NFF 2012
12月16日はノーフォークフェスティバルに参加してきましたわんわん
去年に引き続き2回目の参加です。

到着してせっかく看板前で記念撮影しようとしたのにガブたんテンションあがって全然オスワリしてくれずにひひ

$ガブたんといっしょ。

お友達がたくさんいる場所もゲットできました。

$ガブたんといっしょ。

あとで皆さんのブログを見たら、みなさん開場時間前から並んでいたようで・・・あせる
遅く来たのにそばに座らせてもらってすみません・・・汗


今回もたくさんのお友達に会えました~キャハハ

お隣だったホッチくん。クリパ以来の1週間ぶりの再会音譜

$ガブたんといっしょ。

ローザちゃんに好き好きアピールするタムくんドキドキ
右がタムくん、左がローザちゃん。
実は偶然タムくんとホッチくんは色違いの同じお洋服。

$ガブたんといっしょ。

大人しくパパさんのお膝の上に座る虎太郎くん。この日はパパママ独り占めだったね。

$ガブたんといっしょ。

こちらも大人しくパパさんのお膝に座ってるマックくん。

$ガブたんといっしょ。

右から、ラウリくん、リロくん、テオくん。
仲良く並んでますしっぽフリフリ

$ガブたんといっしょ。

パパさんとお揃いの赤のジャケットが似合うジョジョくんグッド!
左にはローザちゃん。

$ガブたんといっしょ。

恒例になりつつあるAndyくんとの見つめ合い目

$ガブたんといっしょ。

うなってるガブたんに落ち着けとチューしてくれたスマイルくんラブ

$ガブたんといっしょ。

こちらは、いさみくんです。お相撲しながらのチューキスマーク

$ガブたんといっしょ。

先週のクリパ以来2回目のポポちゃん。この日は同じアディ◉ス仲間!?
(あ、ガブたんはadidogだけど)
ピンクジャージ似合ってて可愛かった~ドキドキ

$ガブたんといっしょ。

ミュージアム以来のランくん。この日もたくさん好き好きしてくれましたラブラブ

$ガブたんといっしょ。

朝のお散歩仲間のご近所のジャックくん。
いつもの緑地運動場以外で会うのは初めてだね~音譜

$ガブたんといっしょ。

こちらもご近所であることが判明した初めましてのノアくん。
お耳が可愛いね~ラブラブ!

$ガブたんといっしょ。

D1レースで順番待ちしてるときにすぐ後ろだったラスクくん。
ノアくんの異母兄弟のようで、よく似てました~。
ラスクくんは見事予選通過してましたねグッド!

$ガブたんといっしょ。

途中からジョシュアくんも遊びにきてくれましたルンルン
真ん中の青いお洋服がジョシュアくん。さすがすごい人気者です。

$ガブたんといっしょ。

他にもお会いできたみなさん、ありがとうございましたドキドキ


お友達では、タムくんがパフォーマンスコンテストで優勝したり、
D1レースではテオくんが予選一位のタイムで通過したり大活躍でした合格

ガブたんも色々参加しましたよ~しっぽフリフリ

去年一番ビリだったD1レースでは、4秒97でした。
今回は寄り道せずにまっすぐ走ってくれましたよチョキ
が、思いのほかまっすぐ来たのでゴール手前でおもちゃで誘導していた
旦那さんは思いっきりコケてましたあせる
旦那さん曰く、私が邪魔だったとか・・・まぁこれもいい思い出ってことでべーっだ!

ブースでもいろいろ参加してきました。
おすわりチャレンジ中のジョジョくん。ちゃんと枠の中でおすわりしてオテもしてました。
ガブたんはというと、一度も枠の中でオスワリなんてせず0回でした・・・あせる

$ガブたんといっしょ。

去年ベッドをゲットしたダーツでも旦那さんの調子がイマイチでベッドゲットならず・・・
3回もチャレンジしたのにねぇ。

でも、なんと抽選会でベッドゲットできたのですアップ
抽選会の間、ベッドベッドと唱えていた私。

目の前のAndy家、お隣のホッチのおいちゃんも番号呼ばれて流れがきてると思ったらうちの番号も呼ばれましたビックリマークルンルンで取りに行ったら、念願のベッドが賞品でやったーと喜んで戻ったら、なんと一等賞だったことをあとで知ってますますびっくり目
全然司会者の話を聞いていなかったようですにひひ

実は今回の申し込み、スマホからできなかったので、スマイルくんママのLe'aさんに一緒に申し込んでもらったのです。
なので、スマイルくんの運ももらっての一等賞なのです。
Le'aさん、ありがとうございましたありがと


$ガブたんといっしょ。


ベッドは小さめかなぁと思いましたが、初日から気に入って寝てくれていますぐぅぐぅ

$ガブたんといっしょ。


遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
先日はありがとうございました~
お会いできて嬉しかったです♪

ガブたんのジャージはアディドッグだったのですね
可愛いです~(*^▽^*)

チャレンジブースもあったりで
それぞれ楽しめて良いイベントですよね♪

ベッド獲得おめでとうございます~!!
ちんなほさんの念力でゲットできたのですね(笑)
ガブたんもお気に召していただけたようで
良かったですね~(^∇^)
2. 無題
こんばんは~

ガブたん達に会えず残念です(+o+)

でもベット当たったんですね~♪
すごい~
ガブたんも気持ち良さそうに寝てますね

ガブたんもお友達に
いっぱい会えて楽しそうですね
スマイル君も来てたんですね~

また、次回会えるのを楽しみにしてます~
3. 無題
こんばんは~(^O^)/
先日はありがとうございました!
ガブたんお洋服似合ってたよ~!!
フェスはやっぱり体操服(?)がいいね~(*^▽^*)

お写真も沢山撮られたのですね!
お友達いっぱい写っててすごいです。

今年は流れがコッチまで来なかったです~(´;ω;`)
でも1等スゴイ!おめでとうございました!!
4. 無題
アデ○ダス(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
お外で遊ぶにはやっぱりジャージですよね☆
汚れてもOK!なんて気合い入れて行きましたが、前日が雨だったとは思えない程でしたね。

ベッドで寝てるガブたん可愛い(*´∇`*)
ちょっとはみ出てるかんじも可愛いですw

またお会い出来ましたら宜しくお願いします♪
5. 無題
先日はありがとうございました。
すっかり出遅れてしまいましたが…
この日はお天気にも恵まれて楽しかったですね!
ガブたん黄色のadidogとっても似合ってました!
かっこよかったよ(^_-)
抽選のベット小さめでもガブたんお気に入りで良かったですね~~♪
また遊んでくださいね!
6. 無題
寝る前に見てコメント残してなくて、
その前に会っちゃいましたが(^▽^;)
丸くなればこのベッドもうまく寝れそうですけど、
、、
ガブリエル家のD1でのハプニング、
ジョジョが走った直後で余裕がなくて全然知りませんでした。
ケガにならなくてよかったですね。
速くても速くなくてもまっすぐ向かってきてくれるとかわいいですよね~~
ジョジョはおすわりチャレンジでお手して、
肝心の一芸ではグダグダでしたけどね(笑)

イベントが多すぎて、書くの追いつきませんね~><
7. 無題
先日は楽しいフェスでしたね。
ベッドが当たっておめでとうございました!
嬉しいですよね~。
たくさんお友だちがいるんですねぇ。
私は、お会いしても名前が覚えられず・・・です。
一緒に遊んだら覚えられるのかな。
D-1レースでは、パパさんが勢いあまって転んでしまいましたね~。
お二人のガブたん完走への応援の気持ちが伝わりましたよ~~。

フェスではあまりお話できませんでした。
いつかまた、森歩きの時にでも、ご一緒したいです~。

8. Re:無題
>すぅさん
こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
去年初めてお会いしてからちょうど1年経つのですね~。

アディドッグ褒めていただいてありがとうございます。思いのほか好評でした。

チャレンジブースは全然ダメだったのに最後にベッドもらえてラッキーでした。
9. Re:無題
>たらてんママさん
先日はお会いできず残念でした~。
ブースも早めに行かれていたのですね。同じ場所にいたのにすれ違いでしたね。
でもまたイベントでいつかお会いできますよね。
またよろしくお願いします(‐^▽^‐)
10. Re:無題
>Coeli*さん
こちらこそありがとうございました。

洋服褒めていただいてありがとうございます。
あれは、ミシンと一緒に楽天スーパーセールで買ったのです(^∇^)

写真も全然うまく撮れてなくて。。でも虎太郎くんはバッチリカメラ目線で可愛かったです。

抽選会、去年は隣同士で当たったんですよね。懐かしいです~。
またよろしくお願いします(*^▽^*)
11. Re:無題
>ヒトミ&ポポさん
先日はありがとうございました~。

ホント、ランがすっかり乾いててよかったですよね。ポポちゃんと同じアディ◉ス仲間で嬉しかったです。

ベッド、若干はみだしてますがなかなか気に入って彼の憩いの場所のひとつになったようです。
また、よろしくお願いします(=⌒▽⌒=)
12. Re:無題
>リリコさん
こちらこそ、ありがとうございました。
1番乗りで会場到着すごいです。
テオくんは、この日は大活躍でしたね(*^▽^*)
手編みのセーターも素敵でした。

ベッドは中のクッションを調節したりして、すっかり自分仕様にして今も爆睡してます。

また、よろしくお願いします。
13. Re:無題
>Sabineさん
先日も今日もありがとうございました(*^▽^*)
ここ最近イベント盛りだくさんで嬉しいですね。

ベッドはすっかり自分のものにして今も爆睡してます。丸くなるとピッタリはまって熟睡にはいいみたいです( ´艸`)

D1のハプニング、旦那は思いっきりキレイにコケてました~(笑)
でも今年はまっすぐ走って来てくれて嬉しかったですね。

一芸はなかなか難しいですよね。うちも全然だめで。。。外でも家の中みたいにできるように練習が必要だと痛感しました。
14. Re:無題
>lambiさん
こちらこそありがとうございました。
席がちょっと遠かったのであまりお話できませんでしたね。

最近は仕事でも人間の名前はすぐ忘れてしまうので、せめて友達わんこの名前は覚えようと頑張ってます。

D1レースばっちり見られちゃったのですね。お恥ずかしい(^▽^;)ちょっと気合いはいりすぎてしまいました。でもいい思い出になりました。

今度は別の機会にゆっくり遊びたいですね~。
また、よろしくお願いします(‐^▽^‐)
15. 無題
今月はガブたん&ちんなほさんとお会いできる機会が多くて嬉しかったですo(^▽^)o

お天気にも恵まれて暖かく、本当にイベント日和の1日でしたね~!
ガブたんのウエア、アディ○スに見えてましたよ(^_-)☆

かけっこ、飼い主の方が思わず熱くなっちゃいますよね1(笑)
ガブたん、パパさんが転ばなければもっと好タイム出てたと思います(笑)
みなワンの力走には感動でした\(^_^)/

抽選会、大当たりでしたね☆スゴイ!
確かにちょとベッドのサイズが小さかったかもしれませんが、ガブたん気に入ってくれてよかったですね(^∇^)

来年もまたいっぱい遊んでくださいね(^∇^)
またお会いできるのを楽しみにしてますよ(^-^)/
16. Re:無題
>リロママさん
今月はたくさん会えて充実してますよね(*^▽^*)
NFFでもありがとうございました。あの日は本当に珍しく暖かかったですよね。

レースは、もっと好タイム目指せますかね。実は去年最下位だったので寸前まで出ようか迷っていたのです。来年また頑張っちゃおうかな。

ベッドは小さめですが、ベッド好きのガブたんは特に気にしてないみたいです。

いつも写真たくさん撮っていただいてありがとうございます。
こちらこそ、またよろしくお願いします(‐^▽^‐)
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR