)は砧公園の動物フェスティバルへ行ってきましたしっぽフリフリ

このフェスタは色んな動物がくるのですが、リードつきならわんこOKなのです。
なので、たくさんのわんこが遊びに来てました。

$ガブたんといっしょ。

着いて早々にノーフォークに遭遇アップ

$ガブたんといっしょ。

トトくん、5歳です。
なんと、聞いてみたらこの仔は同じ犬舎出身でパパワンが同じヤマトくんでしたラブラブ
なので、ガブたんのお兄さんになりますね。やっぱりどことなく似ています。

トトくんとお別れした後は、フクロウなどの珍しい鳥のブースを見たりフクロウ

$ガブたんといっしょ。

置物みたいにひひでもちょっと飼ってみたいと思ったり。

$ガブたんといっしょ。



この後は警察犬のデモンストレーションがあるということで、待っていると
待ち合わせしていた、ご近所友達のジョジョくんとスマイルくん同時に到着ですキャハハ
一気にわらわら天国で賑やかになりました。
奥がジョジョくん、左がスマイルくん。

$ガブたんといっしょ。

ご挨拶した後は、一旦自由行動にしてまた待ち合わせることにしました。

こちらは、警察犬のデモンストレーション。とってもお利口さんでした~。
アイコンタクトってこんなにずっと見るもなのね。
うちなんて、チラ見だし・・・汗

$ガブたんといっしょ。

その後はまた別のノーフォークに遭遇したり、お散歩仲間に会ったりしましたわんわん

そして、また集合~。少し広場で遊ばせました。
奥がスマイルくん。ガブたんは、ジョジョくんとチューしてますドキドキ

$ガブたんといっしょ。

スマイルくんともチューしたり恋の矢

$ガブたんといっしょ。

突然疲れて、ペターンしたり相変わらず自由ですにひひ

$ガブたんといっしょ。

その後は近くのスタバでお茶しましたコーヒー

スタバでもスマイルくんとお相撲しながら激しいチューキスマーク

$ガブたんといっしょ。

ジョジョくんは相変わらず、可愛くカメラ目線グッド!
$ガブたんといっしょ。

これは、3WANでチュー!?仲良しで嬉しいです。

$ガブたんといっしょ。

Sabineさんからもらったおやつを黙々とうまうまで食べて

$ガブたんといっしょ。

後半は疲れてみんなペターンぐぅぐぅ

$ガブたんといっしょ。

お話もたくさんできて、とても楽しかったです音譜
Le'aさん、Sabineさんご一家、ありがとうございましたThank you!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
色んな動物が集まる場所にワンコを連れて行けるなんていいですね~!!

ふくろうさん、無表情だけど可愛い~~!
確かに飼いたくなっちゃいますね^^

警察犬カッコイイ~!ず~っとアイコンタクトってすごいですね!!!

3ワンほんとに仲良しですね^^
チューの嵐が仲良しさを物語ってますね~^^
ガブたんのお洋服可愛いですね~~~★
2. 無題
昨日はありがとうございました!
いつもながら3ワンズの仲良しチュ~や一喜一憂を見れて、楽しかったです~(*^▽^*)
みんなぐいぐいハァハァしていると、ちょっと安心したり(笑)
昨日出会った他のノーフォークちゃん達もみんなそうでしたね!

猛禽類のところ、やられちゃうんじゃないかってちょっと怖くて、遠巻きに見てました。
たぶん向こうの方がおりこうだと思うけど、、、

そうそう、みんなパーカーでかわいかったですね☆
またお茶んぽに行きましょうね~~
3. Re:無題
>kanata.さん
そうなんです~普段はわんこ連れで動物園なんて行けないので新鮮で楽しかったです。

フクロウ、なんか可愛いですよね。でも微動だにしないのです。あれだけ大人しいなら手がかからないかなぁと思ってしまいました(*^▽^*)

相変わらず3WAN仲良しなので見てると楽しいです。時々ケンカもしますけどね。

お洋服も褒めていただいてありがとうございます。初めは囚人みたいって思いましたが、ボーダーもなかなか可愛いです。
4. Re:無題
>Sabineさん
こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)
短い時間でしたが、お会いできて楽しかったです。
昨日がとても平和な時間を過ごせたので、今日は会社でしばらくボケボケしてました(^▽^;)

ホントみんな相変わらずな感じなのですが、いつもの光景見られると不思議と安心しますね。

猛禽類はフクロウが可愛くて思わず近づいて見ちゃいました。あんなに人がいるのに動じずどっしり止まってる感じでしたよ。

偶然にもみんなパーカーでしたね。ジョジョくんもボーダーでしたね。
また、お茶んぽしましょう(=⌒▽⌒=)
5. 無題
ご近所でこんな大きなイベントがあるなんて嬉しいですね~(*^▽^*)
お散歩がてら行けるのは気楽でいいですよね♪

白フクロウ、本当にまるで置物みたい!
警察犬はやっぱり訓練されていてお利口さんなんですね~
アイコンタクトばっちりとはさすがです☆

ご近所3人組、本当にみんな仲良しさんですね~o(^▽^)o
すぐ会えるところに同犬種のお友だちがいるって嬉しいものですよね☆
3ワンでのチュー、可愛いです('-^*)/
6. 無題
動物フェスティバル、楽しそうですね!
動物沢山のところにワンコOKなんて嬉しいですね~。
警察犬、すごいですよね~
私も一度救助犬のデモンストレーション見たことありますが本当にすごかったです!
スマイルくんとジョジョくんも一緒でとっても楽しそう♪
7. 無題
こんばんは。
先日は、ありがとうございましたo(^▽^)o

動物フェスも楽しかったけれど、その後のお茶んぽも楽しかったですよね~☆

フクロウ、うちは怒ってるフクロウの写真をのせる予定です。
しっかり、フクロウだけでなく、スタッフにも注意された私。
ブログアップ、まだまだ先ですが、見れたらみて下さいね。

誘ってくださり、本当にありがとうございました(^-^)/
8. 無題
 おっはー da WAN!

『トトくん』、本当に『ガブたん』にそっくりですね。

 お兄さんに会うことが出来て、良かったですね。

 『茶々丸 お兄ちゃん』も埼玉県に妹がいます。いつか会いたいと思っています。
9. 無題
フクロウ、飼ってみたい・・・・・・と思ったこと、ワタシもあります。
でも、あげなきゃいけない餌を見て即座に断念しちゃいました。
冷凍ネズミを解凍してあげるなんて、ワタシにはできませ~ん。

弟のジョジョくんは幸せだなぁ。
こんなに素敵なノーフォークのご近所友達がいるんだもんなぁ。
10. Re:無題
>リロママさん
去年は知らなくて行けなかったのですが、今年は行けてよかったです。
しかもお茶んぽ仲間にも会えたし、いっぱいチューが見られて楽しい1日でした(*^▽^*)

フクロウは微動だにしなかったのですよ。でもなんか可愛かったです。
警察犬、本当にずっと警官の方を見ながら目を逸らさずに指示に従ってました。あんなにギャラリーがいてあの集中力はすごいです。

11. Re:無題
>リリコさん
今年初めて行ったのですが、楽しかったです。今まで10年近く、砧公園近辺に住んでたのにそんなイベントあるなんて知りませんでした。
ガブたんのおかげですね(*^▽^*)

警察犬、すごかったです。写真には撮れませんでしたが、ジャンプを高く跳んでて魅入っちゃいました。警察犬なのに表情は穏やかで可愛いわんこでした。
救助犬のデモンストレーションもすごそうですね。一度見てみたいです。
12. Re:無題
>Le'aさん
こちらこそ、先日はお疲れのところありがとうございました(=⌒▽⌒=)
旦那さんの具合は良くなりましたか。

お茶んぽ、楽しかったですね。ちょうど席も空いたし寒すぎなかったし。スマイルくんとも久しぶりにたくさんお相撲取れてガブたん、嬉しそうでした。

フクロウに怒られたのですか??あの置物みたいだったフクロウ達も怒るのですね。まぁ、猛禽類ですからね(^▽^;)私たちは運が良かったのですね。
13. Re:無題
>茶々丸&ひめの母・父ですさん
思わぬところで兄弟に会えて嬉しかったです。
顔だけでなく、甘え方もそっくりで可愛かったです。

茶々丸くんの妹さん、いつか会えるといいですね(‐^▽^‐)
14. Re:無題
>ホッチのオイチャンさん
えっΣ(゚д゚;)冷凍したネズミですか。ぞぞぞ・・・絶対無理です。
知らなかった~((>д<))

ジョジョくんにはいつも仲良くさせてもらってます。気心知れた仲間という感じです。
ホッチくんも近くにきたらぜひ遊んでくださいね~(-^□^-)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
