スポンサーサイト
イベント三昧な週末♪ イヌリンピック編
先週末はわんこイベントに参加してきましたわんわん

まずは土曜日、職場の同僚でわんこ多頭飼いしているHさんに誘われて、横浜の本牧にある本牧山頂公園で開催された「イヌリンピック」へ遊びに行ってきました。

$ガブたんといっしょ。

でも、お天気はあいにくの雨雨心配していた駐車場は空いていてよかったけど、会場内はちょっとさみしい・・・

と、思ったらHさん発見ビックリマーク
まだパピーちゃんの黒ラブ、リリーちゃんのおちりをクンクン。テンションが同じな感じでしたにひひ

$ガブたんといっしょ。

後ろにいるのは、同じくHさんのわんこでキャバリアのレイチェルちゃん、お人形みたいで美人さんドキドキ

$ガブたんといっしょ。

奇跡的に雨も止んできたので、周りを散策しっぽフリフリ

ここでは登録すれば50Mタイムレースに参加できるのですが、ガブたんには絶対無理なので
今回は見学のみ。イタグレをはじめ足の速そうなワンちゃんがたくさん参加していました。

$ガブたんといっしょ。

うーん、すごいさすが速いね目


リリーちゃんもレースに参加していました。

$ガブたんといっしょ。



ポチたまでおなじみのの松本くん、初めて生で見ました。テレビとほとんど変わらないですね。
ずっとトークショーしてました。

$ガブたんといっしょ。

無料で写真撮れるところがあったので、撮ってみました。
レースに参加していないけど、とりあえず金メダルかけてみましたにひひ
そして、季節的にサンタさんの帽子も音譜

$ガブたんといっしょ。


引き続き散策していたら、ノーフォーク発見っアップ

$ガブたんといっしょ。

なんと、ラウリくんでした~ラブラブ!
1月のティーパーティー以来の久々の再会です。
相変わらずパピーみたいで可愛いラブラブ

$ガブたんといっしょ。

なんだか並ぶと、ガブたんでかいねぇ。顔も。。。
ラウリくんは、あれからレースに参加していたようで。勇姿を見られず残念・・・汗

わが家は出店のご飯を食べたあと雨も強くなってきたので、会場をあとにしました。

本牧は前から住んでみたいと思っていた場所のひとつですが、
素敵な街並み見て、また住みたいって思っちゃいましたべーっだ!
今度は晴れてるときにまた行きたいですね晴れ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^∇^)
今度はぜひもっとゆっくりおしゃべりしたいですね!

会社にワンコ好きな方がいて嬉しいですね~♪
最近はワンコ関連のイベントって結構多いですよね。
松本くんも司会やゲスト出演などで忙しそうです(*^▽^*)

ラウリくんと再会できてよかったですね(*^▽^*)
この日は生憎のお天気でしたが、皆さん頑張って参加されたのですね~

リロもかけっこでは他に気を取られそうな予感…
今からNFFのD1レースが心配ですヽ(;´Д`)ノ
2. 無題
イヌリンピック、生憎の雨でしたが、開催できるくらいの雨で良かったですね♪
土曜日、うちは、夜、横浜へいったのですが、嵐のような大雨でビックリしました。

わぁ、松本くんのトークショーもあったのですね。イヌリンピックって、初めて聞いたのですが、大イベントなんですね。
たくさんのワンコが集まって楽しそうです。

会社に、ワンコ好きな方がいらっしゃるの良いですね。私は、たぶん周りから犬バカと思われていることでしょう(笑)

思わずしてノーフォークちゃんに会えるの嬉しいですね。知ってるラウリくんだったなんて、もっと嬉しいですね♪
3. Re:無題
>リロママさん
こちらこそ、先日はありがとうございました~
(*^▽^*)

このイベント全然知らなかったのですが、会社の人に教えてもらいました。わんこ好きな方がいて本当よかったです~。
松本くんはテレビと変わらず明るい感じでしたよ。

NFFのレース、うちはまたもや最下位っぽいので見学だけにしようか悩み中です(^▽^;)
4. Re:無題
>Le'aさん
この日は夜は特に雨が強かったですよね。
午前中はなんとか小雨だったので、良かったです。

イヌリンピック、前はもっと盛大だったらしいです。今回は小規模だったみたいです。盛大なときにまた参加したいですね。

会社にわんこ仲間がいると色々相談できていいですよ~(*^▽^*)
私もかなりの犬バカだと思われてます(^▽^;)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
