森のガブさん
先週の水曜日、会社をお休みしてリロママさんの森歩きツアーに参加してきましたWハート

スマイルくんママのLe'aさんに車で迎えに来てもらいました車

$ガブたんといっしょ。

今回ジョジョくんも一緒でご近所3わんこで参加です。

早速3わんこでチューしてテンションアップ

$ガブたんといっしょ。

普段車酔いしてしまうスマイルくんも頑張りました楽しみっ
右がスマイルくん、左がジョジョくん。

ホームセンターの駐車場に止めて、みんなでカートに乗って下まで移動です。

$ガブたんといっしょ。

ガブたんもいたはずなのにちょうど見えませんね。


リロママさんも合流して出発ですあし

$ガブたんといっしょ。

今回、連れて行ってもらったのは、「新治市民の森」です。
よくリロママさんのブログにも登場しています。
リロママさん、なんと前日に森へ下見までしてくれていたのですビックリマーク

この日はお天気もよく、風もほとんどない絶好の森歩き日和でしたドキドキ

$ガブたんといっしょ。

しかし、ほとんど森のいい写真がありません。
とにかくグイグイ引っ張るので転ばないようにするのに必死でした~あせる

$ガブたんといっしょ。

途中の竹林で記念撮影カメラ
左から、ジョジョくん、リロくん、ガブたん、スマイルくん。


$ガブたんといっしょ。

休憩スポットで休憩中のガブたん。
今回、初めて着せたオーダーメイドの名前入りのスポーツランニング。
しかし、結構前に作ったのでサイズがちょっと小さめですにひひ



$ガブたんといっしょ。

途中で急に座りこんだリロくん。
なぜかいつもここで座り込むとか。でもしばらくしたら復活してましたしっぽフリフリ


色々なスポットを休憩しながら歩いて、いよいよお楽しみのランチタイムですナイフとフォーク

ずっと行ってみたかったアバロン・ヒルサイドファームです。
かなりの数のお馬さんがいてびっくり目

$ガブたんといっしょ。

この日のランチは、鶏うどんのセットです。
身体が温まって美味しかったです。

$ガブたんといっしょ。

もちろん、ケーキも食べましたケーキ
私が頼んだのはリロママさんと同じカプチーノチーズケーキラブラブ
とっても上品な味で美味しかったウマー

$ガブたんといっしょ。

食事中もおやつちょうだいアピール中のリロくんとガブたん。
右がリロくん。おねだりの仕方がとってもかわゆいラブラブ!

$ガブたんといっしょ。


$ガブたんといっしょ。

とってもご機嫌なジョジョくん。何かお話してるみたいニコニコ


ランチのあとは、リロママさんのお家へご招待してもらいました。

みんなでリロママさんの後をついていっています。
後ろ姿が可愛いラブラブ

$ガブたんといっしょ。

お家でもガブたんはとっても元気で、ジョジョくんに乗って怒られて、
仲直りのくりかえし・・・。
ジョジョくんのおニューのお洋服が気になるガブたん。
最近、ジャイアン化しつつあるガブたんですうーん


$ガブたんといっしょ。

リロくんともたくさんお相撲して遊んでもらいました音符

$ガブたんといっしょ。

さすがのリロくんもお疲れです。
結局、最後の最後まで元気なガブたんなのでしたにひひ

$ガブたんといっしょ。


お家でもリロママさんにはたくさんおもてなしいただきました。
淹れてもらったロイヤルミルクティーと日本茶がとっても美味しかったコーヒーお茶
どうしたらあんなに美味しくできるのかしら。
至れり尽くせりで、りんごや柿もむいていただいて。
私も見習わねば。。。
ありがとうございました!!

結局この日は、9キロちょっと歩いたみたいですビックリマーク
普段はこんなにお散歩しないので、日頃の運動不足少しは解消できたかな!?

とっても充実した楽しい1日でしたラブ

帰りもLe'aさんの車で送ってもらいました。
車の中ではさすがにガブたんもウトウトしてましたぐぅぐぅ
Le'aさんも運転お疲れさまでした。

遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございましたありがとう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
リロママさんのブログでも拝見しましたが
仲良しのお友達と森歩きいいですね~
ランチとケーキはつきものですね!!(^^)

お相撲も微笑ましいな~。
NFってみんな仲良しなのかな~
2. 無題
充実な一日、楽しかったですね!
ありがとうございました。
相変わらずのチュッチュから始まって、
外ではくっついて歩いて、中では乗る怒る仲直りでしたね!
そうそう、今回は洋服も気になってましたね(笑)
ジョジョはのび太化してるのかな?!

それにしても足が棒な飼い主横目に元気なワンズでしたね(^^;
3. 無題
先日は、山歩きが出来て良かったです。
あっという間に一日が過ぎてしまった感じがします。ありがとうございました。

山歩きも、アバロンランチも、リロたんのお家も楽しかったですよね。

車酔いの激しいスマイルも、みんながいて軽くですみました。仲良しがいるとスマイルも嬉しいようです。

みんなと一緒のお出かけは、楽しいです。
また、宜しくお願い致します(^O^)/
4. 無題
水曜日はありがとうございました(*^▽^*)
今日のフェスもお天気に恵まれ楽しかったですね☆

初めての森歩き、いかがでしたか?
家の周りにあんな森があるなんて驚きでしょう?!(笑)

山道では下り坂で引っ張られるのがいちばん転びそうになりコワイですよね~
沢山歩いたから足が痛くなっちゃったでしょうか…

ガブたんとリロがお相撲している写真よく撮れましたね♪
家の中だと外とはまた違ったワンズの表情が見られて楽しいです☆

たいしたおもてなしもできませんが、どうか気軽にぜひまた遊びにいらしてくださいね~('-^*)/
お待ちしていまーす(‐^▽^‐)
5. 無題
リロママさんのブログでも拝見したのですが、みんなの顔がすごく楽しそうでイキイキしていて、見ているだけで笑顔になっちゃいますね^^

そして、ガブたんこの日のお洋服もステキ!!
ちんなほさんのセンスの良さが光ってますね♪
どこで購入されたんですか?よかったら教えてくださ~~~い^^

それにしても9キロも歩かれたんですね!すご~い!大満足の一日ですね^^♪
6. Re:無題
>タムママさん
念願のリロママさんの森歩きができて嬉しかったです。お天気も良かったしガブたんもたくさん歩けて嬉しそうでした。
美味しいランチとケーキがあれば頑張れますよね(*^^*)
仲良くしてくれるお友達がいて本当良かったです。
7. Re:無題
>Sabineさん
先日はありがとうございました~(^O^)
一日遊べて楽しかったです。
相変わらず森歩きする前からテンション高かったですよね。
改めてノーフォークの体力にびっくりしました。

ジョジョくんとは、ケンカして許してもらっての繰り返しで(^^;;ガブたんもジョジョくんに呆れられる前にもう少し大人になってくれるといいのだけれど。

また遊んでくださいね~。
8. Re:無題
>Le'aさん
先日はありがとうございました(^O^)
車で送り迎え、大変だったと思います。ありがとうございました。

おかげで、あっという間なとっても楽しい一日でしたね。
スマイルくんも車酔いに耐えてて偉かったです。

ぜひぜひまた遊んでくださいね~。よろしくお願いします(^-^)/
9. Re:無題
>リロママさん
先日はありがとうございました~(^O^)
至れり尽くせりで色々とお気遣いいただいてありがとうございました。
最後の最後にタオル忘れてすみませんっ。しかも洗っていただいてお手数お掛けしましたm(_ _)m

わんこ連れの森歩き、意外と難しかったです。さすがにリロママさんは慣れてましたね。
お天気も良かったしとても清々しくて気持ち良かったです。

アバロンもお家訪問もとっても楽しかったです(*^^*)
リロくんもおもてなし上手で可愛かったです。
また、よろしくお願いします。
10. Re:無題
>kanata.さん
念願の初の森歩き、かなり歩いて疲れたましたが、お天気も良くて気持ち良かったし仲良しのお友達と一緒でとても楽しかったです。

お洋服、褒めていただいてありがとうございます~。
購入したのは、ネットでWyーWyーWanko(ワイワイワンコ)というサイトで生地や名前の刺繍の糸の色も選べます。
よかったらレンくんもおそろにしましょう(^O^)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR