最近
最近のガブたん、ちょっとずつ変化がみられます。
まずは食欲ナイフとフォーク
今までご飯あげてもお皿ひっくり返して、それよりも遊んでーって感じだったのに。
ご飯もすごい時間かけて食べてて、あまり美味しそうじゃなかったのに。
おやつのクッキーあげても微妙な表情でゆっくり食べてたのに。
それが、最近はすぐにお皿もキレイになるし、クッキーも今日は3つも食べてたのにまだほしそうだったしにひひ
ご飯にパンやキャベツ混ぜたりしたからなのか、歯が生え変わってきて食べやすくなったのか。

最近は、大人の毛が生えてきて、どんどん色が濃くなって、毛もゴワゴワしてきて、お髭もちょっと黒くて泥棒顔のガブたん。
photo:01



仔犬の頃を知らないし、初めて出会った頃に比べて更に大人になるガブたん。ちょっとさみしいかお
これ以上大きくなってほしくないと思ってしまうのですがべーっだ!
こればっかりは、自然におまかせです。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
