初の東京インター
最近イベント続きのわが家上げ上げ

12/23(日)は東京ビッグサイトまでFCI東京インターナショナルドッグショーへ初めて行ってきましたおんぷ

ここでもお友達に会えましたよ~わんわん


ホッチくん。なんと3週連続で会えましたラブラブおいちゃんの体力すごいです。

$ガブたんといっしょ。


手前がサブレくんに奥がもなかちゃん。大人しくカートに乗ってて偉いねキラキラ

$ガブたんといっしょ。

マフィンお姉さまバラとっても控えめで落ち着いています。

$ガブたんといっしょ。

ジョシュアくんやマックくんとローザちゃんにも会いました~。
たくさんお話したので、撮ったつもりでいたらお写真がなくすみません汗

あとワンコ達はお留守番でしたが、リロママ・パパさん、Andy母さん、まゆみんさん、リリコさんにも会えました~。

あと那須でいつもお世話になっているドギーコテージのお姉さん達や西館ジョーカーのお姉さんにも声かけていただきお話できました好


そして、お初のお友達も恋の矢

$ガブたんといっしょ。

なんと同じ名前のガブリエルくん、1歳です。右がガブリエルくん。
噂で同じ名前の仔がいると聞いていましたが、思わぬところで会えました~ラブ

Wガブリエルの競演です~ラブラブ
チュッチュッしたりして仲良しでしたが、なかなかうまく撮れずでした。
ガブリエルくん、まだパピーな感じがあってとっても可愛かったですラブラブ!

$ガブたんといっしょ。


そして、今日はお友達の神威くんが出陣するので応援に行ってきたのです。
なんか、神威くん落ち着いてるし大きくなった!?

$ガブたんといっしょ。

堂々と歩いてます。ちゃんとハンドラーを見ながら歩いてます。
すごいよ~神威くんキャハハ

$ガブたんといっしょ。

するとパチパチと周辺で拍手が

なんとここでベストオブブリードをいただいたそうです!!
(Coeliさんのブログより)
全然ルールが分からないけど、すごいことっていうのはなんとなく分かります。


次はグループ戦にすすむということで、それまで時間があるので、見学としばし目的のひとつであったお買い物~。

普段見られないめずらしいわんこもいましたよわんわん

グレートデン、おっきいね~目

$ガブたんといっしょ。

他にもたくさんのブルドッグとか、ジャイアントシュナウザーとかにも遭遇して迫力ありました。


お買い物の途中で、ジョジョくんにも会えましたよ~アップ
裸のジョジョくんは新鮮だね。やっぱりお友達に会うと嬉しいね~ニコニコ

$ガブたんといっしょ。

時間になったので、また会場に集合~。

なんと、ガブたんの首輪とリードが変わっています。
割引になっていないのについ衝動買いしてしまいました。。。汗

$ガブたんといっしょ。

大中小のプードル、可愛いね~ラブラブ

$ガブたんといっしょ。

神威くんの出番まで待っていたのですが、、、
前日お仕事だった旦那さんは体力に限界がきたらしく、、、
前日グータラしていた私もずっとたくさんの人のなか立ちっぱなしで・・・ダウンショック!

失礼して帰宅しましたDASH!車

その後の神威くんは大活躍だったようで・・・最後まで応援できず残念しょぼん

ショーってすごい時間がかかるものなのですね。
ルールが全然分からなくて、これからもっと勉強しないとって思いました。


インターで買った品々ですグッド!

$ガブたんといっしょ。

お菓子におもちゃにさとう珠緒プロデュースの肉球クリーム音譜
(そういえば、さとう珠緒本人が来ていました。可愛かったです~。)

首輪とリード以外はすごいお得だったのです。
ベッドはフェスティバルでもらったじゃない。とツッコミを受けましたが
ベッド好きのガブたんはいくらあってもいいのです。

そしてそして、真ん中のトリミングナイフと爪切りがナントあわせて500円ポッキリでした!!

見よう見まねで旦那さんがナイフを使ってみたら一応ヌキヌキできました。

すると旦那さん、ナイフそろえたい、テーブル欲しい、ガブたんのボサボサが気になる、あー抜きたいと言い出して・・・

もしかして、この激安ナイフがきっかけでわが家もお家プラッキング始めちゃうの目


来年はどんな年になっているかなぁ!?


楽しみだった大きな今年のイベントはこれでおしまい。

今年のブログもこれが最後かなぁmail

今年もたくさん遊べてお友達もできたし、前からお友達だった方たちとは思い出が増えてさらに絆が深まったし、楽しかったねきらきら!!


また、来年もよろしくお願いしますwハート☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
Merry Christmas☆彡
と思ったら、2つもアップされてる~~
七面鳥焼くなんて本格的ですね!!

そして、東京インター、お疲れ様でした。
立ちっぱなしだと意外に疲れますよね。
裸のジョジョ、外ではめずらしいかもですね!
ガブたん、ベッドだけでなく、リードも買ってもらったのね~~
クリスマスプレゼントですね☆

ガブ家もいよいよお家プラッキングですか!
顔あたりこざっぱり手入れしたいですよね~
会場でも店長さん(テリアデーにもいた)に指でこうやって抜けばいいんですよって言われたのですが、そんなうまくできなくて;;

今年はたくさん遊べて楽しかったです。
来年も遊んでくださいね!
2. 無題
色んなワンコが居て、見ていて楽しいですね^^

Wガブリエルくん競演すごいですね~!

そしてそして、ちんなほさんのセンスが光るお買い物に釘付けです 笑
首輪とリードが変わってしまうところなんて、めちゃくちゃ共感できます 笑

それにしてもプラッキングナイフと爪きりが500円!?すご~~~い!!

ほんとにお買い物上手で可愛いものばかりですね^^
3. Re:無題
>Sabineさん
もうすっかり年末モードですね。早いですね(*^^*)
七面鳥は、クリスマスのときだけしか食べませんがヘルシーでなかなか美味しいです。

インターではお会いできて嬉しかったです。せっかくお台場にきたからもっとゆっくり遊ぶ予定だったのが、今回は思いのほかお疲れモードでした(^^;;
首輪とリードはクリスマスプレゼントになるのですね、なるほど~(^O^)

プラッキングは顔まわりはこわくてなかなかできないですよねぇ。
家で全部やろうとはせず、定期的に家でもヌキヌキして、お店に行く回数は少し減らせたらいいなぁと思ってますが。あとは旦那さんのやる気次第ですね。

今年は仲良くなれてたくさん遊べてとっても楽しかったです(o^^o)また来年もお茶んぽしましょう~♪
4. Re:無題
>kanata.さん
インターでは、色んな種類のわんこに会えて面白かったです(*^^*)ガブたんもご挨拶に忙しそうでした。

Wガブリエル、名前を呼ぶと2ワン振りかえって揃って寄ってくるところとかすごい可愛かったです。

買い物センスいいですか⁈ありがとうございます。半額だったり、ひとつ千円近くするものが3つで千円とかあってたくさん買ってしまいました。首輪とリードは買ったらすぐ着けたくなっちゃいますよね(o^^o)

ナイフ激安でビックリですよね~。爪切りはまだ試してませんが、これを機に少しお家でもできるようになれたらいいなぁと思ってます。
5. 無題
先日はありがとうございました!
沢山のお友達にお会いできたのですね~(*^▽^*)
私はハラハラドキドキカムカム(?)ばかりしてて
あまりお友達とお話できませんでした(´;ω;`)
お買い物もスゴイ!上手です!!
私もクッション欲しくて彷徨ってたのですが
いいのがなかなかなくて・・・
こんなに素敵なクッションが売っていたなんて!!

今年はガブ家と沢山遊べて楽しかったです~!
また来年も宜しくお願いします(^O^)/
6. 無題
先日はお会いできて嬉しかったです♪

神威くん、かわいくてかっこよかったですね♪
お友達のワンコが出るとみてる方も気合入りますね!

悩まれてたクッション買われたんですね!
はい!確かに突っ込みいれました(笑)
でもすごくお買い得でしたよね♪

ショーも楽しいけどお買い物も楽しいですよね。

今年はガブたんにもたくさん会えて楽しい一年でした。
来年も遊んでくださいね♪
7. 無題
先日はありがとうございました!

神威君はすごかったしお店はたくさんあったりで楽しかったですね♪

私もベットツッコミました~(笑)

でもこんなにお買い得で可愛い商品が
あったとは~⁈
私もひと通り回ったつもりだったのに
節穴だらけで目に止まりませんでした~(T_T)

今年は最後にたくさんお会いできましたね♪
来年もよろしくお願い致しますo(^▽^)o
8. Re:無題
>Coeli*さん
こちらこそありがとうございました。途中で帰ってしまいすみません。

ドキドキカムカムしてたの、後ろ容から伝わってきましたよ。
でも、神威くん本当すごいです。おめでとうございます(^O^)

買い物褒めていただきありがとうございます。特にあまり深く考えず勢いで色々買ってしまいました。ベッドは最後までみてまわって1番フカフカなのを買ってみましたよ。

こちらも今年はたくさん遊べて楽しかったです。色々とお世話になりました。また来年もよろしくお願いします!
9. Re:無題
>リリコさん
こちらこそ、先日はありがとうございました~(*^^*)
お友達が出陣して活躍なんて嬉しいですよね。

ベッド、やっぱり突っ込まれますよね~。でも、安くて大きくてフカフカなのが売っていたら買わずにはいられなかったです。
初めて来ましたが、お買い物がこんなにお得だとは思わなかったです。

今年はたくさんお会いできて楽しかっです。
また、来年もよろしくお願いします(*^^*)
10. Re:無題
>すぅさん
こちらこそ、先日はありがとうございました~(^O^)

ベッドは色んなお店で売っていたので、かなり吟味して買っちゃいました。
でも実は私たち、マックくんのバッグ買ったお店結局見つけられずでした(^^;;たくさんお店があると見逃しちゃいますよね。

こちらこそ、今月は特にたくさん遊べて楽しかったです。
また、来年もよろしくお願いします。
11. 無題
3週連続で、ありがとうございました~。
じつはもうひとりのガブリエルくんと、
大江先生のプラッキング講習会でご一緒したことがあって・・・・・・。
「ひさしぶり~」ってあいさつしてる時にガブたんが乱入してきて、
しばらくしてから「あっ、Wガブリエルだ」って気づいた時には驚いちゃいました~。
ちなみにワタシの中では、
ガブたんとガブくんと呼び分けてます。

旦那さん、料理とか裁縫もキライじゃないんですよね。
だったらハマりますよ、プラッキングも~。
12. Re:無題
>ホッチのオイチャンさん
先日はありがとうございました~(*^^*)
3週連続お会いできて嬉しかったです。

おいちゃんはガブリエルくんとお知り合いだったのですね~。当たり前ですけど、名前を呼ぶと2ワン同時に反応するのが面白かったです。

旦那さん、トリミングテーブルとナイフをポチりそうな勢いです。たしかに器用なのですが、飽きっぽいので買うのは慎重にいこうと思います(^^;;
13. 無題
先日はありがとうございました。
X'masパーティーにフェスに東京インター。ガブたんにたくさん会えてジョシュアも大喜びでした。
来年もイベント盛りだくさんで、たくさん遊びたいですね~。

良いお年をお迎えくださ~い!
14. 無題
Michaelのブログに遊びにきてくれて
ありがとうございます☆
東京インター行かれたんですね!
私たちもミシェル連れて23日に行ったんですよ!
沢山のノーフォークちゃんに会ったので
すれ違ってたかもですね!
二子玉は良く行くので、また遊びましょう。
15. Re:無題
>ジョシュアパパさん
先日はありがとうございました。
こちらこそ、今年の後半はジョシュアくんに会えて楽しかったです~(^O^)
ジョシュアくんご一家は、いつも会うとほのぼのしてて癒されます。また、来年もよろしくお願いします。
ではでは、良いお年を♪
16. Re:無題
>ミシェルママさん
さっそく遊びに来てくれてありがとうございます~(^O^)ミシェルちゃんがあまりに可愛くて、同じアメブロ仲間で嬉しかったです。
東京インターにも行かれてたのですね。絶対すれ違ってますね!
結構ご近所だし、またイベントでもお会いできますよね。
これからもよろしくお願いします。
17. 無題
今月はいっぱいガブたんとちんなほさんに会えて、とっても楽しかったです(*^▽^*)

Wガブリエルくんだったのですね!
同犬種で同じ名前、テンション上がりますよね~☆
コメント欄でも教えていただいたので、早速文章直しました。ありがとうございました☆-( ^-゚)v

大中小のプードルちゃんたちの写真、うちが撮ったのとほぼ同じ位置からですよね?!
人が多かったからちんなほさんたちがいらっしゃるの、全然わかりませんでした(^▽^;)

お買いもの、いっぱいしましたね~我が家も同じくです(笑)
あの首輪とリード、なかなかよさそうですね☆
ナイフと爪切り、併せて500円とは超格安!
どんなナイフでしたか?
パパさん、何でもできそうだからきっとすぐにコツを覚えてできるようになると思いますよ~('-^*)/

今年はいっぱい遊べて本当に楽しかったです!
来年もまたどうぞよろしくお願いしまーす(^-^)/
どうかよいお年をお迎えくださいね(‐^▽^‐)
18. Re:無題
>リロママさん
こちらこそ、今月はたくさん遊んでくれてありがとうございます(*^^*)

ガブリエルくん、思いがけず私も初めてお会いできて嬉しかったです。

あの大中小のプードルのところあたりまでは頑張ったのですが…体力がなく断念しちゃいました。実はリロママさんたちは先に失礼したのだと思ってました。近くにいらっしゃったとは気がつかかなかったです。

リロママさんたちもたくさんお買い物ができたみたいですね。
激安ナイフはあとで調べたら、左手用みたいです。でも、ちゃんと抜けるしちょっと背中がスッキリしました。
うちも少しはお家でできるようにならないと、お店だと出費がかさみますからね。

また、来年も遊んでくださいね!よろしくお願いします。
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル(ガブたん)
ルビたんのお父さん
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ

ルビー(ルビたん)
ノーフォークテリアの女の子
ガブたんの娘
2016.11.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR