Happy New Year!
遅くなりましたが、、、
あけましておめでとうございます賀正

今年もよろしくお願いします音譜

$ガブたんといっしょ。


こちらは、去年の12月にCoeliさんにお声かけいただいて、のな*はちさんまで行ってmiliさんに撮影してもらったのです。
会社を午後休とって、ガブぱんで東高円寺まで行ったのです電車

カレンダーもオーダーして寝室に飾っていますラブラブ

$ガブたんといっしょ。

撮影の時はmilliさんをはじめ、のな*はちさんには本当に本当にお世話になりましたaya



今年は夫婦で1月4日お休みして9連休。年末年始はノンビリ過ごして、1月3日のお昼から那須へ行ってきました車

本当は雪が心配であまり乗り気ではなかったのですが、旦那さんがどうしても温泉に行きたいというので行ってきましたよ。

次の日の朝起きると雪がすごい積もってる~雪

$ガブたんといっしょ。

「だから、行きたくなかったのに~むっ」ともめてる私たちをよそに、雪原の小悪魔となって嬉しそうに走るガブたん。

$ガブたんといっしょ。

このあとなんとか徐行運転して主要道路に出てみたら、雪の影響もなくアウトレットへ無事到着。

$ガブたんといっしょ。

アウトレットは雪が全く積もってなかったです。同じ那須でそんなに離れてなくても結構違うものですね目

アウトレットでお買い物のあと、西那須野にあるペット美容室へガブたんお預かりして大鷹の湯で貸切温泉満喫してきました温泉
事前に聞いたら、温泉の玄関につないでおけば従業員がみてくれると言われたのですが、今回は念のため近くを探してお預かりしました。
今年は車でお留守番ができるようになるといいね。


次の日はドギーコテージへ。すっかり晴れて雪も溶けてました晴れ

$ガブたんといっしょ。

この日はガブたんドギーコテージにお預かりして、ドギーコテージ目の前にあるウェルネスの森で日帰り温泉満喫して、前から行きたかったフィンランドの森の中にある、チーズフォンデュが食べられるお店に行ってきました。

これはレストランからみた風景。本当にフィンランドに来たみたい音譜

$ガブたんといっしょ。

チーズフォンデュ、これで一人分です。かなりお腹いっぱいになりました。美味しかったですアップ

$ガブたんといっしょ。

聞けば、ちょっと隔離された1席はわんこOKとのこと。今度一緒に行こうっとわんわん


ドギーコテージにガブたんお迎えに戻って、ドギーさんの4匹のパピーちゃんに遊んでもらいました。

$ガブたんといっしょ。

みんなで、ガブたん追いかけて

$ガブたんといっしょ。

果敢に攻める、ブラタンの男の子。

$ガブたんといっしょ。

無言でひっくり返して、ちょっと大人の世界の厳しさを教えるガブたんにひひ

$ガブたんといっしょ。

パピーちゃん、どちらも女の子。あぁ、やっぱり可愛い~ラブラブ!

$ガブたんといっしょ。
$ガブたんといっしょ。

最後は、パピーちゃん達のパワーに押されてお疲れのガブたんでした。

$ガブたんといっしょ。

なんだかんだ、とっても満喫できた那須なのでした。


明日からまたお仕事。お仕事があるからお休みも満喫できるのよね。前向きにがんばるぞ~グー


ペタしてね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
明けましておめでとうございまーす!
本年も宜しくお願い致します(^-^)/

那須、雪?!降ったのですか?
うちは、年末、行ってきました。雪にドキドキしていたのですが、丁度、気温が高めだった時だったので、大雨ですみました。大雨だったんですけどね(笑)

年賀状、うちもmiliさんの使いました。
ガブたん、可愛い!良い写真♪

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますo(^▽^)o
2. 無題
あけましておめでとうございます!!

ステキなお正月を過ごされんですね~^^♪
雰囲気も北欧な感じですごくイイ感じ!!

雪原のガブたん、すごく嬉しそうで可愛いっっ!!
この北欧の雰囲気の中チーズフォンデュ、めちゃくちゃ美味しそうで最高ですね~!!

今年もブログ拝見させていただくのを楽しみにしてます!!

今年もよろしくお願いします^^
3. 無題
あけましておめでとうございます^_^
以前、ドギーコテージさんちでお会いしたのですが、今回も実は帰り際にすれ違ったんですよ‼
後から聞いて「話かければ良かった‼」と後悔…また会えますよね(^^)
その日を楽しみにしています♫
4. 無題
おめでとうございます♪

那須は雪だったのですね。
でもガブたんは元気いっぱいで楽しそうです。
温泉も満喫されて、ガブたんはお友達といっぱい遊んで楽しいお正月だったのですね!
羨ましい!

今日からお仕事ですね。
がんばってくださいね~。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
5. ガブリエルの飼い主です^^
こんにちは~(^-^)/
東京インターでお会いしました、ガブリエルの飼い主のオドママです。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
あの時はありがとうございました。
噂に聞いていたガブたん、お会いできて嬉しかったです♪
ペロペロ(^3^)/(^3^)/もたくさんしてくれて、ガブたんとっても可愛かったです~
お誕生日も一年と一日違いだし、今後どうぞよろしくお願いいたします。
我が家には白いお姉ちゃん(ウェスティ)が二人いて、ガブは毎日白に鍛えられてます(笑)
白付きで良ければ、ぜひ今度遊んで下さいませ(^-^)
ではでは~
6. 無題
あけましておめでとうございます!

那須で温泉三昧のお正月休み、優雅でいいですね~☆
でも雪が降るなんてやっぱり寒いのですね~

ドギーコテージさん、あこがれの場所です☆
春になったらぜひ行ってみたいところの一つです。
パピーちゃん、可愛いですね~♡

昨年はガブたんとちんなほさんといっぱい遊べて嬉しかったです(^∇^)
今年もどうぞよろしくお願いします!
今年も素敵な1年になりますように☆
7. Re:無題
>Le'aさん
あけおめです(^O^)こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

milliさんの写真撮影のときは、帰りに一緒に送っていただいてありがとうございました。
スマイルくんもよく撮れていましたよね。

年末に那須へ行っていたのですね。
しかも大雨とは、大変でしたね。雪がたくさん降ったのは初日の夜だけでしたが、なんとか無事に帰ってこれてひと安心です。

今年もたくさん遊んでくださいね~。
8. Re:無題
>kanata.さん
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年はお休み長かったおかげで満喫できました~。

雪だとガブたんちょっと楽しそうでしたね。
チーズフォンデュも美味しかったです。常連になりそうです。北欧は行ったことないので気分だけでも味わえそうです。

こちらこそ、ブログ楽しみにしてますね。よろしくお願いします(-^□^-)
9. Re:無題
>クッキーママさん
あけましておめでとうございます~(*^▽^*)
やっぱりクッキーちゃんのママさんでしたか。
あれから帰りの車の中でもしかしてと思ったのですよ!すぐに思い出せずボケっとしててすみません。

クッキーちゃんもお預かりだったのですね。
また那須でお会いできますよね。そのときはまた遊んでくださいね(‐^▽^‐)
10. Re:無題
>リリコさん
あけましておめでとうございます(*^▽^*)

那須は寒かったです~でも雪が降ってる方が少し寒さも和らぐ感じがします。
でも、今年は東京もかなり寒いですね~

温泉は気持ちよかったですよ。この時期の那須は観光客も少なくてゆっくりできるのでオススメです。リリコさんも来年のお正月はぜひぜひ。

今年も頑張って働きます~。
今年もたくさん遊んでくださいね。よろしくお願いします。
11. Re:ガブリエルの飼い主です^^
>オドママさん
わぁ、遊びに来てくれてありがとうございます(*^▽^*)嬉しいです~。

こちらこそ東京インターでお会いできて嬉しかったです。
ガブくんもウェスティちゃん達もとっても可愛かった~(-^□^-)
名前を呼ぶと2WANそろって寄ってくるところとか面白可愛かったですよね。

こちらこそ、今度ぜひぜひ一緒に遊んでください。
よろしくお願いします!
12. Re:無題
>リロママさん
あけましておめでとうございます(*^▽^*)

今年のお正月はお休みが長くとれたのでかなりゆっくりできて良かったです。
那須の気候はほとんど東北地方なので冬はとっても寒いです。でもその分温泉も気持ちいいです。
春に那須旅行の予定ですか。ドギーさんはスタッフの方みんな良い方達ばかりだし、素敵なところです。

今年もたくさん遊んでくださいね。
よろしくお願いします(‐^▽^‐)
13. 無題
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
かわいい年賀状ですね~!
ふんわりした印象で素敵です(^^)

ガブたんさっそく雪遊びしてきたんですね!
雪の那須もいいですね~
ドギーさんの芝生は全然積もってなかったんですね!びっくり!!
レストランも素敵♪美味しそう♪
確かにムーミンがヒョコって出てきそうだわ(^^)

今年もよろしくお願いしま~す♪
14. 無題
あけましておめでとうございます!

やっぱり専門家の写真はいいですね。
Andyも撮ってもらいたいなーって思うのですが、我が家の似非カメラマンが、「だったら俺が撮る!」って言うんです(´・ω・`)
今年はこっそり撮ってもらっちゃおうかな!

年末年始はゆっくりできてよかったですね。
いいなぁ~、那須。。。
あまり乗り気じゃないなんてもったいない!
だったら私が替わりに・・・ナンテ。
チーズフォンデュ、我が家はこの2倍はぺロリですよ(^-^)v

久しぶりにドギーさんに行ってみたくなりました。
15. 無題
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

お正月那須に行かれたのですね~
温泉三昧で羨ましです~(*^▽^*)

フィンランドの森のような景色を
眺めながらのチーズフォンドゥ
いいですね~
本当に北欧気分を味わえますね♪

うちは前回チーズを買って帰っただけだったので
今度行ったら食べてみたくなりました(^^)
16. 無題
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

早速雪遊びなんて、羨ましいです。
ガブたんの嬉しそうな顔に思わずニンマリしちゃいました。
早く横浜にも降ってほしいなあ~。

パピーちゃんと優しく遊ぶカブたん、
是非ティムとも遊んでください。
今年もよろしくおねがいします。
17. 無題
明けましておめでとうございます~!
miliさんのカレンダー2ヶ月にしてもらえましたか~!うちも年賀状はmiliさんでしたw
ガブたんとっても可愛いです♪
今年はドギーさんに行きたいです!
その時はご一緒できたらと思います~
またテリア女子会もしたいし・・・
今年も宜しくです\(^o^)/
18. 無題
あけましておめでとうございます!
(既に何度も言ってるかもですが、、、)
年明けてからの那須、のんびりできそうですね~
ガブたん、雪はOKなんですね!
人間も寒ければ寒いほど、温泉が気持ちよさそう(^.^)

ガブたんのプロ写真、かわいいですね!
本物が横にいても、かわいい写真ににんまりしちゃいそうですね♪

今年もお茶んぽ、よろしくお願いします(^-^)/
19. Re:無題
>タムママさん
おめでとうございます(*^▽^*)今年もよろしくお願いします。

雪の那須、運転の問題がなければなかなか良いですよ~。ドギーさんは前日まで積もってたらしいです。その日は朝から晴れてすぐにとけちゃいましたが。

フィンランドの森、ムーミン出そうですよね。お土産に買ったウィンナーもすごい美味しかったです。ドギーさんからも近いのでぜひ(-^□^-)
20. Re:無題
>Andy母さん
おめでとうございます(=⌒▽⌒=)

Andy家は立派なカメラをお持ちだし、パパさんも腕がありますよね~Andyくんならプロの前でもお利口さんにできそうですね(*^▽^*)
うちは落ち着きなくて撮影大変でした・・・。

わが家はノーマルタイヤだし、数年前の冬に雪でスリップしたのがまだちょっとトラウマかもしれません(^▽^;)
でも結果的に楽しかったので良かったです♪

チーズフォンデュとても美味しかったので、機会があればぜひ~(*^▽^*)

今年もたくさん遊んでくださいね~
21. Re:無題
>すぅさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

フィンランド行ったことないので、行った気になってしまいました~すぅさんも行ったことあるのですね。あの中にある腸詰屋でおみやげに買ったウィンナーもすごい美味しかったです。
今度行ったらチーズも買ってみたいです。

今年もたくさん遊んでくださいね!よろしくお願いします。
22. Re:無題
>まゆみんさん
おめでとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願いします。

ガブたん、顔に雪つけながら新雪に足跡つけて楽しそうに歩いてました。
寒いのにこっちではまだ降ってませんね。そろそろ降ってほしいですね。

精神年齢が同じなのかパピーちゃんとは仲良く遊んでいました。
こちらこそ、ティムくんとビィッツちゃんと一緒に遊んでくださいね~よろしくお願いします(-^□^-)
23. Re:無題
>Coeli*さん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

miliさんの撮影会ではお世話になりました~。のなはちさんが連絡してくれてカレンダー2ヶ月にしてもらいました。すごい良かったです。

今年はドギーさん行きますか。私たちで良かったらお伴させてください~(-^□^-)
そろそろテリア女子会開催しないとですね。

今年もたくさん遊んでくださいね!よろしくお願いします。
24. Re:無題
>Sabineさん
おめでとうございます(*^▽^*)今年もよろしくお願いします。

今年はお休み長かったおかげで那須もそんなに混んでなくてよかったです。
ガブたん、雪は静かに楽しそうに歩いてました~。こっちが先に疲れてしまいました。

写真、褒めていただいてありがとうございます。わが家はどんどんガブたんの写真だらけになっていきそうです(^▽^;)

今年もお茶んぽたくさん行きましょうね。よろしくお願いします(-^□^-)
25. 無題
こんばんは~

遅れましたが
今年も宜しくお願します~(^^ゞ

ドギーコテージさんに
行かれたんですね~
私も一度は行ってみたい所なんですけどね

パピーちゃん可愛いですね~
ガブたんも楽しそうに遊んでますね~ヽ(^o^)丿

26. Re:無題
>たらてんママさん
ドギーさん、まだ行かれたことないのですね。芝生もキレイなので、暖かくなったらかなりおすすめです。
可愛いパピーちゃんもいるし癒されます。

今年はお会いできるといいですね~(o^^o)今年もよろしくお願いします!

プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR