那須どうぶつ王国!!
会社の先輩からもらった、どうぶつ王国のチケットの期限が12/2までだったので、
それまでに行けたらいいね~とノンビリしていたのですが、
先週の水曜日の仕事中に旦那さんから
「11月末から12月初旬の土曜は仕事はいりそう」との連絡がダウン

「思い切って予定のない今週末行っちゃう!?

ということで、2週間前にも行ったのに突然の那須決定音譜(しかもお仕事中に得意げ

天気予報みたら土曜は晴れで日曜は雨だったので、絶対に土曜に早起きして行かないと~。

そのことを何気なく木曜にtwitterでつぶやいたら、金曜のお昼にスマイルくんママのLe'aさんも行きたいとの返信が。

そして、最終的に一緒に行くことに決定グッド!
なんとそれが決まったのは金曜の深夜でした星

なんだか嬉しい急展開で舞い上がってなかなか寝付けませんでしたドキドキ

佐野SAで待ち合わせしました車
無事にご対面~ラブラブガブたんにいっぱいチューされていたスマイルくん。

$ガブたんといっしょ。

$ガブたんといっしょ。

佐野SAのドッグランでも様々なワンちゃんがいてしばらく遊んでました。

そして、那須どうぶつ王国へ向かいます。
思っていたより山の上にありました。これは、寒そうだ~雪の結晶

$ガブたんといっしょ。

わんこ同伴の場合はエントランスで係員さんから説明を受けます。
わんこOKの通路はこんな風に表示してあるので、分かりやすいです。

$ガブたんといっしょ。

フラミンゴさんも寒そうだね。

$ガブたんといっしょ。

日本最大級のドッグランへ向かいます。わんこも乗れるバスもあるけど、
お散歩させたかったので歩いて向かうことにしましたしっぽフリフリ

$ガブたんといっしょ。

思ったより自然たっぷりで、アップダウンも激しくて山歩き気分。
歩いていたら、暑くなってきましたあせる

$ガブたんといっしょ。

中間地点で、閉店しているレストランのテラス席で記念撮影カメラ

相変わらず自由な2WANです。
思いっきり反対方向むいてるしにひひでも、なんか可愛い恋の矢

$ガブたんといっしょ。

これは同じ方向を見てますね~何を嬉しそうに見てるのかな。

$ガブたんといっしょ。

綺麗な小川を通ったら、スマイルくんはゴクゴクお水を飲んでました。
ガブたんは、相変わらず・・・汗

$ガブたんといっしょ。


そして、ドッグランへ到着~
広い広い~!牧場みたいキャハハ

$ガブたんといっしょ。

紅葉も綺麗~~紅葉

$ガブたんといっしょ。

スマイルくんも嬉しそうニコニコ

$ガブたんといっしょ。

これって、もしかして憧れの飛行犬!?ってゆーか、ちっちゃ・・・
全然カメラを使いこなせてませんねしょぼん

$ガブたんといっしょ。

でも、スマイルパパさんが素敵なカメラでたくさん撮ってくれました音譜

遊んでいたら、なんと急に大きな虹が現れましたよ。

$ガブたんといっしょ。

すぐに消えるかと思いきや、ますます色が濃くなってました。

ドッグランをあとにした後も別のところで大きな虹の橋が。
ラクダさんのバックにいい感じラブラブ!

$ガブたんといっしょ。

フクロウ、可愛いドキドキ1週間前にも砧公園で見ましたね。
でもあのときはこんな展開になるとは夢にも思わず。

$ガブたんといっしょ。

そうしていたら、雨がぱらついてきたので、バスでメインエリアまで戻ることにしました。

お腹がペコペコでしたが、話し合った結果、どうぶつ王国ではなくペニーレインでお昼ご飯を食べることに決定ナイフとフォーク


すると、ラチェットのりさんから那須に着いたとの連絡が!!
金曜に、「那須で集合したいですね」とtwitterでつぶやいていたのが、
実現したのですね~ドキドキ
でもでも、今回は超ニアミスとなってしまうのですが・・・ショック!


那須の旅はつづきますいちご
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
こんにちは~

実はその日我が家も那須にいたのですよ~
偶然ラチェットのりさんにお会いできて
ガブたんとスマイル君も那須に
いらっしゃるとお聞きしました(><)

お会いしたかったです~残念(泣)
twitterができたらお会いできたのですよね~!?
きっと・・・今更ながら頑張ります(;^_^A

動物王国楽しそうですね~

しかも綺麗な虹も見れたなんて
とってもラッキーでしたね~♪

牧場のようなドッグラン(笑)
次回は行ってみたいです~!

2. Re:無題
>すぅさん
偶然にもこの日はノーフォークが那須に大集合だったのですね。
ホントお会いしたかったです~残念。

今回はtwitterのおかげで、すれ違いもありましたが楽しい旅行となりました。
すぅさんもtwitterはじめちゃいましょう
(-^□^-)

どうぶつ王国、景色もいいし、広いしとっても良かったです。クセになりそうです。暖かくなったらまた行きたいですね~
3. 無題
ほんとすれ違いは残念でした~

動物王国は楽しめましたか?
以前にコメントした時に書き忘れていたのですが、あそこの動物ショーとかワンコのふれあい広場とかニャンココーナー、さらにはフクロウの展示とかのワンコが入れない部分が凄く良いのですよ。
でもいまさら言われてもね~。。。。

次回は是非ワンコ預けもありますので展示スペースも楽しんでみてください。
ほ~ら、また行きたくなる~

スタッフもとても親切で気持ちのよい対応をしてくれます。
前に行った時にワンコの事でちょっと質問したらそりゃもう丁寧に教えてくれました。

私もまた行きたいよ~
4. Re:無題
>ラチェットのりさん
どうぶつ王国、思ったよりも広くて本当に王国って感じでした。
ドッグランだけでもかなり満足してしまいましたが、わんこ預けたら色々満喫できそうですね~そういえば温泉もありましたね。

基本、動物園大好きなので楽しめそう!
魅力的ですね~ぜひぜひ案内してください(笑)
次回はもう少し暖かくなったらまた行きたいです(*^▽^*)

先日はすれ違い、残念でした。またよろしくお願いします。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR