スポンサーサイト
那須で感動のご対面!!
次の日の日曜日、雨の予報でしたが、ちょっと外は明るい!?
これは、お天気もつかもニコニコ

$ガブたんといっしょ。

今日は、もしかしたらずっとお会いしたかった方に会えるかも~ドキドキと期待して「那須ガーデンアウトレット」へ向かいました車

そして、そして、やった~ビックリマークやっと会えました!!感動のご対面ですキャハハ

$ガブたんといっしょ。

ぴーすけのぐ~たら生活のポン太くんとぴーすけくんです。

実は那須の近くに住んでるとのことで、ずっとお会いしたいと思っていたのです。
今回twitterでたまたまこの日、ぴーすけママさんがアウトレットにお買い物に行く予定ということで私たちも会えればいいなと思い、アウトレットへ買い物にきたのです音譜


ちょうど、お昼ご飯がまだだったので、ドッグデプトカフェで一緒にランチにつき合ってもらいました。

初めてのカフェめしに大興奮の2WANニコニコ
こちらは、ぴーすけくん。

$ガブたんといっしょ。


$ガブたんといっしょ。

うまうまで食べてます。食べてるところとっても可愛かった~ラブラブ
途中でぴーすけくんがポン太くんのを食べようとしたり、でもポン太くんは気にせずマイペースに食べてました。

こちらでもこっそり必死で食べてるわんこがにひひ

$ガブたんといっしょ。

そのあとは、ドッグランで遊びましたしっぽフリフリ
ガブたん、さっそくマーキング。。。

$ガブたんといっしょ。

この仔は、ポン太くんかな!?
両親が同じ兄弟なので、お顔も体型も本当にそっくりなのです。
結局最後まで首輪でしか見分けがつきませんでした。

$ガブたんといっしょ。

シュナくんを囲む3WAN。このシュナくん、とっても足が速くて元気いっぱいでしたアップ
ガブたんは、全く追いつけず、相変わらず得意のショートカットしてましたにひひ

$ガブたんといっしょ。

しばらく遊んでいましたが、雨が降ってきたので、ドッグランを終わりにしてぴーすけママさん一家とはここでお別れしました。

ぴーすけママさんは思っていたとおり、ほんわかした優しい雰囲気をもった素敵な方でしたラブラブ!
一緒に遊んでくれてありがとうございましたThank you


突然思い立った今回の那須でしたが、とってもとっても充実した楽しい2日間でしたグッド!

ペタしてね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
こんにちは(^^)

お食事の時は、ぴーすけがうるさくしてすみませんでした~(>_<)
ぴーすけが吠えるとポン太がぴーすけにガウガウするので、大騒ぎになってしまうんです~(^^;
それに比べてガブたんはお利口に出来て、本当に羨ましいです!

いつも近くまで来ているのにお会い出来なかったちんなほさんに会えて、本当に嬉しかったです(^^)
うちの娘も、美男美女のカップルだね~と絶賛していました!
また是非、遊びましょうね~(^O^)/
2. Re:無題
>ぴーすけママさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
ポン太くんとぴーすけくん、実際に会ったらもっと可愛いくてすっかりますますファンになってしまいました(-^□^-)

ぴーすけくん、カフェではそんなにうるさくなかったですよ~。
きっと慣れてきたらもっと大人しくなると思います。ガブたんも初めは遊びたくてキャンキャンゆってるときもありました。

娘さん、とっても可愛くて素直そうで、暖かい家庭で育ったんだな~と思いました。
美男美女なんて言われたことないので照れちゃいますね( ´艸`)

この前はお天気がちょっと残念だったので、今度はお天気のいい日に思いっきり遊ばせたいですね。またよろしくお願いします!
3. 無題
那須ってすごいところです!
ステキなお店がいっぱいあって
広いドッグランがあって
ノーフォークにたくさん会える!!

うちの旦那さんは那須は遠い!と行くのを渋っているのですが
来年は絶対那須に行きます!

とっても楽しい那須旅行だったのですね。
皆さんとっても楽しそうで気持ちだけ那須旅行できました(^○^)
今度那須のおすすめスポット教えてくださいね♪
4. Re:無題
>リリコさん
たしかに、リリコさんのお家からだと少し遠いですよね。でも、夜中か朝方に移動すれば渋滞に巻き込まれないのでスイスイ行けちゃいますよ(*^▽^*)

那須はいいですよ~お店も素敵でわんこOKなところ多いし、人も温かいのです。
温泉もあるし、旦那さんも気に入ると思います。

来年暖かくなったらぜひ那須へ。そのときまでにご案内できるよう色々とお店開拓してみます(-^□^-)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
