スポンサーサイト
お別れティーパーティー
先週の日曜日、Andy母さんに企画していただいて、横浜ららぽーとのジョーカーズダイニングの閉店を惜しむ会に参加してきましたコーヒー

わが家はこの日で3回目の利用ですが、去年はノーフォークティーパーティーや整体ティーパーティーとわらわらした思い出ばかりです。
残念ながら3回目の来店をもって最後となってしまいました。。。


まずは席がお向かいだったAndyくん。相変わらずお利口さんに座っています。
この日は席が近かったおかげか、Andyくんガブたんのおちりクンクンしてくれましたラブラブ!

$ガブたんといっしょ。

床が一番落ち着いていたジョジョくん。仲良しジョジョくん見つけた途端のガブたんテンションMAXでしたアップ

$ガブたんといっしょ。

今日は1WANで参加のティムくん。アスリートのような筋肉質な体型でかっこいいですラブラブ

$ガブたんといっしょ。

紅一点のローザちゃん。相変わらず小さくて可愛いラブラブ!

$ガブたんといっしょ。

マックくん。遠くてごめんなさいっ汗マックくんも落ち着いて椅子に座っていましたね。

$ガブたんといっしょ。

この日は、駐車場がなかなかはいれず旦那さんはなかなか到着できずで、しばらく私一人だったので満足に写真が撮れませんでした・・・あせる

ラウリくん。椅子に可愛くちょこんとオスワリしてましたドキドキ

$ガブたんといっしょ。

そして、リロくん。
なんとねんね中で、アップの写真が撮れませんでした・・・ぐぅぐぅ
ごめんなさいっ。。。

$ガブたんといっしょ。

この日はガブたん、リロくんにばかり好き好き攻撃でキスマークしつこく乗っかってリロくんごめんね。
奥の真ん中がリロくん、右がAndyくん、左がジョジョくん。
手前ガブたん。この日はさっそくリリコさんの手編みのセーター着せちゃいました。

$ガブたんといっしょ。

最近のガブたん、誰か一人ターゲットを見つけてしつこく追いかけ回して乗っかるというよろしくない癖がついてます・・・こんな調子じゃお友達にいやがられちゃうよ~あせる

すっかりジャイアンなガブたんに偶然撮れた変顔をにひひ

$ガブたんといっしょ。

でも、もう閉店でこの椅子にもしばらく座ることもないので、可愛いショットも。
リリコさんのセーターやっぱり可愛いグッド!

$ガブたんといっしょ。

わが家はパンケーキをオーダー。こちらは食事も美味しかったのに、ますます閉店が惜しいですしょぼん

$ガブたんといっしょ。

結局、ガブたんは最後の最後までダイニングの椅子には長時間座れず、床で色んなお友達とワラワラしてましたしっぽフリフリ


帰りは外のランでしばらくワラワラして帰りました。

$ガブたんといっしょ。

寒かったけど、見てて楽しかったですニコニコ

企画して色々手配してくれたAndy母さん、遊んでくれたみなさんありがとうございましたハート


ペタしてね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ステキなお店が閉店になるのってすごく寂しいですよねT_T

私も行ってみたいな~なんていつも色んな方のブログとかのお写真見せてもらってたので、ちょっぴり寂しいです!

お写真見てると、みんなそれぞれ個性があってほんとに可愛いですね^^

ガブたん、あどけないお顔ですごくステキな笑顔~~~!!ガブたんのファンなのでじっくり見まくって癒されちゃいました^^
ありがと~~~♪
2. 無題
最後のワラワラ、さみしいけれど楽しかったですね!!
ジャイアンガブたんもプリティガブたんもどっちも好きです♪
ジョジョ見つけると、「のびた見っけ!」って感じで喜んでくれてるのかな(笑)
ジョジョもうれしそうで、リロくんと3ワンズで団子になってましたね。

そういえば、うちは駐車場までは割とすんなり入れたのに、
ペット可のエレベーターを探すのに屋上でうろうろ時間がかかっちゃいました。。。
3. Re:無題
>kanata.さん
店内わんこOKのお店でご飯も美味しくてゆっくりできるところってなかなかないですよね。
本当に閉店は残念です。また素敵なお店が見つかるといいのですが。

ガブたんのファンだなんて、嬉しいです~(≡^∇^≡)ガブたんは写真で見るより他のお友達より大きくて、自分でも最近大きいと自覚してるのか行動がジャイアン化してます。気づいたら無言で乗ってることが多いので、止めるのが大変です(^^;;
4. Re:無題
>Sabineさん
先日はありがとうございました(*^▽^*)
本当、ジョジョくん見つけたときのガブたん超嬉しそうで、ジョジョくんもしっぽフリフリしてくれて嬉しかったです。
閉店は残念ですが、ワラワラ楽しかったですね~この日はリロくんにロックオンしてましたが(^^;;

我が家は、実は帰りに駐車場で車が見つからなくてかなり長時間ウロウロしてました(;^_^A北側駐車場と北側立体駐車場の違いだったのですが、最後の最後まで横浜ららぽはよく分からなかったです~。
5. 無題
ジャイアンなガブたん、笑っちゃいました~。
自由をモットーにするワンコは、
オレンジの椅子に座り続けてなんかいられないよね~。
ホッチも一度だけ行ったことがあるけど、
やっぱり「座ってる場合じゃないでしょ」って感じでした。

セーター、めっちゃ似合ってますね~。
6. 無題
先日はお会いできて嬉しかったです♪

ガブたん変顔可愛いです~ヾ(@^(∞)^@)ノ
元気いっぱいですね!

マックはいつものそ~っとしてるので^^;
いつもニコニコのガブたん
本当に羨ましいです(*^▽^*)

閉店本当に残念ですが
最後に楽しい思い出ができてよかったですね。

また遊んで下さいね♪
7. 無題
先日はありがとうございました!(*^▽^*)

リリコさんのセーター、本当に素敵です☆
こんなに手の込んだ編み込みは私には到底無理というもの…
簡単なのでいいから編めるようになりたいものです('-^*)/
来シーズン目指して一緒に頑張りましょうね☆

リロは河原で遊んで疲れたのか珍しくチェアーでおとなしくしていられました。
カフェに行く前には疲れさせるのがいちばんですね~(笑)

ガブたん、この日の好き好きの相手はリロでしたね♡
リロもガブたんのこと好きだと思いますよ(^-^)/
ぜひまた遊んでくださいね(*^▽^*)

同じような変顔、リロもよくしてますよ(笑)
セーターを着たおすましのガブたん、可愛いですね~('-^*)/

思い出いっぱいのダイニングがなくなってしまったのが未だに信じられません…本当に寂しいです。(´д`lll)
でも最後の日にこうして皆さんとわらわらできて最後にいい思い出ができました☆
8. 無題
この日は参加していただけて嬉しかったです。

相変わらずAndyがガブたんにガウってばかりで本当にごめんなさいm(_ _ )m
でも、一度、ガブたんのお尻をクAndyがクンクンしたのは進歩だと思っていいのかな?
少しずつでも仲良くなってくれたらいいのですが・・・。

リリコさんのセーター、ガブたん本当に似合っててかわいいです。

ここが閉店になってしまい、横浜組はこれからどうすれば・・・って感じです。
また都会組をお呼びしてワラワラする所が見つかるといいのですが。。。
9. Re:無題
>ホッチのオイチャンさん
ジャイアン顔なガブたん、笑えますよね~(≡^∇^≡)
ホッチくんもあの椅子に大人しく座れないのですね。自由奔放なわんこにはなかなか難しいですね~

セーター可愛いですよね~リリコさんにはホント感謝です(*^^*)
10. Re:無題
>すぅさん
こちらこそ、先日はありがとうございました~(*^▽^*)
マックくんとローザちゃんは、いつも大人しく椅子に座っててうらやましいです。うちは必ず宙づりになってしまうので…(^▽^;)

閉店になるなんて信じられないですよね。最後の日にワラワラできて楽しかったです。
また、よろしくお願いします~。
11. Re:無題
>リロママさん
先日はありがとうございました~(≡^∇^≡)
リロくん、お疲れでしたよね。そんななかしつこく追いかけ回してさらに疲れちゃいましたね(-"-;A
リロくんに好きでいてもらうためにも次会うときは少しは大人になってくれるといいのですが。

セーター可愛いですよね。でも編み物は難しいです。今年は基本を身につけられたらと思います。

リロくんも変顔するのですね~うちはカメラに収まったのは初めてでびっくりしました。みんなに会えて嬉しすぎて興奮してるときなのかな。

ダイニング、残念です。ぜひ南町田に作ってほしいですね。そしたら電車で行きやすいのにな(*^^*)
また、遊んでくださいね~
12. Re:無題
>Andy母さん
先日は企画と予約にお誘いいただいてありがとうございました~(‐^▽^‐)
Andy家と同じテーブルで楽しかったです~。
Andyくん、ガブたんを少しずつ受け入れてくれてる感じがします。
ガブたんは相変わらずマイペースでしたが(^^;;

高いところから飛び降りられないAndyくんがすごい可愛かったですー。最後にワラワラして遊べて楽しかったです(≡^∇^≡)

新しいお店、発掘しないとですね。うちの方にも多くはないですがドッグカフェがあるので、ぜひ遊びにきてくださいね。
13. 無題
大変遅くなりましたが、
先日はお会いできて嬉しかったです。
ジョーカーダイニングが3回目だったんですか?
すべてにお会いできてラッキー。

笑顔が印象的なガブたん。それに比べてあっけないティムでしたね。今度は是非笑顔の作り方を伝授してください。
ちょっとおデブになりかけてるティムですよ。
14. Re:無題
>まゆみんさん
こちらこそ、先日はありがとうございました(*^▽^*)
そうですね!3回ともご一緒でしたね~♪

ティムくんとは、途中ランで遊べて見ていて楽しかったです。なんだかんだ仲良く一緒に走っていましたね。ティムくん、スマートで格好良かったです(≡^∇^≡)
ティムくんがおデブですか!?全然おデブじゃないですよ~。うちも少し筋肉つけたいですね。そのためには適度に運動させないと。
また、遊んでくださいね!!
プロフィール

ちんなほ

Author:ちんなほ
ガブリエル
ノーフォークテリアの男の子
2010.10.25 生まれ
東京在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
