那須満喫!!
那須どうぶつ王国をあとにして、ペニーレインでランチしましたラブラブ
個室は満室だったので、テラス席で食事しました。
テラス席も雰囲気があって良かったですニコニコ


私が頼んだのは、ペニーレインバーガー。
相変わらずボリューム満点で美味しかったおいしい

$ガブたんといっしょ。

1年ぶりに来ましたが、ここは期待を裏切りませんね。
帰りには朝食用のパンも買いました。

お店の前で記念撮影カメラ

$ガブたんといっしょ。


次はドギーコテージさんに向かいますよDASH!

ペニーレインでは、事前に店員さんからオーダーからお時間いただくと
言われていたので、ラチェットのりさんには、時間がかかりそうなので、
次の予定があればそちらを優先してくださいと連絡していましたが、
まだいるといいなぁ。

しかし道路は渋滞車車車
やっと到着したときには、ドギーさんはガラーン。
聞けば、ついさっき出たとのこと。。。

ガビーーーーーーーン叫び
あと少しで会えたと思うと残念でなりません。

あとでブログでペニーレインさんへ向かっていて、本当にすれ違いだったと分かり、ちゃんと連絡を密にとれば良かったとまたまた反省汗
でも、まったく連絡を取り合っていなかった方達には偶然お会いできたようなので、ますますびっくりでした~目


ドギーさんでは、2ヶ月のパピーちゃんが可愛かったぁラブラブ!

$ガブたんといっしょ。

ドギーさんで、スマイルくんの部分プラッキングをしてくれることに。
ただし1時間後ということなので、急遽、我が家の那須の家で時間をつぶすことになりました。

が、最近お客さまをお呼びする前提の家状態ではないのですが・・・
でもせっかくなので、来ていただくことに。


$ガブたんといっしょ。

少し、家の周りをお散歩しましたしっぽフリフリ

外も暗くなり、家の中では全くお構いができないまま、
あっという間に1時間が経ち、スマイルくんご一家をお見送りしてお別れすることに。

スマイルくん、ますますハンサムになっちゃうのかなぁラブラブ
ガブたんとスマイルくんは、最後にアツいチューを交わしてましたにひひ


本当に充実した楽しい1日でした~合格
初めてのワン友との那須、すっごく楽しかった~ラブ

Le'aさんご一家、ありがとうございましたドキドキ


実は明日にも大きな楽しみが待っているのですアップ

つづくリンゴ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
いや~ん、楽しそうo(〃^▽^〃)o
佐野のSAにドッグランもあったり、現地でも広いドッグランとかあるのですね!!
ドギーコテージさんにもいつか行ってみたいです。
しかも、スマイルくんファミリーと一緒だったり、
他にもニアミスでうまくしたらお友達に会えたかもしれないなんてすごいですね!!
お家のまわりもお散歩に最適そうで、朝とかひんやり空気がおいしくて気持ちよさそぉ~~~

もっと大きな楽しみ?!?!
2. 無題
楽しかったですね~♪

丸一日、本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

前回、那須へ行った時より、断然、楽しく、そして頼もしくもありました。嬉しかったです。

充実も、充実、大充実でしたよ!

動物王国も、想像以上に広いし、動物もたくさん見れたし!ランも楽しかったですね。
特に虹をあーんなに長く見れたってスゴイですよね。

お昼ご飯のペニーレイン、お気に入りになってしまいました。
パンも美味しくて、もうまた行きたくなっております。

那須の別邸、素敵でした。周りの散歩の雰囲気も良くて、楽しいだろうなぁと思いながら、お邪魔させていただきました。

また、是非、一緒に遊んで下さいませ~o(^▽^)o
どうぞ宜しくお願い致します。

私のブログアップ、先になりそうですが・・・。頑張るから、待っててくださいね~(^O^)/

ありがとうございましたー!
3. Re:無題
>Sabineさん
ドギーコテージさんに行くときは、お伴しますよ(*^▽^*)
那須で一緒にぜひ遊びたいですね。

今回は、突然思い立った那須ですが、とっても満喫できました。
お友達と一緒だと普段行かないお店も行けるのでいいですね。

お家のまわりは、夏の早朝とかとってもいい感じです。でも冬は観光客も少ないし、虫もいないし
雪が降りすぎなければ、冬の那須もなかなかいいです。でもすごい寒いですけどね。
4. Re:無題
>Le'aさん
こちらこそ、本当にありがとうございました(≡^∇^≡)楽しかったですね!!
どうぶつ王国で見た虹の橋、感動的でしたね。あんなに大きな虹見たことないかもです。

普段、自分たちだけで那須に行くとダラダラしてしまうのですが、今回はすごい充実して楽しい気持ちも倍増でした。

ペニーレイン、美味しいですよね~パンも気に入ってもらえてよかったです。

那須の家では、本当に全くお構いできず申し訳ないです。あれから頑張ってカビ除去してみました。

ぜひぜひまた遊んでくださいね~。
日帰りもお疲れさまでした。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR