イベント三昧な週末♪ ノーフォークミュージアム編
日曜日は二子玉川ジョーカーのノーフォークミュージアムへ行ってきましたしっぽフリフリ


入ったとたんに、昨日に引き続きラウリくんに会えました音譜右がラウリくん。ご縁がありますな。

$ガブたんといっしょ。

するとどんどんノーフォークがわんわん

$ガブたんといっしょ。

ここでも、可愛いノーフォークちゃんラブラブさすがミュージアムドキドキ

$ガブたんといっしょ。


1歳のランくん。去年のミュージアムのときにいたパピーちゃんだそうですビックリマーク
ガブたん、このランくんがすっかりお気に入りキスマーク
この日はずっとランくんにしつこくチューして乗っかったりずっと追いかけていました汗

$ガブたんといっしょ。

すると、リロくんがきました音譜会ったとたんにお相撲です。

$ガブたんといっしょ。

Andyくんがかっこいいかばんに入ったまま登場キラキラ
お利口さんにはいってました。

$ガブたんといっしょ。

このあとは、どんどん増えてきてすごいワラワラになりました。
虎太郎くん・神威くんにスマイルくんもきました。

$ガブたんといっしょ。

ミニドッグランへ移動です。

$ガブたんといっしょ。

手前から、スマイルくんとリロくん、こうしてみるとよく似てる~目

$ガブたんといっしょ。

ジョジョくん、到着わんわんみんなで一斉にクンクンしています。

$ガブたんといっしょ。

よく見ると、ガブたんがランくんに乗って、そのガブたんに神威くんが乗ろうとしてますにひひ

$ガブたんといっしょ。

とにかく賑やかでした~音譜

そのあとは、パピーちゃんを交代でだっこしました。

$ガブたんといっしょ。

はぁ~可愛いわぁラブラブ!
これ以上、抱っこしているとお持ち帰りしちゃいそうで危険でした。

この他にもたくさんのノーフォークに会えました。
遊んでくれたみなさま、ありがとうございましたドキドキ
また、お会いしたときは、どうぞよろしくお願いしますぺこり


帰り際にドッグデプトカフェに寄ってお茶しましたコーヒー

私とガブたんは、ケーキラブラブ
次の日に健康診断の旦那さんは、お預けですにひひ


$ガブたんといっしょ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
一昨日はありがとうございました~(*^▽^*)
久しぶりにガブたんと会えて嬉しかったです☆

本当に幸せなわらわらタイムでしたよね~o(^▽^)o
いちばん多い時でミニランにいったい何頭いたんでしょう?!
ノーフォークファンにはたまらない光景でした☆

パピーちゃんたち、可愛かったですねヽ(゚◇゚ )ノ
懐かしい赤ちゃんの匂いがして、思わずリロが来た頃を思い出しました。
ほんと長く抱っこしてたらそのままお持ち帰りしたくなっちゃいますよね。危険危険…(;^_^A

ドッグデプトカフェでお誕生日の写真撮影してもらいました。
23日の無料撮影会もスマイルくんと一緒に行く予定なので、またお会いできればうれしいです('-^*)/
2. 無題
ガブたん、お洋服可愛い~~~!

こんなにいっぱいのノーフォークが居るとめちゃくちゃ幸せな気分になっちゃいますね^^

パピーちゃんも可愛い~!!
お持ち帰りしたくなっちゃう気持ちわかります~!!

すごく楽しそうなイベントで私も行った気分になれました~!ありがとうございます^^
3. 無題
このわらわらはたまりませんね~!!
お写真拝見するだけで興奮してます(^0^)

皆さん集合されたのですね~
やはりこれもツイッター情報でしょうか~?
那須に続きやっぱり私も頑張らねば(笑)

ケーキおいしそ~
ちゃんとセーブされた旦那さん!
すごいですね~エライ!!
4. 無題
ワラワラ楽しかったですね~!!
ガブたん、いつもどおりフレンドリーでしたね(*^▽^*)
お相撲してるボーダーの子、ラン君っていうんですね!
うちの写真でお名前がわからなかった子、解決です☆
ジョジョ、ここでもやっぱり熱烈歓迎されてる~(笑)
その下の連なってる写真、笑っちゃいますね!
ほんとに大量茶色ワラワラ、みんな似てるけど、ちょっとずつ顔も性格も違って、おもしろかったですね。
ありがとうございました。

ガブたん、また遊んでね~!!
5. 無題
やっぱり行きたかったなぁ~(T_T)
とっても楽しそうです(>_<)
ガブたんに会いたかったなぁ~~

パピーちゃん、とってもかわいいですね。
連れて帰りたくなる気持ちを抑えるのは大変だったことでしょう(笑)

一人淋しく皆さんのブログを読んでいます(かなりのいじけっこです…)
6. 無題
ワラワラタイム、パピータイム、そしてドッグカフェタイムと盛りだくさんですね。

行きたかったよ~!!
7. Re:無題
>リロママさん
日曜はありがとうございました~久々お会いできて嬉しかったです(*^▽^*)リロくんとお相撲とれて見ていて楽しかったです。

ミニラン、すごいわらわらで何度かガブたん見失うくらいでした。何頭いたのでしょうね。

パピーちゃん、すごい軽くて可愛かったですね!またここのパピーちゃんが、大きくなって来年ミュージアムに来るのかなと思うと楽しみです。

23日また来られるのですね。連休は旦那さんゴルフでいないのでまたお散歩がてら遊びに行っちゃおうかしら。またお会いできたら嬉しいです(*^▽^*)
8. Re:無題
>kanata.さん
お洋服、いつも褒めてくれてありがとうございます。最近は千円前後のばっかりをネットで買ってます(^∇^)時々サイズが大きかったりするんですけどね。

せまい会場でノーフォークわらわら見ていて面白かったです。kanataさんもこちらに来るときはぜひo(^▽^)o
9. Re:無題
>すぅさん
今回はtwitterではなく、たまたま行こうとした日が重なった感じでしたが、ミュージアム自体はtwitterを通して知りました。

連休は来る予定ありますか。お散歩がてらウロウロしてるかもしれないので、お会いできたらいいですね~(*^▽^*)

ケーキ、美味しかったです。この日はポイントたまってたので、300円で済みました。
10. Re:無題
>Sabineさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~(*^▽^*)

ガブたんこのランくんをすっかり気に入って執着してて、でもこっそり神威くんも参加していて面白かったです。
ジョジョくんも初めはたくさんのノーフォークにびっくりしてたけど、だんだん本領発揮してましたね。
ホント、みんな個性があって面白いですよね。

またお茶んぽしてくださいね~(-^□^-)
11. Re:無題
>リリコさん
横浜組が来ると聞いていて、テオくんにも会えるかなぁと思っていたのでお会いできず残念でした~。
これからもイベントあるしまたお会いできますよね(*^▽^*)
そのときは、よろしくお願いします。

パピーちゃん、可愛かったです!自由に抱っこできると、お持ち帰りしちゃいそうなので危険ですね。
12. Re:無題
>ラチェットのりさん
この日はかなりのノーフォークがせまいなかワラワラしてました~

二子玉川はちょっと遠いですが、連休にでもお時間あるときにぜひぜひ(*^▽^*)
13. 無題
ノーフォークがいっぱいだぁ~
今年もあったんですね
ミュージアム(^^ゞ

仲良しワンコがいっぱいで
楽しそうですね♪

いつものお相撲姿の可愛い~
我が家のたらてんはそんな事しないので
見てみたいです~

子犬のノーフォークも可愛いですね
本当おもわず連れて帰りたくなりますよね(^^♪

旦那様はお預けのケーキ
美味しそう~♪
14. はじめまして
ブログ拝見しました♪賑やかな写真、可愛いすぎます。たくさんの茶色いワンちゃんのしっぽフリフリとあちこちのお相撲、私もワラワラしました(^^)ガブたん、ランと遊んでくれてありがとう~また、お会いするのを楽しみにしております。
15. Re:無題
>たらてんママさん
今年もありました。去年は9月でまだ暑い時期だったので、今年はこの時期で良かったです(*^^*)

去年に引き続きお相撲とってました。精神年齢は変わってないみたいです。

パピーちゃん、可愛いですよね。すごい軽いし、ポッケに入れてお持ち帰りしちゃいそうでした~。
16. Re:はじめまして
>ラン母さん
わー、コメントありがとうございます(^O^)
昨日もお会いできてうれしかったです。
ランくん、ガブたんがたくさん乗ってごめんね。でも気が合うみたいで、仲良くしてるの見てて嬉しかったです(*^^*)
昨日もたくさんチュッチュッしてましたよね。

また、お会いしたときはよろしくお願いします。
17. 無題
遅くなりましたが、先日はありがとうございました\(^o^)/
神威はすっかりガブたんお気に入りみたいで。。。
今回は虎太郎とのお相撲は見れなかったけど
そのうちガブたんと神威がお相撲取る日がくるのかな?

今年のNFMは何回のワラワラしたみたいですね!
また近々遊んでくださいね~♪
18. 無題
コメント遅くなりましたm(_ _)m
やっぱりAndyはガブたんが気になって仕方がないようで、悪行の数々、大変失礼いたしました。
Andyの方がお兄ちゃんなのにガブたん、ごめんね。

ガブたん、ランくんととっても気が合っていたみたいですね。
ずーっと一緒にくっついててとっても可愛かったです。
来月もまた会えるかな?楽しみにしてまーす。

今さらなのですが、私、Sabineさんのブログ、リンクさせていただいていなかったことに気づきました。
リンクさせていたさいていいですか?
19. Re:無題
>Coeli*さん
こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)
神威くん、ガブたんについてきてて可愛かったです。もう少し大きくなったらお相撲できるかな。これからの成長楽しみですね。

来月はイベントたくさんですね~またよろしくです(-^□^-)
20. Re:無題
>Andy母さん
こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)
Andyくん、最後はおちりクンクンさせてくれてありがとう。これだけでかなり満足してしまいました~。会っていくうちにもっと仲良くなっていったら嬉しいな。

ガブたんはよく無礼な態度とったりして怒られることしょっちゅうなので、全然気にしないでくださいね。

来月もイベント盛りだくさんですね。またよろしくお願いします。

リンクもちろんOKです。よろしくお願いしますね。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR