スポンサーサイト
Xmasパーティー♪♪
12月8日、虎太郎くん&神威くんママのCoeliさんにお誘いいただいて、
ノーフォークテリアクラブのクリスマスパーティーに参加しましたリース

お店のある自由が丘まで、ガブぱんで電車で行ってきました地下鉄

ガブたんといっしょ。-image

すっかり、電車でのお出かけが慣れてきたガブたん。
実はつい最近も東高円寺まで電車でガブぱんで行けたしね音譜
そのときのお話はまた後日に。

場所はオカロランズというアイリッシュパブです。
駅からすぐそばにあります。

本当は余裕を持って出かけたつもりが、なんと忘れ物して2回も途中で引き返すというアクシデントもあり、結局到着したのは開始時間ギリギリになってしまいました汗

なんとか無事に座れてひと安心です。

$ガブたんといっしょ。

着いて早々ジョシュアくんが来てくれました。
相変わらず仲良くチューしてますキスマーク
ジョシュアくん、サンタさんの格好似合ってる~グッド!

$ガブたんといっしょ。

参加者は前に出て自己紹介です。
お友達で参加してたのは、

ジョシュアくん。

$ガブたんといっしょ。

遠くからキャンピングカーで来たホッチくん。かぶり物が似合ってて可愛いラブラブ

$ガブたんといっしょ。

そして、虎太郎くんと神威くんです。この赤いサンタさんの帽子はパパさんの手作りです。
初めてとは思えないくらいとっても上手~目

$ガブたんといっしょ。

その間ガブたんは、いろんなわんことご挨拶わんわん
手前がサブレくんに真ん中がコロンちゃんかな。
マフレママさんとは席がお隣で、サブレくんとは初対面なのに気が合うみたいでチューしたりしてました。

$ガブたんといっしょ。


自己紹介のあとはビンゴゲーム。
ビンゴ運がない我が家は全然ダメでした~ダウン
でも、最後の最後にはやっとビンゴになって消臭スプレーとおやつをGETできました。


こちらのケーキ、なんとクラブの代表であるサラキチさんの手作りですビックリマーク
すごいすごすぎる~ラブラブ!可愛いし、プロみたい~ラブ

$ガブたんといっしょ。

このケーキ、なんとその日お誕生日のCoeliさんがいただきましたドキドキ
お誕生日おめでとうCoeliさんクラッカー

$ガブたんといっしょ。


初めて、パパワン(ヤマト)とママワン(ハピネス)が同じガブたんの兄弟犬にも会うことができましたキラキラ

ずっと会いたかったマフィンお姉さまです。
ガブたんとそっくりだけど、女の子らしくてとっても可愛いキャハハ
性格はクールで落ち着いてました。
ガブたん思いっきりお尻の匂い嗅いでましたにひひ家族の匂いがしたのかな。

$ガブたんといっしょ。

右がお兄さんのレオくんに妹のルーシーちゃん音譜
写真がうまく撮れてませんが本当にそっくりなのです。
ルーシーちゃんはなんと今年生まれたパピーちゃん。
もしかしたらヤマトとハピネスの最後の子供かもしれませんね。

$ガブたんといっしょ。

最後にドレミの歌に合わせたノーフォークの歌を歌って、記念撮影してお開きとなりました。

$ガブたんといっしょ。


初めてノーフォークテリアクラブのイベントに参加したのですが、みなさんとっても気さくでいい方達ばかりでした~。

至れり尽くせりで私たち食べて飲んでばかりで、周りの人たちのご厚意に甘えてばかりでした。
申し訳ありません。。。あせる

幹事の方達もすごいたくさん準備されてて、大変だったと思います。
おかげですごい楽しめました。ありがとうございましたWハート

これを機にまたお友達が増えて嬉しいなラブラブ

また、よろしくお願いしますよろしく
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. ブログ読ませて頂きました。
いきなりのコメ失礼します。また訪問させてもらいます!
2. 無題
昨日も夕方から自由が丘をぶらぶらしてましたよ~
でもノーフォークには会わなかったです;;
最終的にはロアジスでお茶して帰ったんですけど、、、
今日は普通のお散歩で3頭も出会ったけど、
そんなに集合してても会わないものなんですね~
残念(´Д`)
3. 無題
ノーフォークがいっぱいで
良いですね~

ケーキがすごい!!
しかも手作りなんて素晴らしい((^o^)

ノーフォークの歌が気になる~??
どんな歌詞なんだろう~(^^♪

いつも思いますが ガブたんは
誰とでも仲良く出来て良いですね♪
我が家のたらは誰とでも仲良くは
出来ないので羨ましいです~

4. 無題
昨日はありがとうございました!
ガブたんとジョシュア、相変わらず仲良しでいっぱい遊んでもらって嬉しかったです~!

今月はイベント盛りだくさんで、まだまだガブたんに会えるかな~(笑)
またいっぱい遊んでくださいね!
5. 無題
わ~!すごく楽しそう!!

ケーキびびびっくり!!!
食べるのがもったいないですね~^^;

ガブたん、ジョシュアくんと仲良しですね~!
今日もお洋服がめちゃくちゃ可愛い~!!

ドレミの歌に合わせたノーフォークの歌気になる~~~^^
6. Re:ブログ読ませて頂きました。
>アラサーさん
読んでいただいて、ありがとうございます、
7. Re:無題
>Sabineさん
近くまで来ていたのですね~(^∇^)
終わったあと、我が家はちょうどロアジスでお茶しようと思ったのですが、寒くてすぐ暗くなりそうだったので、結局二子に戻ったのです。
行ってたら会えてたのかな~。残念。

結構車で来てる方が多かったから会わなかったかもですね。
でも普通のお散歩で3頭に会えるのはすごいですね。
8. Re:無題
>たらてんママさん
ノーフォークがたくさんでした~(*^▽^*)
ケーキ、すごいですよね。あんなにクオリティが高いのは初めて見ました。

ガブたんは、基本何も考えてないのです(^▽^;)
空気読めないのでよくガウガウされがちです。
9. Re:無題
>ジョシュアパパさん
先日はありがとうございました~(-^□^-)
会場について早々、ジョシュアくん見てガブたん大喜びでした。仲良しで嬉しいです。
パパさんにもたくさん甘えさせてもらってありがとうございました。

またイベント盛りだくさんでお会いできるの楽しみにしてます(*^▽^*)
10. Re:無題
>kanata.さん
こういうパーティー参加したの初めてだったのですが、すごい楽しかったです(≡^∇^≡)

ケーキ、びっくりですよね~。すごい可愛かったです。

お洋服、褒めてもらえて嬉しいです。
今回のお洋服はネットで買ったのですが、ガブたんまた大きくなったみたいでパツンパツンでした・・・(^▽^;)
11. 無題
先日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ガブたん兄弟にたくさん会えたんですね~!
よかったですね^^
ガブぱんもずいぶん慣れましたね~!
次の日腰にくるのを除けばカートより楽ですよね!!
また今週お会いしましょうね♪
12. 無題
クリスマスパーティ楽しそうですね~。
都会にテオを連れて電車で行く度胸がなく
参加に二の足を踏んでいるのですが
こういうのを見ると楽しそうで行きたくなります。
来年は私も行ってみようかな♪
ガブたんの可愛いお洋服、似合ってます!
13. Re:無題
>Coeli*さん
今回はお誘いいただいてありがとうございました~(*^▽^*)
おかげで兄弟にも会えてとっても楽しめました。

ガブぱんは電車だとカートより楽ですね。
足腰を鍛えないとですね!
まだまだイベントあるのでまた遊んでくださいね~(-^□^-)
14. Re:無題
>リリコさん
このようなパーティーは初めてでしたが、とっても楽しかったです。
都心だと車では行きづらかったりしますよね。
テオくんお利口さんだし、ガブたんよりもとっても軽そうなので、大丈夫だと思いますよ。
ぜひ今度遊びにきてください。
お洋服褒めていただいてありがとうございます(*^▽^*)
15. ありがとうございました
先日はうちのママがお世話になりました。
わたしは遅刻で到着するなり、まずは食事をがっつき、次いで時計を見るともう残り一時間ちょっと。
おもむろにカメラを携え皆さんの席を回り始めたのでした。
おかげで皆さんのスピーチも、会話もままならず。
ガブリエルくんとレオくん&ルーシーちゃん、そしてこの日発見した私たちの姪っ子、とみんなで集合できなかったのが残念でなりません。
来年いつかどこかで機会をつくってヤマト&ハピネスの子供達の会を実現しましょう!
それでは良いお年を!!
16. Re:ありがとうございました
>マフレパパさん
先日はありがとうございました(*^^*)
初めてお会いできて嬉しかったです。
マフィンちゃんとサブレくんは思ったとおり可愛かったです。

カメラマンさんもお疲れさまでした。忙しい一日でしたね。

今まで両親が同じ兄弟犬には会ったことなかったので、本当に嬉しかったです。
来年は兄弟姉妹オフぜひ実現させたいですね。

また、よろしくお願いします(^O^)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
