メリクリ♪
今日はクリスマスイヴリース

実家のクリスマスパーティーに参加してきました音譜

$ガブたんといっしょ。


うちの実家では毎年七面鳥を焼きますローストチキン

4キロ近くあるのですよ。


$ガブたんといっしょ。

ガブたんもかぶり物して一緒にパチリカメラ

ターキーは脂肪も少なくてヘルシーなので、ガブたんにもおすそ分け。
ご満悦なガブたんラブラブ


$ガブたんといっしょ。


こちらは、前日に東京インターでおもちゃを買ったときにサービスでもらったサンタさんのおもちゃ。


$ガブたんといっしょ。


$ガブたんといっしょ。

押すと音が鳴るおもちゃだったのに、30分後には鳴らなくなっていましたにひひ

今年のクリスマスはこんな感じでした~めりくり

メリークリスマスポインセチア

来年はどんなクリスマスかな!?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ノーフォークフェスティバルではまたまたAndyがメンチを切ってばかりで失礼致しました。
ガブたんは「あそぼ!」って言ってくれてるのにどうもAndyはけんかを売られてると思っているようで困ったものです。
長ーい目で見てやってくださいね。

ターキー、とっても美味しそうですね。
4㌔とはすごい!
我が家はAndy父が焼いたチキンでした。
ガブたん、おすそ分けもらえてよかったね。
とっても満足そうなお顔がキュートです。
Andyは残念ながらもらえず、ずーっと恨めしそうに見ていました。
2. 無題
こんにちは~

ターキーを毎年焼いてるんですか~
すごいですね~(^o^)
しかも美味しそう♪

カブたんもわけてもらって
嬉しそうな笑顔ですね~

かぶり物も可愛い♪

オモチャ・・・我が家もすぐ壊しますよ~
今の所昨日サンタからもらった
クマは平気ですが(^^ゞ

素敵なクリスマスを~
\(^o^)/
3. 無題
フェスティバルでありがとうございました。
席が近かったのでガブたんと仲良くできて
うれしかったです(^^)

ターキー美味しそう!!
毎年焼くなんてすごいな~(^^)
ごちそう前にガブたん、ニコニコですね!
お帽子もかわいい♪
4. 無題
ステキなクリスマスですね~!

ターキーを焼かれるなんて本格的ですご~~~い!!
一度も食べたことがないので、いつかこんな立派なターキーにめぐり合いたいです 笑

ガブたんの優しいお顔に被り物がとっても似合ってますね^^
プピプピおもちゃはうちもすぐに音が鳴らなくなります^^;
ガブたんと最速無音選手権してみたいな~ 笑

5. Re:無題
>Andy母さん
こちらこそ、NFFではありがとうございました(*^▽^*)
ガブたんは、うなって挑発したり急にお尻をすりすりしたり、我が仔ながらよくわからずでAndyくんも困ってましたね(^▽^;)
案外仲良くなれそうなんですけどね。少しずつ慣れてくれるといいですね~。

ターキーは、実家では毎年恒例になってます。たくさん食べても胃もたれせずヘルシーです。

Andy父さんが焼いたチキン、きっと凝ってて美味しそうですね。
チキンだとちょっと脂肪が心配ですよね。
Andyくんも我慢して偉かったですね。
6. Re:無題
>たらてんママさん
そうなんです。毎年うちの実家では恒例行事になっています(*^▽^*)

ターキーはヘルシーで美味しいですよ。見た目も迫力あって楽しめます。

まだクマさんは無事ですか。
うちはおもちゃのちょっとした弱い部分を見つけてそこを中心にガジガジして壊すというパターンです(^▽^;)
7. Re:無題
>タムママさん
こちらこそ、NFFではありがとうございました。久しぶりにタムくんとたくさん遊べて嬉しかったです(*^▽^*)

ターキーはガブたんもお気に入りで目の色変えて食べてました。
かぶり物はいやがってすぐに外すので写真撮る一瞬だけですが、たまにはいいですね~
8. Re:無題
>kanata.さん
ありがとうございます~。
なぜかクリスマスのときは、欧米のお家っぽくターキーを焼いています。普通のスーパーには売ってないので、毎年ネットで購入してるみたいです。

かぶり物はイヤになってきてるみたいですぐに外してしまうので、ほんの一瞬しかカメラのチャンスがないのです。

最速無音選手権いいですね~(*^▽^*)ガブたん、足は遅いけどこれなら上位目指せそうです。
9. 無題
ターキーとは本格的ですねぇ\(^_^)/それも4kgとは!
毎年ご実家で焼かれているとは実に豪華ですね~!
ガブたん、ターキーおすそわけしてもらって嬉しかっただろうな~私も食べてみたいです!

おもちゃ、本当にすぐ鳴らなくなっちゃいますよね…
リロもいつも10分位で壊しちゃうかな~(笑)

☆*゚ ゜゚*☆Merry Christmas☆*゚ ゜゚*☆
10. Re:無題
>リロママさん
昔からクリスマスだけ欧米らしく毎年焼いくれています。私もそろそろ母からレシピ教えてもらおうかと思ってます(*^^*)

ガブたん、かなり目の色変えて食べてました~。美味しかったみたいです。

リロくんも破壊王ですか。10分とはすごいですね。可愛いおもちゃは寿命短いですよね(^^;;
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR