スポンサーサイト
連休もノーフォークミュージアム♪
3連休の初日、お友達のノーフォークが来るらしい耳という噂を聞いて、
雨にも関わらずまたもやノーフォークミュージアムへフラフラっと行ってきました音譜

まだ雨が降っていたので、ガブたんはレインコート雨
しかし、到着したときにはドロドロになり、JOKERに到着して早々脱がせてそのあとはずっと裸でした。

$ガブたんといっしょ。


今回は一人だったので、ほとんどまともな写真を撮れていませんでしたガーン
せっかくお会いした方々申し訳ありません・・・ごめんなさい


着いて早々会えたのは、なんとっ、、、
ラチェットのりさんご一家でした。那須ではニアミスだったのでうれすぃ~アップ


$ガブたんといっしょ。

そして、久しぶりのジョシュアくんラブラブ
すごい、思いがけず会えたね~来てよかったぁドキドキ右がジョシュアくん。

$ガブたんといっしょ。

そのあとは、すぅさんのお家のローザちゃんとクンクン。
(マックくんのお写真なくてごめんね。。。)
お揃いのお洋服可愛かったドキドキ

$ガブたんといっしょ。

テオくんも来てました。
このセーター、ママさんの手作りとはビックリマーク
見れば見るほど、レベルたか~い目
テオくん、一見クールだけど結構甘えてくれて可愛かったぁ。正面のお写真なくてごめんよ・・・

$ガブたんといっしょ。

先週も仲良くしてくれたランくんとまたチュッチュッキスマーク

$ガブたんといっしょ。

あとは、先週もお会いできたスマイルくん、リロくん、ビィッツちゃんとティムくんにも会えました音譜

今回はランが解放されていなかったので、通路でワラワラ~しっぽフリフリ


$ガブたんといっしょ。

ワラワラ~ニコニコ

$ガブたんといっしょ。

そして、集合写真を撮りました。
お天気悪かったにも関わらず、こうやってみるとたくさんの方が来ていますねアップ

$ガブたんといっしょ。


今回も楽しかったぁキャハハ
みなさん、ありがとうございました。

帰り際にドッグデプトカフェでスマイル家とリロ家のコーヒーに混ぜてもらいました。

$ガブたんといっしょ。

またまたケーキ・・・連休は食べ過ぎキケンですにひひ

ペタしてね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
2日間ご一緒できてとっても嬉しかったです('-^*)/

金曜日はあんなに沢山のノーフォークが集まるとは思いませんでした!
ブログのお友だちとも沢山会えたし、わらわらもいっぱい見られて幸せでしたね☆

被写体もめちゃくちゃ動くし、室内での撮影は本当に難しいですよね~
でもお写真よく撮れてると思いますよ~♪

お茶した時にやっとゆっくりお話できたのでよかったです(*^▽^*)
3ワンが足元で遊んでいたのが可愛かったです。

来月もどうぞよろしくお願いしまーす!
また楽しみましょうね('-^*)/
2. 無題
ガブたんのレインコートすごく可愛い~!!
さすがちんなほさん!センスいいな~^^

集合写真すごい迫力ですね!!
こんなにたくさんのノーフォークに会ったことないからこうやってお写真で見せてもらうのすごく嬉しいです^^
3. 無題
会えてうれしかったよ~!!!
那須でのニアミスが悔しかったですからね。

ちんなほさんはここまで歩いて来れるのですね。
なんとうらやましい環境でしょう。
以前にあの付近で道に迷ってウロウロしてたらNFTに二回も遭遇した事があります。
セレブな街に驚きでした。

こちらの方は田舎町ではありますがまだまだ自然もたっぷりでランも比較的多くありますので機会がありましたら遊びに来てくださいね!
4. 無題
うわあっ、ノーフォークがいっぱい!
ガブたんをはじめ、どのコもカワイイ~!!

ミュージアム最終日も、たくさん集まりましたが
こんなに大集合ではなかったような・・・

この次は、ぜひ遊んでくださいね♪
よろしくお願いします! (^-^)/
5. 無題
先日は本牧と二子玉ジョーカーで連日お会いできて 嬉しかったです♪
わあ~♪
うらやましいです~。
この日に行けなくて とても残念。二泊三日の箱根研修に行ってたのです。
お会いしたことないノーフォークちゃんが、たくさん行かれてたようです。
通路でリードを付けたワラワラは狭かったでしょう。
でも幸せなんですよね。

お近くに住んでるのですね~いい所ですね。
また みんなでワラワラしたいです~。
6. 無題
金曜日はありがとうございました~

次々に集まって来て
ワラワラ~で楽しかったですね♪

いつもニコニコのガブたん可愛いですね(*^▽^*)

マックは機嫌によりけりなので(-"-;A
皆ワンと仲良くできるガブたん
羨ましです~

次回は来月お会いできますか?
よろしくお願いたします~o(^▽^)o
7. 無題
こんなにノーフォークがいたら、嬉しくて気絶してしまいそう~~!
みなさん、顔は見えませんがきっと最高の笑顔なんでしょうね~。
みんなでそのまま那須に移動してきて下さい!(笑)

ガブたんのレインコート、ほんとかわいいですね。
手足を入れる時って、ガブたんは大人しくしているんですか?
うちは大暴れで大変です(><;)
8. 無題
金曜日はありがとうございました~
ガブたんに会えて嬉しかったです。

こんな可愛いレインコートを着ていたのですね。
見たかったなぁ。

みんなとにかく可愛かったですね。
行って良かったです♪

また、遊んでくださいね♪
9. Re:無題
>リロママさん
こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
リロママさんが行くと言ってくれたおかげで、再びワラワラすることができました。

写真もリロくんがちゃんと撮れてなくてごめんなさい~。
でも、お茶のときにテーブルの下で仲良く遊んでくれて可愛かったですね。スマイルくんのお相撲も見ていて楽しかったです。

また、来月もよろしくお願いします(-^□^-)
10. Re:無題
>kanata.さん
レインコート、褒めていただいてありがとうございます(*^▽^*)
これは、ドッグデプトのでリバーシブルになっています。しっかりした作りだし飽きがこなくておすすめです。

こうやってみると集合写真すごいですよねぇ。全員とちゃんとお話できなかったので、今度こういう機会があったらもっと頑張らないと(^∇^)
11. Re:無題
>ラチェットのりさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~(*^▽^*)4WANとっても可愛かったです。

たしかにNFT率高いかもですね。ジョーカー付近はセレブな街という感じですが、私が住んでるところは、川沿いでのどかな感じです。でも実はそこが気に入って住んでますけど。

ラチェットのりさんのお家付近もたくさん素敵なランがありそうでいいですよね~ぜひ今度また遊んでください(≡^∇^≡)
12. Re:無題
>いさみママさん
最終日に行かれてたんですよね~。お会いできず残念でした。
あの日はお天気悪かったので、あんなに集まるとは思いませんでした。
ノーフォークはやっぱり可愛いですよね(*^▽^*)

ぜひぜひ今度遊んでくださいね~
13. Re:無題
>lambiさん
こちらこそ、あのときはありがとうございました(*^▽^*)

そうなんです。また行ってしまいました。今回ランはなかったのですが、かなりたくさんのノーフォークちゃんに会えました。

連休に箱根に研修ですか。箱根は紅葉が綺麗そうですね。

またぜひよろしくお願いします(-^□^-)
14. 無題
先週はありがとうございました!
久しぶりにガブたんと遊べて、嬉しかったです~。ジョシュアも小さい時はいろんなお兄さんにしつこくしてたくせに、最近年下の子に生意気言うようになっちゃって…。
ガブたん、懲りずにまた遊んでね!
15. Re:無題
>すぅさん
こちらこそ、ありがとうございました。久々お会いできて嬉しかったです(*^▽^*)

ローザちゃん、小さくて女の子らしくてとっても可愛かったぁ。2WANお揃いのお洋服、とっても似合っててかっこ良かったです。

来月はNFFでお会いできますかね。また、遊んでくださいね~(=⌒▽⌒=)
16. Re:無題
>ぴーすけママさん
そうです。みなさんすごい笑顔でした(*^▽^*)
みんなで那須でワラワラしたら圧巻ですね~

レインコートは、那須アウトレットで買ったものです。那須さまさまですね(*^▽^*)

ガブたん着せるとき嫌がりますよ。ひとしきり逃げ回って最後は部屋の隅に追いつめると諦めて、前足を差し出します。時間かかるのでもう少し早めに諦めてほしいです。

17. Re:無題
>リリコさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(*^▽^*)

そうなんです、レインコートせっかく頑張って着せたのですが、みなさんにご披露する前に脱がせてしまいました。

テオくんも近寄るとしっぽ振って甘えてくれて可愛かったです(‐^▽^‐)
また遊んでくださいね~。
18. Re:無題
>ジョシュアパパさん
こちらこそ、ありがとうございました~(*^▽^*)
久々お会いできて嬉しかったです。

ガブたんは、ジョシュアくんと同い年なのに精神年齢が低いままなので、相変わらずしつこくて。。。(^▽^;)もう少し空気を読むことを覚えてほしいです。

久々ジョシュアくんとのチューも見られて嬉しかったです。

また、遊んでくださいね~(-^□^-)
19. 無題
この日もたくさん集まったのですね~!
雨の中、お疲れ様でした。
でも、その後お友達にたくさん遊べて、ガブたんは雨に濡れたことなんて忘れちゃいそうですよね。
集合写真のガブたん、いい笑顔ですね~!!
20. Re:無題
>Sabineさん
この日もたくさんのノーフォークが来てました。
雨も行きはちょっと降ってて帰りはすっかり止んでたのでラッキーでした(^O^)

集合写真撮影中、ガブたんは釣れたての魚のように暴れまくって大変だったのですが、写真みたらすごい笑顔ですね。
たくさんのわんこと触れ合って疲れたらしく、次の日は飼い主ともどもお昼まで寝てました(*^^*)
21. 無題
あのワラワラを2回も体験できたなんて羨ましすぎます。
うーん、行きたかったなぁ・・・。
でも、ランの開放はいつもしていただきたいですよね。
通路でのワラワラじゃ、ちょっと不完全燃焼でしたね。

そうそう、私とうとうやってしまいましたm(_ _ )m
リンクを張らせていただくお願いのときに、Sabineさんって書いてしまいました。
今まで気をつけていたのにとうとうやってしまいました。
本当に失礼しました。
22. Re:無題
>Andyさん
そうなんですよ~、また行ってしまいました(*^^*)
今回ランは残念でした。あとで写真見たらたくさんのノーフォークちゃんが写っていたので、やっぱりランはあった方がいいと改めて思いました。

名前の件、気にしないでくださいね~私もこっそりわんちゃんの名前とか間違えてるかもなので(^^;;
Sabineさんと間違えられてむしろちょっと光栄です。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
